L I N K

    

                    < サモエド >

 

     サモエドのスノーイ、ホワイティ、テディ、アンディの4サモエドとおかしなおかしなテリー家の面々。チョー笑えるサイトです。
     フアッションシーに出たり、モデルとしても大活躍のサモエド女の子メリーちゃんのHP
          サモオドオーナーさんたち憩いのHP。マイナー犬種であるにもかかわらず、全国の熱き飼い主さんが大集合。
      サモエド犬ノイくんの毛を集めて、ホカホカ、真っ白のセーターを作ったり、競技会に全国を駆け回るのいぱぱさんのHP
      3匹のサモエド親子(モニカ、ルーディー、まりも)と、もにもに母さんの具沢山・大盛り・おかわりOK(なんのこっちゃ)HP。
      スノーウィと同じ犬舎出身で親戚同士でもあるサモエド女の子ユキちゃん。画像満載のHP。
      サモエド女の子3匹の飼い主MishellさんのHP。犬の子育てからホスペまで盛りだくさん。英語版もあります。
     サモエド男の子ベルクのHP。飼い主ラビさんは、毎週ご来店して下さる大お得意さま。
実はうちのHPは、初回立ち上げをこのラビさんがして下さいました。ありがとよ!
            サモエド犬権三くんのHP。ゴンちゃんは、上記のMISHELLさんちで生まれた子犬である。百万ドルの笑顔を持つ愛嬌たっぷりのワンコだ。
        サモエド女の子ジュラちゃんと飼い主あまちださんの愛情あふれるLOVEサモサイト。犬のことはもちろん、大好きな映画コーナーもあります。
               マッチョス・つるっぱくんのHP。サモエドのウィンディくんがいる。他にドライブや、
音楽のコーナー、マッチョのページもあるよ。
         「MARIMOMOLANDO」。かわいいサモエド女の子マリアンちゃんと、もう一匹のワンコ、ももちゃんのかわいいHP。飼い主はマリアンままさん。ガーデニングもページもあります。
             北海道在住・サモエド・ラグナくんと共に過ごす、ちいまきさんのHP。
北海道の雪景色にサモエドはよく似合います。まだ工事中が多いけれど、皆さん乞うご期待。
             うちのスノーウィと兄弟犬の「ドーラ」くん、そしてゴールデンの「ノエル」くんの
飼い主、デメタンさんの「ドーラ&ノエルの部屋」。
2匹の仲良しぶりがうかがる、ほんわかした素敵なHPです。
このウエルカムボードは、今は無き
「DEAR SNOWY」でお買い上げ下さいました。ありがとうございます!
    香川のサモエド・レディちゃん&M.ダックス&フレンチブルドッグの飼い主、
サリーさんのHP。子犬情報もあります。
        千葉・海の近く在住、ボギパパHP。
ボギーくんはスノの弟で、ポレのモーホー友達(? 2匹で仲良く乗りあう仲間ってこと) イラストやおもしろ写真など盛り沢山。
        3匹のワンコに、サモエドの怜衣ちゃんと珀くんが加わった、飼い主ジョンさんの愛情がいっぱい感じられる素敵なサイトです。
      サモエド男の子ニッキくんと飼い主これみつさんの濃密な日々を綴る日記など
こゆい内容のサイトです。
空に浮かぶサモエド雲を見て、どうぞみなさん和んで下さい。

 
   

スノーマンの心の故郷、八ヶ岳在住ななたろうさんのサイトです。
高原を駆けめぐるサモエドのすぱるくん&アイスくん、そして広い広い庭でのガーデニング、ああ、すべてが羨ましいぞ。

NEW!

山梨在住・サモエド女の子サンちゃんのブログだよ〜
(我が息子ポレとイトコ同士)
飼い主は、スノマンの八ヶ岳引越しの
大大助っ人・マチコさんです。


   

                      < 他犬種 >

     バーニーズ通信 バーニーズHP先駆物的存在YUKOさんのHP。マックスくんとコニーちゃん父娘。毎週金曜日に更新しています。
 OLD ENGLISH SHEEP DOG
          〜ホームズ〜        
       
O.E.シープドッグ・ホームズくんのHP。飼い主さん手作りのオールドグッズ有り。上記HPのYUKOさんとも仲良し。
      WITH LEON  G.シェバード・レオンくんのHP。ポレ愛用のケロケロ帽子をレオンくんも被っています。   
        柴犬「はち」くんのHP。飼い主さんは、
スノーマンの小学校同級生です。
最近では、息子さんのサッカーで盛り上がっています。
       パグの庄の助くんと、パグ&シーズーハーフ・トラくんの楽しいHP。飼い主カズさんは、うち店の常連さん。
       訓練士・ごとうれいこ先生の本「犬そだて」の紹介とM.ダックスのジーニーくんのHP。
「しつけ教室」などの内容が豊富です。
            イエローラブ「風羽」ちゃんとチョコラブ「永遠」ちゃんのHP。飼い主さんは、介助犬協会のスタッフです。また、風羽・永遠ちゃんたちも、介助犬協会の準スタッフとして(?)毎日、出勤しています。
               ブルドッグ「おねえちゃん」の楽しいHP。
ブルグッズコレクションがすごいです。
おねえちゃんの愛嬌ある表情に注目。
           みきさんちのパピヨン・ちょろんぼくんのHP。カエルになったちょろんぼくんに注目。もちろんケロ帽子はディアスノーウィで購入して下さいました。ありがとうございまっす!
             A.コッカースパニエル・バーディーくんの
HP。飼い主は「のん」さん。お友達と皆さんで、お店に来てくださいました。「GEUST DOG」コーナーにも登場して下さっています。
            お店の大お得意さま、yokoさんの猫5匹、A.コッカー4匹のにぎやかHP。
我がHPの「GEUST DOG」にも登場して下さっています。いつもどうもありがとうございまっす!
       M.シュナウザー犬舎「TOMO FARMケンネル」のHP。犬だけではなく、アクア関係や、武蔵野の話などもあります。
               ヒーグル・めいIちゃんととA.コッカー・ミルティーちゃんの飼い主、めいみるさんのHP。「GEUST DOG」のコーナーにも、登場して下さっています。
              ミニチュア・ダックス、茶茶ちゃんのHP。
犬の他に、飼い主茶茶ママさん制作のカントリードールや、集めているビーニーペイビーのページ、息子さんのページもあったりと、とっても盛りだくさん。
             のんさんちの女の子ゴールデン・ケリー
ちゃん。まだまだやんちゃさんです。
ここんちのパパさんは、サモエドのファン。お店にも来て下さっていました。
       札幌在住mikiさんと愛犬ビーグルのビーちゃんのHP、「Vee−chu」。
ビーちゃんとの毎日を綴った日記や
集めたワンコグッズ紹介コーナーもあります。東京に出てきた時は、いつも
「DEAR SNOWY」に寄って下っていた
お客さまです。

            

<その他のサイト>

 燃えよ ENTERTAINMNT 今をときめく「おやじダンサーズ」中嶌ジュテームのHP。実は十数年前に同じ会社だった・・・。今では、プロダンサー&会社員として二足の草鞋で大活躍。
             フランス・オーヴエルニュ在住、maya
さんのHP。画家のご主人の描かれた
素敵な絵や、フランスでの日々の生活が
楽しめます。ちなみにサモエドの飼い主さんでもあります。
           佐々木昭一郎ドラマファンの「まてぃあ」さん。その鋭い嗅覚で同じ佐々木ファンの我がHPを探り当ててくださいました。
映画や本の話など盛りだくさんのHPです。