+ WRITE +

[491] 寒中お見舞い申し上げます  
■晶 [HOME] 投稿日:2013/01/13 (Sun) 22:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000490.jpg ( 36 KB / 480 x 320 pixels )
shyooさん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
明日は成人の日ですね。娘が成人しました。
3月に両親を連れて名古屋へ2泊で行く事になりました。
両親の80歳の祝いに孫に会うなんて
両親は体調を整え楽しみに待っています。
私は名古屋は25年振り位になります。
余り滞在時間は1日くらいなので名古屋城見たり
幅広く観光は出来ないと思います。

今日は寒中お見舞いのお届けです。
寒い日が続いていますものね。元旦からずっと真冬日だと思います。
記録ものですね。。。お身体の方ご自愛下さいませね。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)