表紙を飾った画像ヾ(@⌒▽⌒)ノ

2005.1.1〜


お友達のグロブちゃんが、オカピを
書いてくれました〜V(^0^)
今年は酉年!よろしくね〜♪




2004.5.5〜


プーはちょっと歳をとって・・・
おばんくさい顔になっちゃったかな?(笑)
プーもオカピも5月のゴールデンウィーク中に
我が家の一員になりました(#^.^#)
オカピ 3歳・プー 5歳




2003.5.5〜

娘達がディズニーランドでワンちゃん用のやつを買って来ました(^^♪

POOも気に入ったようで、取れるまでおとなしく着けていましたよ〜(笑)




2002.2.11〜

オカピは、只今↓を練習中V(^0^)

「ふぁいとー・いっぱーつ!」

2002.1.1~

新年のご挨拶です

今年もよろしく~♪

2001.10.28

引越し後の彼らのお家で〜す(^^;

上のパキラはオカピが枝を折っちゃうので、

現在は他へ移動してます(笑)

2001.5.10〜

♪POOとも仲良くできそうです♪

名前はオカピーに決定しました(笑)

2001.5.6〜

♪5月6日・新しい家族が増えました♪

2001.1.10〜UP

♪ウサは変化がないので、落書きで〜す♪

2000.12.17〜UP

X’masバージョン(^^ゞ

2000.7.18〜UP

誰も盗らないのに、にらんでる(笑)

2000.5.20〜

「かものはし」写真(笑)