記事タイトル:さて、総選挙! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
フライデーに笑い話し(実話?)が載っていました・・・

森が、クリントンに、
「HOW ARE YOU?」と言おうとして、
「WHO ARE YOU?」と言ってしまったそうです。

で、「あいむ、ひらりーず はずばんど」と返してきたところ、
「ME TOO」と応えたそうです。

・・・いや、笑えないか。
[2000年7月24日 3時28分45秒]

お名前: kikuchi   
民主党は勝ったらしいですが結局は自民党政権・・・

これはこれは。
自民党政権を否定はしません。いい政治を願いたいものです。
私たちは政治の果実をえることができればいい訳です。

それにしても品のない首相・・
我々のトップとしてはいささか、品にかけるところがあるようです。
自社の社長にこのような人間がいないことを願うばかりです・・

でも現実は違ったり・・・
[2000年6月30日 2時14分9秒]

お名前: motegi   
さてさて・・・
投票率は上がったものの、与党が安定多数を確保しちゃいました。

民主党は善戦しましたけど、
結局は、大多数の有権者が票を入れるべき党が存在しないということですかね・・・

でも、自民党にしても、
小渕派、森派だけが、勝ったという感じですね。
・・・野中幹事長が、そういう風に仕向けたんでしょうね。

ところで、
結構、現職閣僚とか落選して、あれあれという感じで楽しみもありました。
深谷さんとか・・・
この人、鳩山邦夫が応援にまわって逆に、票が流れちゃったんじゃないですかね。

また、船田さんとか、佐藤孝行さんとか、落選してくれて、ホッとしましたね。
残念なのは、藤波孝生さんとか、中村喜四郎さんが、当選しちゃったこと・・・

あと、竹下、小渕、梶山と後継者があっさり当選しちゃいましたね(とほほ)

とまぁ、徒然に・・・
[2000年6月28日 2時29分21秒]

お名前: motegi   
さて、25日は、東京など、雨が降りそうな按配・・・

こりゃあ、投票率低いかな・・・

とすると・・・  う〜ん
[2000年6月24日 21時18分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る