HPを公開できて

 な・・・長かった・・・実際に公開するまでが・・・。
 UPしてみると、やっぱりいろいろと問題がでてくるのね、これが・・・。

以下、技術的なお話し
 最大の問題がCGI。UPしてもできない。最初に考えた原因が、ホスト。そう、プロバイダのHPを見て気付いたことで、CGIスクリプトはwww5aサーバーでなくcgi.www5aサーバーだったということ・・・。リンクを変更して・・・それでも出来ない・・・。
 次の原因が・・・パーミッション。telnetで変更することもできず、しょうがなくFTP ExplorerをDLしてそれで変更・・・きちんとあるのにそのディレクトリorファイルは存在しません、なんて言われるときもあって・・・2・3日かけてすべてを変更完了。・・・それでも出来ない・・・表示する権限がありません、って・・・。(;;)
 そして、しばらくして思いついた原因・・・・・あれ??このFTPソフトにFTPモードの指定が見当たらないうような・・・??(^^;)もしかして・・・バイナリモードで送っちゃったの?!・・・そして、適当なFTPソフトをDLして、それでテキストモードで送ると・・・いままでのが嘘みたいにきちんと作動。(^^;;)やっと公開に漕ぎつけたというわけです。

このような理由で送れちゃったわけなんですね、数日ほど・・・。でも、公開できたからには次は、リンクを張って、CGIを組んで・・・。頑張りますので、見捨てないでまた来てね♪(^^;)