肯定的な意見



否定的な意見ではかなりバッシングしたけど、ホントは浪漫系作家です。
・・・このページ見りゃ分かるか(爆)
よって正反対なコメントをします。
個人的な叫びなので、意見や批判は却下。







1.メイド
(注)以下の文は、ダメダメな対話形式(煩悩爆発)です。

「ご主人様、お帰りなさいませ。
 どうなさいますか?」
「そうだな・・・先に風呂でも入るかな」
「ふふっ、そう言うと思って沸かしておきました」
「さんきゅ。
 ・・・一緒に入るか?」
「やだぁ、ご主人様のえっち」



「・・・」
「お口に合いませんでした?」
「・・・いや、うまいよ。
 最初はミートせんべいを食わされたけどな」
「それはいわないでくださいよぅ・・・
 私だって、ご主人様のために一生懸命・・・
 ・・・やだ、はずかしいです・・・」



「ご主人様・・・」
「何だ?」
「・・・大好きですっ」



萌えたっしょ?
むしろ萌えろ(爆)
こそばゆくてのたうち回りましたね?
今日からあなたもメイドさん属性!(核爆)






2.獣娘

獣娘・・・
大きな特徴は主に二つ。
耳としっぽだ。
たまに肉球がついてくるけどね。

ぴこぴこと耳が動いてるのとか、
ふよふよとしっぽが揺れてるのを見ると・・・
「うをををををっっっっっ、萌えぇぇぇぇぇっっっっっ!!!」(<馬鹿)



萌えるっしょ?
むしろ萌え(以下略)






3.妹
(注)以下の文は、ダメダメな対話形式(煩悩爆発)です。
メイド編とかぶってます。



「お兄ちゃん、あそぼっ」
「お前友達いるだろう・・・」
「お兄ちゃんとのほうがいいもんっ」



入浴中。
「ふう・・・」
がらがらっ。
「お兄ちゃん、一緒にはいろ」
「・・・」
「どうしたの?」
「・・・お前、生理現象って知ってるか?」
「え?」
視線が一点に集まる。
そこにはやたらと元気なもう一人の俺。
「あ・・・きゃあっ!
 ご、ごめんなさいっ!」



「お兄ちゃん・・・」
「何だ、こんな夜中に」
「・・・一緒に寝てもいい?」
「またか・・・」
「だめ?」
「・・・ったく、しょうがないな・・・ほら、こいよ」
「やったぁ!お兄ちゃん、大好きっ☆」



萌えたっしょ?
むしろ萌え(以下検閲削除)