〜マロンの ひとり言〜

neko5.jpg 皆さんお久しぶりです。ちょっと体調が悪くご無沙汰でした。

猫の皆さんお元気でしたか?私はストレス?その他のことがあって・・・ご飯を食べられなくなって・・・げき痩せしてしまいました。猫の皆さん気をつけましょうね。

maron6.jpg

マロンには、生まれた時からお父さんいなかったよ。

いろんな事あって、夏中痩せまくってました。お父さんは、最近私のことあまりかまってくれないし。。。ご飯はいつもと同じだし、猫の私だって夏は夏向きの食事したいよ!!「冷やし中華」とか・・・うそうそ。それなのに・・・いつもと同じ・・・食欲もなくなるもんね!食欲なく痩せてきた私にお父さんが気がついてくれたのは400gも体重が減ってから・・・毎日抱っこしてくれてたのに・・・甘える声も小さく元気なくなってきてたのに、気ずくのが遅いよ・・・もう・・・。

maron5.jpg

まだ少し元気がなかった頃だよ。

げき痩せに気がついたお父さんは、いろいろな人に話し聞いたり、にゃんこ・フードや缶詰もいろいろ買ってきてくれて・・・私の食事に気を使うようになってくれたけど・・・ほんとは、何でも好いんだ・・・お父さんがもう少し私をかまってくれれば・・・。「今回のげき痩せ作戦」上手くいったよ。こんな我儘なマロンの為にいろいろ相談に乗ってくれた皆さんごめんなさいm(_ _)mこれからもマロンをよろしく。

catwalk.gif