☆ やすらぎ ☆

oto_bannerKAINE.jpg

2001.08.06new_animi.gif

""

"""

趣味が音楽とお茶とインターネット、という管理人海音さんの、正に音楽と趣味のサイト。音楽とお茶のお話がいっぱいです。皆さんが参加出きるページも用意されています。個性的なページです、ゆっくり遊んできて下さいね。

"

newimage01.gif

2001.05.05new_animi.gif

"

"

Lunar Solitude (孤独な月) 宮城発:シンプルでとっても素敵なさんのサイト。コンテンツも豊富で、どのお部屋も黒で統一されていて、すっきりしていて落ちつけます。ゆったりと落ちついた雰囲気に心和ませて来て下さいね♪

"

bn-imagineAtsuko.gif

2001.02.02

"

IMAGINE 心安らぐAtsukoさんのサイト。メルヘンそして、ポエムの世界。訪れるあなたを優しく包んでくれます。たくさんのお部屋があります。どのお部屋でも、語りかけてくれる言葉に優しい暖かさを感じます。ゆっくりと訪問したいサイトです。

"

img6675junbicyu.gif

2001.01.30

"

EVER GREEN 開設されたばかりのSiSTERさんのサイト。グリーンで統一された、とてもシンプルで美しいページです。創作物語、本やお茶、音楽のお話が聞けます。ポエムタッチの日記も楽しく、更新が楽しみな新鮮なページです。

"

panbpanya.gif

2000.12.14

"

PANYA'S ROOM 「ぱーにゃ」さんのサイト。間違っても「パン屋」さんなどと・・。ぱーにゃさんちのBBSには、楽しい仲間がいーっぱいです。貴方も一度カキコしてみて!素敵なぱーにゃさんのお返事が、きっと貴方を楽しく、幸せにしてくれるよ♪"

"

bikke_chicchi.gif

2000.12.04

"

びっけずほーむ 関西発:ちっちさんのシンプルで可愛いサイト。Gardeningのページは必見!「Gallery」のお部屋には、ちっちさん・りーちゃん・みーちゃんのとっても可愛くて素敵なイラストがたぁーくさん置いてあって、しあわせな気持にさせてくれます。

"

ba-my1_yuki.gif

2000.12.01

"

time and tide 宮城発:由紀さんのサイト。オープンして間もない?らしいですが、とってもシンプルで素敵なshyooの大好きなページ。「タイトルの由来」は是非読んで欲しい!「競馬予想」のページも置いてありますよ。

"

2000.12.01

"

MARVELOUS SUNDAY 神奈川発:らっしーさんのサイト。コンテンツが充実しています。なかでもshyooの一押しは「ギャラリーAirgroove」のページ。たくさんの素敵なイラスト置いてあり、心豊かになります。是非お邪魔して頂きたいサイトです。

"

chaikobana.gif

2000.09.21

"

ちゃいちゃん天使のページ 素晴らしいページに出会いました。中学校入学の前日、急病で亡くなったちゃいちゃんこと小池沙友里ちゃん(13才)のパパが深い悲しみから立ち直っていく姿が、ちゃいちゃんの思い出と一緒に綴られています

""

36_0[1].gif

2000.07.12

"

まさ子の部屋 埼玉発:お仕事を持つ主婦「まさ子」さんのサイト。 B.G.Mがとても素敵ですが、JAVA・スプリクトが素晴らしい!!。一押しは、毎日更新されている♪日記帳♪読んでいて共感することがたくさん。内容も充実してます。

"

img1029[1].gif

2000.05.05

"

きらきら母子 A-syaさんのサイト。 あーしゃ母子の、ほのぼのと暖か〜いホーム・ページです。なかでもshyooは〜あーしゃのたわごと〜の大ファンです。是非遊びにいってみてください。一度行くとまた行きたくなるんだなぁ。足跡残してきてね。

"

eggsback.gif