一撃離脱なKANON ver.D



(注)このSSは人を不快にさせる内容を含んでいる可能性があるので御了承ください。
(注2)Dは「でんじゃらす」の意かと思われます。
(注3)作中の祐一はかなり毒舌です。
(注4)かなり独断と偏見が混じっております。
(注5)あらかじめ謝ります。すいません(爆)







1.移植

あゆ「祐一君、DCで『KANON』が出るんだってね」
祐一「PS2で出せよ・・・」










2.あーちすと

名雪「某プロデューサーが赤、青、黄とかいうユニットをデビューさせたね」
祐一「・・・信号?」










3.あーちすと2

真琴「祐一っ、某プロデューサーが女子プロの人をデビューさせたらしいよ」
祐一「ナントカも数打ちゃ当たる・・・か?」










4.ねずみ

栞「祐一さん、『手紙読みネズミ』当たりましたよ!」
祐一「内容まで読んじゃ駄目だろ・・・」










5.窓

舞「祐一、『窓二千』が出た」
祐一「95/98の18禁ゲームは動作保証ないから買わん」










6.ふぁいあーうぉーる

佐佑理「祐一さん、省庁のハッカー騒ぎをどう思いますか?」
祐一「ハッカーの自己満足だろ」










7.18禁

北川「相沢、18禁ゲームに児童ポルノ法が適用されたらどうする?」
祐一「革命を起こして法律を変えてやる」










8.漢

香里「相沢君、鬼畜ゲームって?」
祐一「漢の浪漫ゲーマーの敵だ」












マジですんません(汗)