BM98とわたし(笑)


 ほんと、チャットではいろんな人にお世話になってます。m(_ _)mこれも8月ころにチャットで教えてもらったものです。音ゲーにハマっているといっても過言ではないわたしはすぐにDLし、曲もアニソン・ゲームソングが多く出ているからいろいろDLし・・・ただいま約800MB。(笑)HDDのほとんどを食い尽くし、HDD増設を余儀なくさせられました。(^^;)
 だんだんさらにハマっていき、いろいろDLしていると・・・やっぱりあるんですね、気に食わないBMS(^^;)が・・・。よく見かけたのが・・・BPMのずれ。だいたいやり方を覚えたわたしはその改良に乗り出しました。・・・さらにエスカレートしてこんどは同じ2曲で片方は曲がよく、もう片方はBGAがいい、というものを合併させて(^^;;)前者のBMSに後者のBGAをつけたのです。・・・そしてつぎは他人のBMSのパートを増やし、オブジェ配置を変えることまでやってしまいました・・・。
 そこまで来るとつぎは・・・分かりますね、自作に手をだすのです。(笑)自分で耳コピするほどの能力のないわたしは他人のMIDIを使い自作しはじめたのです。

また、弟も自作に乗り出しました。(^^;)それもたのしみにしてやってください。(お