ぽんたの想い出

 

ぽんた   ♂

ミニウサギ、耳が大きくって少し

垂れてて、ロップでも入っていたのかな?

でも、家に来て次の日から元気なくなって

1週間だけしかいなかったの・・・

もっと、もっと遊びたかったのに・・

写真もこれ1枚しかありません。

 

次の日に病院につれて行きました。

お医者さんが、ペットショップでもほとんど

食べていなかったのではないか?と言っていました。

お腹もぺちゃんこで、やせ細っていたようです。

こんな状態のウサギを売っているなんて、ひどい!!

と、怒っていらっしゃいました。

家では、ウサギを飼うのは初めてで、一番小さくて

かわいかったから・・・この子にしたの・・・

たぶん、まだミルクを飲まなくてはいけないくらい

小さかったんだと思います。

注射をしてもらって、少し元気になったかな?

と思ったけど・・・ずっと夜も隣で寝てついてたけど・・・

2〜3日めからは、ほとんど動けなくなってしまって、

1週間めに,月に帰ってしまいました。

ショックでした。