高島貨物線


都会での運転ということで本運転の3日間で15万人の人出があったそうです。
現在ではC581号機は火を落とし、線路も撤去されたということです。

1980/6/13 桜木町駅付近を歩いていたら、見ず知らずの方から乗車券をいただきました(^^)v。乗車券のない方はこの位置に立入禁止のため、このアングルからは撮れないのでした。中には乗客にカメラを渡して撮ってもらっている人もいましたが・・・。
東横浜
50mm



1980/6/15 C58の顔が見えるようなポイントを選んでみました。警備の方の多さがわかるかと思います。
東横浜−山下埠頭
200mm



1980/6/14 山下公園を行く姿をマリンタワーから俯瞰してみました。
東横浜−山下埠頭
85mm



1980/6/14 マリンタワーがバックに入る今回のハイライト。
東横浜−山下埠頭
85mm



1980/6/14 これもマリンタワーからの俯瞰です。
山下埠頭−東横浜
50mm



1980/6/14 山下公園からの撮影です。
山下埠頭−東横浜
50mm



1980/6/13 運河沿いを走り東横浜へと戻ります。万国橋からの撮影です。
山下埠頭−東横浜
85mm



1980/6/15 機回しは横浜方面まで戻って行っていました。コーンをからめ、静と動の対比をしてみました。
東横浜−横浜
50mm

復活蒸機のページ