night spot information

anime151.gif

2000.08.05

仙台夜景一望スポット 仙台の夜景を見るならここ!!

hoshi2.gif 仙台市国見峠 hoshi2.gif

皆さんご存知だとは思いますが、ここからは、仙台市の夜景が、かなり良く観えます。ナイト・ドライブの寄り道にちょっと回ってみませんか。但、車で来ると道路に停車して観るようになるので、その辺は皆さんのマナーを信じています。近くには「国見亭」というログ・レストランもあります。

hoshi2.gif 名取市那智が丘 hoshi2.gif

ここでは、仙台全市が観られます。特に雨上がりの夜景は「絶景!!」仙台駅から車で約20分位です。但、ここは住宅街です。マナーをまもって素晴らしい仙台の夜景を楽しんでください。M.T


この情報は、仙台市青葉区にお住まいのM・Tさん(19)から2000.08.05に頂いた投稿です。原文のまま掲載しました。UPが、遅くなってしまいました。M・Tさんありがとうございました。


みなさんからの情報お待ちしています。anime131.gif

写真など添付の場合は anime132.gif


anime151.gif

back