記事タイトル:内閣不信任案! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて・・・

加藤紘一、山崎拓は、結局逃げたとさ・・・

政治生命の温存より、これだけ政局を混乱させて、
政治的・経済的「空白」を作り出した責任ていうのは考えてないのかなぁ?

やるんなら「名誉ある撤退」よりも「玉砕」じゃないの?
そもそも「ヴィジョン」も無く「必然性」も無く、事を起こしたのだから・・・

みどころは、松浪がコップの水をまいたことぐらい?
[2000年11月21日 3時34分30秒]

お名前: motegi   
さて・・・

来週には、内閣不信任案提出のようですね。
可決でも否決でも、森首相の退陣は既定事実のようです(笑)

派閥の沿革からすると、
橋本派(田中派)が加藤派(大平派)を応援してもおかしくなんですが・・・
森派(福田派)なんかより・・・

可決でも、
首相指名で票が割れるから、
加藤紘一ということはないでしょう。
・・・自民党の「海部俊樹」のようなひとが選出されることになるのでは?

否決でも、
森は辞任させられて、
やっぱり「海部俊樹」的でしょう。

また、解散ということは・・・ 考えられないですな。

それにしても、まぁ、
森を退陣に追い込もうとしている、
加藤紘一の「日本の将来に対するビジョン」てよく見えないですね。
・・・マスコミが報道しないだけ?
[2000年11月19日 3時17分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る