上越線重連


昨年C57180の不調で中止になった重連がやっと実現しました。
直前の大雪で沿線は雪景色が広がりました。

1月2日

 
大混雑の高崎駅。全部乗客かと思っていたら、多くはヤジ馬でした。


1番線には立入禁止のため、後追いでガマン。(高崎−高崎問屋町)


MAXたにがわ437で上毛高原に先回り。



初訪問のポイントですが、すっきり抜ける場所がなく苦戦しました。(後閑−上牧)


上と同一ポイントから後追い。(後閑−上牧)



宿泊の三角屋屋上から。あと5分早ければ陽が沈まないんですが(T_T)(敷島−渋川)


1月3日


ビルの影が列車に落ちてしまいます。(新前橋−群馬総社)



後追いの方が良かったかな?(新前橋−群馬総社)

高崎に戻り前日同様MAXたにがわ437で上毛高原に先回り。


前日は樹氷で白かった赤城山ですが、ほとんど溶けてしまい残念。(後閑−上牧)



以前は後閑のお立ち台まで見えましたが、現在はここまでで限界です。(後閑−上牧)



お頼みでもあったのか、珍しく煙が出ました。(敷島−渋川)
復活蒸気機関車のページ