SRCとわたし(笑)

 やっぱりネットは広いです。いろいろあって・・・これを知ったのは給湯室で、です。
 ちょっと離れますが、給湯室はすごいと思う。いろんな人が集まっているのは他でも同じなのでしょうが、フルメタネタバレ掲示板であるにもかかわらず、他にもいろんな知識が増える。わたしは給湯室のそんなところも好きです。(^^)
 と、で、これをそこで知ったわけです。行ってみて面白そう、と思ったのですが、わたしのパソはネットから切り離されててDLできなかったのです・・・。(;_;)また、学校のパソにはフロッピーが使えないというありさまで諦めるほかありませんでした・・・。
 しばらくして、夏休み。こっちにあるパソを実家に持っていけばOK!ということに気付いたわたしはそれを実行、めでたくネット環境を手に入れることができDLできたのです。
 最初はそうすごいと思わなかったんですね、これが・・・。でも、それもそのはず、音楽を入れてなかったのですから。(^^;)さらにしばらくして、それに気付いたわたしはMidi等々をDLしインストール・・・やっぱり音楽が入ると全然違う。(^^)
 で、いろいろシナリオもDLしてやってるわけです。
 ・・・え?これは自作しないの、って?はい、いまのところ自作するつもりはまったくありません。(^^;)他の人のもののバグ取りをするくらいです・・・。