なごや大アニカラフェスティバル
通称「カラフェス」メインページ


今回、友好関係サークルの交流を目的としたオフを名古屋にて
開催します。今回はアニカラ以外にもいろいろお話して交流を
深めてもらおうとさまざまなイベントを盛り込みました
いろいろなアニカラ仲間と楽しい時間を過ごせる絶好のチャンスです。
みなさん、ぜひ参加していい思い出を作って下さいね♪

詳しい情報を下よりGET!!
※情報は随時更新されます。こまめにチェックしてね♪

カラフェス開催日時へ
★開催日・当日の行程、集合場所などがのってます。


カラフェス参加表明方法へ
★参加表明のしかた、参加表明の際の注意事項がのってます。


カラフェス参加者一覧へ
★文字どおり参加者一覧です。


徹カラ発表会ラインナップ9/15更新
★盛会のうちに終了しました!

参加当日の注意事項へ
★当日参加するに当たっての注意事項です。


参考資料「名古屋駅周辺の駐車場」
★名古屋駅周辺の駐車場情報です。


参考資料「徹カラ後のご休憩場所」
★仮眠などとれる場所の情報です。


カラフェス専用掲示板へ
★文字どおり専用掲示板です。携帯にも対応してます。


開催日時トップへ

AIRホームページトップヘ