ためさぶろうの部屋
 



ための写真集へ 

ためさぶろうのプロフィール

名前

ためさぶろう (通称 タメ)

名前の由来

私のおじいちゃんの名前から

だって、おじいちゃんっぽいでしょ?(^^ゞ

家に来た日

’95年9月1日 生後1〜2年??

性別・種類

♂・マレーハコガメ

ごはん

テトラレプトミン・ときどき煮干・さくらえび

小さい時から、手でえさをあげていたので

あんまり自分で食べるのが上手じゃない。

浮いてる餌を口の周りに集めてやります。

やらないと、ただ口をパクパクさせて

空振り!!何にも口に入らない(・・?)

衣装ケース・大きいのに変えたので車付き

生活パターン

ケースの中には、ほとんどいません。

3日くらい、座敷カメしてます。だいたい

何処か暗い所で、寝ています。お気に入りは、

ミニーの座椅子の足の下。時々、洗濯物の中、

パンツの中に入り込んでた時も在った。(^^ゞ

お腹がすくと、ケースかレプトミンの前を

うろうろし始めます。