+ WRITE +

[409] お早うございます  
■tomikoko [HOME] 投稿日:2011/10/29 (Sat) 10:40
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000408.jpg ( 66 KB / 700 x 470 pixels )
澄み切った秋晴れが気持ち良いですね

ご心配と、迷惑をかけた私のDELLのInspironパソコンが昨日修理されてどうにか帰宅しました。
DELLの説明です、突然のStopはメモリーが破損したためで、取り替えてOKになたとか、
DELLでは今までこの様な事例が無かったので、原因究明に時間がかかったとの説明でした。
皆さんにも大変迷惑をかけました。

私はパソコンの機械の事もわかりませんが、主製品のメモリーは簡単に破損するものなのでしょうか?
何回もDELLに電話しても、対応者は中国の女性の方で、たどたどしい日本語では、こちらの困り具合も、
充分に伝わらないように思いました。

但し使い慣れたパソコンがやはり大変便利です、これからも宜しく頼みます。

(コスモスを見てください)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)