記事タイトル:とりあえず、田中外相、OKでは? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
なんだかんだと、バッシング厳しくなってますが・・・

外務省の組織的汚職構造に立ち向かっている、その一点で、十分だと・・・
[2001年11月16日 12時54分8秒]

お名前: TJ   
これまでの外相を見てきても、すばらしいといった印象を受けていない。前の外相と比べると腐敗した外務省官僚をなんとかしようとしているので良いと思う。

外務省だけでないとの声も聞くが、田中外相が話題性があるのでメディアがさわいで国民の注目を引いて、外務省問題もうやむやにできなくなりつつあるのでよい。

理由はどうあれ、一時的でも国民が注目しているので、今のうちに強引に改革をしてほしいものである。良い機会は、なかなかまわって来ない。
[2001年5月29日 10時16分9秒]

お名前: ふるた   
国会が劇場化しているってコメント気に入りました(笑)
今日はバレエ見にいってとっても幸せでした。
[2001年5月24日 22時29分2秒]

お名前: motegi   
さて・・・
個人的には、親の七光りだし、政治家ゆうよりタレントなので、
「どうかなぁ」の人なのですが・・・

事、今回の「外務省」関連の騒動については、OKです。

いいじゃないですか、
アメリカの高官と会わなくたって、どうせたいした話しするわけないんだし・・・
で、いいじゃないですか、
日本の外務事務が滞こうったって、
どうせ外務省なんてたいしたことしてこなかったんだから・・・

にしても、野党かな・・・
せっかく国会が「劇場化」してるんだから、
小泉政権の失点として攻撃するんでなく(もっと、いろいろあるだろうに・・・)、
田中外相と共同歩調で、外務省に「攻撃」するぐらいのノリが欲しいですねぇ。

とまぁ、放談・・・
[2001年5月22日 3時24分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る