HELLO BOARD

掲示板にカキコする事もないなぁ…とりあえず足跡残してってやろうかな☆^∇゜) ニパッ!!

MAIN BOARD

チョコッとおしゃべりしてみたいな♪ 日頃の出来事。。楽しいこと、悲しいことなど、なんでもどうぞ(*´∇`*) レスはいつも遅れがちですが(;´▽`A``

SUB BOARD

サブ BBS です♪メインが不都合の時など“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さいd(^-^)ネ!

PICTURE BOARD U

お絵かき掲示板です♪ お絵かきして頂いた絵は、トップに飾らせて頂きます(^-^) いっぱい楽しんで下さいd(^-^)ネ! (使い易くなった?Uの方にもどうぞ(o^∇^o)ノ)

UP BOARD

楽しい写真やイラスト等など、貼り付けて頂く掲示板です(^-^) 皆さんの投稿お待ちしています(⌒∇⌒) プレゼント・プレート等は「いただきまちょう」に♪ 写真画像はこちらで公開させて頂いてます☆^∇゜) ニパッ!!

icon by Glaphic Arts Setuna