HOME

 


 悪魔はシャイにI Love You
  

学校一地味な男、山本くんの秘密のバイトは……美形の悪魔?
女子高生・悠乃とワケアリ悪魔のじれったい恋愛ファンタジックコメディ。
"オレ、ホントは人間で、キミのことが好きなんだよ、悠乃サン"


Last update 2009.9.13

第1幕 銀の翼

1 ファンタジィは突然に
2 チョコレートの憂鬱
3 不思議な恋は悪魔の姿をして
4 悪いアクマでかまわない
5 悪魔なんか大嫌い
6 フェイクなデートとキミのスプーン
7 オレじゃダメか?

8 悪魔サンと呼ばないで
9 偽りの恋人のための義理チョコ
10 ハートブレイクバレンタイン
11 やさしい悪魔
12 堕天使のキス
13 悪魔はシャイに I Love You
幕間 銀の翼の春の夜

第2幕 銀の闇
1 銀の魔法の解けるとき
2 ごめんね、悪魔サン
3 誰もオレを見ない
4 それはすべてに愛される銀の翼
5 ジェラシー
6 美しい悪魔
7 そしてオレは途方にくれる
8 デジャヴとジミーとヒロインと
9 ジミーくんと呼ばないで
10 銀のエリュシエル
11 名前の魔法
12 混沌の堕天使
13 闇の魔法の解けるとき
幕間 水梨家のごくふつうの午後
第3幕 銀の雨
1 封印の解けた朝
2 ヘンな人
3 ジミーくんのささやかな日常
4 オレのこと、好き?
5 悪魔のモラトリアム
6 愛するひととのすれ違い
7 キミには言わない
8 誰にも言えない
9 嘘吐きなオレとキミの髪
10 あのひとに似ている
11 抱きしめたい
12 闇の翼
13 さよなら
第4幕 銀の籠
1 誰そ彼の魔法
2 アムネシア
3 銀の翼の愚かな恋人
4 竜の娘
5 あの日に帰りたい
6 ヤマモトクンと呼ばないで
7 

 

Image Illustrations   
Copyright(C) Mai. SHIZAKA. All rights reserved.

Background & Table arts by White Board / Clipart & mini icon by
Little Eden
シンプルversion | HOME