記事タイトル:「ももたろーど」所属です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あかねっち   
オートクレーブ着き(TATTOセット)有りましたら格安で譲って下さい♪オートクレーブ中心です。中古でも使えればOK!是非格安で譲って下さい♪
[2002年7月24日 2時23分40秒]

お名前: コジコジです。    URL
面白い事見つけました。
頭の中までツルツルぴかぴかになって宇宙人とお話したら
嬉しい事が増えてきて毎日がとってもたのしいでーす!
[2002年6月20日 1時20分48秒]

お名前: motegi   
大野さん どうもです

先日、岡山「ももたろーど」さんまで、ひょっこり出向いた茂木と申します。

こうやって、岡山からも掲示板の書きこみがあるのが、
交流会HPの醍醐味ですね。

・・・では、是非、機会がありましたら、お会いしましょう。
[2000年6月16日 18時6分19秒]

お名前: 大野(from ももたろーど)   
はじめまして、大野です。

私は「ももたろーど」に所属しております。そして、そのMLより、当サイトを知りました。

私は、大学は東京の大学を卒業し、卒後3年くらい東京の近くにいました。当時は、よく
異業種交流会にも参加していました。

現在は、実家の小豆島に近い、岡山にて、薬剤師をしております。

また、機会がありましたら、交流会で皆様にお会いできれば幸いです。

以上
[2000年6月16日 10時50分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る