記録一覧♪

 3月24日午後10時現在のわたし(&弟)のMAXHIT&MAXダメージ一覧です。
 くらべてみてください・・・というか、他にやってる人がいたら記録を教えてもらえると嬉しいな♪
 なんとなく、証拠画像があるところもあったりします。(笑)
 ちなみにこれらの記録、2Pで自由にやってるものなので実戦ではまず出来ません。(^^;;
 あと、制限は一つ・・・ゲージ9本までしか使わない。万が一にもできる可能性は残しておかないとね♪
 そして、ただいま4−9(フォーナイン)計画を実行中。(笑)9999のダメージをだそうというものです。

 そばに添えてある数字は前回からどのくらい記録が更新されたかです。
 ちなみに黄色はわたし、緑は弟の更新です。
名前 HIT ダメージ コメント
新城 沙織 23 7243 ・・・というわけでけっこう行くようです。(^^;
藍原 瑞穂 28 9999 だって、香奈子ちゃんだから6人目・・・。
月島 瑠璃子 71
+1
5426 やっぱり多段HITキャラだよね☆
柏木 初音 63 9999
+395
よくこんなの見つけるね・・・。(爆笑)>弟
でも、わたしが達成〜〜〜☆8人目っ!!
柏木 楓 99 9999 ・・・ついにやっちゃった・・・。5人目です・・・。
柏木 梓 24 6808 パワーキャラは・・・(略)
柏木 千鶴 38 9999 かなり使いやすいよね。
よ・・・4人目・・・。(汗)
高瀬 瑞希 28 7736
+945
実はおきにいり♪
神岸 あかり 29 7085 やればできるね♪
来栖川 芹香33 7669 芹香の連続技はつらいそーです。(by弟)
保科 智子 25 5657 弟もまたとんでもないことを・・・。
長岡 志保 22 7323 ・・・どうやったのかな?(汗)
松原 葵 23 6070
+623
比較的使ってるかな?
森川 由紀 24 9999 リナクラ最強♪(笑)
セリオ 23 5359 ’98より使いやすい。
マルチ 36
+3
7809
+1500
エリアルがGOOD♪
姫川 琴音 42 5618 わたしは強いと思うんですけどねぇ。
レミィ 33 7855 実はこんなにMAXダメージが出るなんて・・・。
雛山 理緒 20 5040
+355
必殺技が連続に使いにくい。
来栖川 綾香 26 9999 うちの弟もよくやるわ。(^^;
緒方 理奈 24
+1
7058
+778
リナクラの犠牲者。(爆)
お下げのあかり 25 6290 こっちはスピード。
HM−12 37
+1
7470
+865
基本的に変わらない気がするけど・・・。
鬼千鶴 48 9999
+712
鬼の威厳復活だそうです。
よくがんばりました♪>弟
9人目ぇ!!
太田 香奈子 14 9999 3人目です・・・。(^^;
コモード芹香 68 9999 このキャラも好き♪
バンザ〜イバンザ〜イ、の7人目。独力でやったから更に嬉しい♪
殺意の波動に
目覚めた志保
26 7029 でも、あまり使ってない。(^^;;;
真のヒロイン
姫川 琴音
57
+6
6688
+553
・・・弟に抜かれるのちょっとシャクなんですけど・・・。(^^;;
LF97葵 26 8505 LF97は面白い。(弟談)