不思議のMOMO

 

 〜G家のDOGたち〜

 

         以前、お店を経営していた時に、若いご夫婦がご来店して下さった。

         それは、うちと同じサモエドをお飼いの北海道在住・Gさん一家であった。

         その後、お店を閉めたのちも、このHPに遊びに来て下さり、

         昨年から、サモエド・CEETWOくんの他に、サモエド×ウィペットの

         モモくんが家族に増え、にぎやかな日々を送っているらしい。

         サモエド×ウィペットの一代雑種がどのように出ているのか、

         誰だって知りたいはずである(?)。

         この私のリクエストに答えて下さって、2匹の写真を送って下さった。

 

サモエド×ウィペットというより、
これはボーダーコリーの子犬だ!
つぶらな瞳とモノクロ柄がかわいいぞ。

 

 「モモ」の名前の由来は、牛のようなこの柄から
「モーモー」と名付けたらしい。
非常にわかりやすいネーミングである。

 

 

これは、サモエド・シーツーくん。

 

 

シーツーくんとモモくん。
最初はボーダーぽかったモモくんも、
やはりウィペットの血が強く出たのか、
今はかなり細長いタイプになったそうだ。

 

最後にシーツーくんのサマーカット姿・・・

 

HOME       BACK      NEXT