おまけのクリスマス

                   

          12月25日(土)、友人がハスキー2匹、ゴールデン1匹で

          来店してくれた。サンタクロースとなって・・・・・・。

          吉祥寺の街をねり歩いたら、パパラッチに追っかけられたそうだ。

          そういえば今年の夏も、軽井沢銀座でアロハシャツに、麦わら帽子、

          レイを首にかけた出で立ちのハスキーとゴールデンが話題になったとか。

          そう、その犬達は、こいつら
            

                    

                      ノエル  ジャスパー  シャドウ        


                        

                            シャドウ                

           このハスキー達は、父親シャドウと息子ジャスパーの父子家庭だ。

           飼い主のますみさんの犬コスプレ好きは、近所でも評判。

           旅行先が温泉地なら、浴衣を着せる、スイスのような山のふもとなら、

           チロリアン刺繍のベストに帽子。

           犬のためにせっせと洋服を作る。

           その他にも、武勇伝や、おもしろい話の宝庫のお人なので、

           いずれは、このページで色々楽しく書かせていただく予定。

                    

                         ジャスパー

 

                        

                          ノエル

             ノエルは、ますみさんちの近所の橋本さんちの犬。

           お母さんは、声楽家。

           軽井沢に別荘だって持っているお金持ちのうちの子だ。

           だけど、やっぱりコスプレさせられる。

                

           ますみさん達は、「WAN」の取材も入り、来月か、

           さ来月号に載る予定。

           ただしコスプレではなく、お仕事のことで。

           この方達は、ハンドメイド首輪、リードを作っていますっ!

           (ほれ、うちの店で売っているかわいい首輪とリードは

            全部この方達の商品だよ)

                                     おわり