記事タイトル:交流会って、いろいろありますね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仔鹿   
まぁ、交流会なんて玉石混合だし・・・
いい交流会って少ないですよね。
良質を目指す!とほざいているとこもあるようだし・・・
[2004年6月17日 19時47分43秒]

お名前: kensatsu   
いやはや。

交流会っていろいろありますね。

なんでも、
最近は、なんとかゲーム系とか、なにかの隠れ蓑になっていたりってのも。

また、
カルト系企業が、会社的に交流会に社員を参加させて、なにかを狙っていたりもあるそうな。

いろいろ情報はありますが。

まずは、情報の吟味、さらなる情報の収集、と、結局は、自己責任ですね。

なにかに、
勧誘されないというのもありますが、時間やお金をムダにしないためにも・・・。
[2003年12月12日 0時15分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る