混沌の海に浮かぶ月

志咲摩衣オリジナル小説サイト
since 2004

タイトル画像

Information更新情報

2024/08/03 『Gallery』に発掘した絵を掲載しました。
2024/07/04 『悪魔はシャイに I Love You』に幕間 夢の断章を更新しました。
2024/06/19 スマホ対応のため、サイトをリニューアルしました。


Novels Index小説目次

悪魔はシャイに I Love You

学校一地味な男、山本くんの秘密のバイトは美形の悪魔? 女子高生・悠乃とワケアリ悪魔のじれったい恋愛ファンタジックコメディ。

蛙の賢者

魔女の呪いで蛙に変えられた王子アルフィリオン。人間に戻れたのに、なぜか蛙な魔法使いのラブファンタジーシリーズ。

LUNATIC GOLD

ちょっと格好いい高校生、高見沢令には誰にも言えない秘密があった──。
*本編の公開を終了しました。番外編を公開中です。

不死の王 禁呪の娘

異世界召喚され、悪名高きヴァンパイアのフリをするハメになった地味な女子大生と、性格歪んじゃってる狼男のたぶん恋愛ファンタジー。
*別名義作品。『小説家になろう』様へジャンプします。


Fantastic Short Storys幻想掌篇集

夢想中毒

天使が見せる夢は美しくも残酷だ。わたしの望みを違えることなく具象化する。ディストピア掌篇。

テルミン幻奏

「あなたは、誰?」その言葉が怖ろしくて、わたしは夜の中へ逃げた。昏き森の怪物が見る夢の欠片──『夢想中毒』続編。

射干玉の鎧

奇怪な鎧に封じられた夜盗の流転の物語──和風夜話。



About this Site混沌の海に浮かぶ月について

当サイトについて

『混沌の海に浮かぶ月』は志咲摩衣のオリジナル小説サイトです。
サイト内テキスト及びイラストの著作権はすべて志咲摩衣に帰属します。但し、素材等の画像は各著作権者様に帰属し、当サイトよりお持ち帰りにならないようお願いします。

リンクポリシー

トップページのみリンクフリーです。バナーをご利用の場合は下の画像をダウンロードしてください。文字リンク可。リンク報告不要です。
リンクバナー
◎サイト名 混沌の海に浮かぶ月
◎管理人名 志咲摩衣
◎URL http://www5a.biglobe.ne.jp/~shizaka/

*素材・テンプレートサイト様*素材屋 flower & clover / Little Eden / Atelier B/W / NOION
*オンライン小説検索・投稿サイト様*Wandering Network / PIASU-NET NAVI / 小説家になろう

Page Top