4/30

今日は待ち合わせ前にちょっと打ってちょい負け(ぉ
そして、その後でアイムエンジェル(青)を打ちに行く。
といってもGW中なので締めは覚悟、仕方ない、きっと(何
うろうろしていると角台が空いたのでキープ。


えー。
バケ→追加投資→BIG→追加投資→BIG→バケ→BIG→飲まれ
こんな感じです(死

ミラーリールはぶっちゃけ4thが普段見えないだけ(ぉぉぉ
で、チャンス演出も普段出るハズレ目が出てるとほとんど期待できず。
しかし!
何より!

レバー叩く



Σ( ̄□ ̄; 無、無音!

体験したのは非常に嬉しいんですが、プレミアなのにBR共通は×。
俺?もちろんバケでしたよ(死

本日の収支 -19.5k
総合収支 -441k



4/26

今日は地元でクレイジーレーサーの新装。
抽選10分前…並んでるのは全部で7人(笑
都市部じゃないからリーマンも学生も来れないんでしょうけどね。
で、打ち始める。
ベルの押し順が合わないと15枚が1枚(同一フラグ)になるからコイン持ちが悪い(死
が、早め(120G前後)に1発目ゲット。
そこから伸びる伸びる。
1時間半で既にBB7で箱1+下皿。
ここから少し失速するも、5時前にはBB21の箱3で撤収。
おばちゃんがハズシなしで2箱…
俺と平均獲得枚数が50枚近く違うことを考えると、
やっぱDDT&ハズシよりCT引いたほうが強いですねぇ(笑

本日の収支 +58.5k
総合収支 -421.5k



4/25

味を占めてまたクレイジーレーサーへ(死
授業後の午後7時、BB20で二箱もってた人がやめたのでキープ。
300後半回ってるけどまぁ引き戻すだろう…
甘かった。

クレイジータームに二度当選するも、どちらも80Gオーバーの純増約200枚で終了。
カウンタは1100オーバーまで回りましたとさ(骸

本日の収支 -15k
総合シ収支 -480k



4/24

ついに禁スロ…のつもりだったんですが(ぉぉぉ
クレイジーレーサーの初打ちができればそれで最後に…と思うが、
開店直後でもやはり満席。
その代わりにパチンコのコーナーで〇ンダフルのパチンコ対決の収録をハッケソ(ぉ
でも番組見てないから誰が誰だか(爆

で、HRQに座る(何
5kで小役ノーテンでBIG!
しかし20G残してまさに痛恨のハズシミス(w
仕方ないのでクレジット落して即流しで2kの浮き。
そして帰り。
ふらっとまた覗くと…クレイジーレーサー一台空いてる…
着席(ぉぉぉ
BIGは4回だか5回…新装二日目の午後4時で。
「まぁ、凹んで帰るか…」

最初のクレイジーチャンス。
もちろんハズレ。
2k目。

BIGを引く(笑

そしてCT(クレイジータイム)抽選。
ハズレ。
「まぁ、これ飲まれて帰ろう…」

次のBIGに繋がった(笑
しかもCTまで付いた(爆笑
このCT、以上にパンク率が高く、100Gもたない。
50Gほどで終了し、ま飲まれ気分で打つとまたBIG(笑
そしてSCT!
次BIGまで継続のSCT、「さぁ、ここでクソハマリすればコインがモリモリ…」
はい、200GでBIG引きました(笑
BIG終了後、7がテンパって変な音。
7狙うと…揃う(ぉ
マジっすか?1G連ですか?
その後2度目のSCTを引いたり(ぉぉぉ
しかも40G程で7パン(苦笑

何が凄いって、CT突入率が2/3だったのでコインが減らずに増える一方。
CTの増え方はディスクアップのARと同じか+α程度。
ただ、最大ハマリ約200Gってなんですか(笑
後の人ハマりそうだなぁ…

本日の収支 +48.5k
総合収支 -465k



4/23

学校前に朝イチのスロ(ぉ
もちろん投資だけでぶちのめされる(死
で、放課後。
負債を取り戻すべく7枚店で「設定3以上!」の札付きのタイムクロス。
まぁ3と割りきって(ぉ
すると2kでバケ。
そこから持ちコインでBIG!
そして飲まれて追加投資(´Д`;
バケ→追加投資からBIG!
しかし2パン(゚Д゚
さらに飲まれてから追加投資、そしてやっとBIG!
そして飲まれミ=■●_

っつうか、等価でもこんな出方じゃ絶対勝てません…

本日の収支 -25k
総合収支 -513.5k



4/22

シマをざっと見渡してHANABIを擦る。
4k投資からBIG。
飲まれそうな所からバケ1回を挟んでBIGニ回。
「あぁ、まさか高設定ないだろうし逃げるか…」と思ったBIG終了後1p。

…てろん♪

「遅れたっ!?」

まさか…と思いつつ左上段HANABI。
右下段…七

Σ( ̄□ ̄;

さっくりBIG消化で200ほど回してヤメ。

本日の収支 +11k
総合収支 -488.5k



4/21

手持ちは12k。
花火、マリンバで5k。
ナイツに突っ込み、BIGを引くも当然チャレンジ。
エキゾーストは無反応。

改めて10kを手にオオハナビ。
5時でB11R10の400Gの台。
10kストレートで250G程(死

なんつうか、獣の6に座っても負けられそうな気がします(滅

本日の収支 -22k
総合収支 -499.5k



4/20

色々鬱もとい打つ(ぉ
問題は、タイムクロス二回リーチ目で二回バケ(死
そして、イエティの札台に「お前札なきゃ絶対イエティ打たねぇだろ」って感じの若者。
それ以外の良さげな台で、小投資でBIG3発も、600ストレートで飲まれ。
終了(死

本日の収支 -18k
総合収支 -477.5k



4/19

昨日は大宮で適当に打って負け。
今日負けると最悪禁スロの勝負。
近所の店が何故か閉店(普段は営業日)だったので別の店へ。
ドン2の前日B23の台に座り、1G目速攻無音ビリー。
「ま、まさかモーニング!?」

ええ、チェリーでしたけどNE!(何
チェリーがよく出る、つまり高確率状態。
下げかなぁと思いつつ液晶で前日のスランプグラフを見ると…
最後に1500枚程度の浮きで、終日チャラ線を行ったり来たり。
これで6000G消化のBB約1/240なんだから辛いのが良く分かるような。
もっとも、オヤジが打ってた可能性もあるけど。
その場合なら高確率でも据え置きかも、そう思ってると…

1kでゲチェナニ確からBIG!
続けざまにクレジットでBIG!
そしてストレートハマリ!(死

下げと判断して適当に移動して適当に打つ。
当然投資が嵩む(死
ドン2の反対側には新台のインディジョーズ。
1000ハマリ(バケ、SAT含まず)にすっと座り、投資3k。
「スーパーATゲットォォォ!」

いや、単発でしたけど(殺
まぁ天井だったんだろうと割りきっていると…
BIGゲット(ぉ
そして繋がる(ぉぉぉ
そしてSATが絡む(単発
最終的にはB7で終了、しかし、SAT初当たり4〜5回で、
2連1回であとは単発…やるせねぇ(死

前日の収支 -19k
本日の収支 +9.5k

総合収支 -459.5k



4/16


まずはアルゼのカス新台、クライマックス。
当然1kで捨て(笑
次に獣王に突っ込むもチェリーのみ(死
キュロゴスの設定偶数台でB2R1で飲まれ。
BJでB1R3で撃沈(当然STは33
違う店でニュートラッドとM771それぞれ数kで捨て。
ナイツでニ連も両方チャレンジ(死
しかし、二回目は260枚ほど取れたのでクレジット消化して即やめで375枚。
再びやってきて、梅花月でB3R1だが、箱に手が届くことなく飲まれ。
店を変えてドラキュラRXとアステカで無反応。
デルソル爆裂台(?)に残り全部突っ込む(死
すると、子役ナビ外れでBIG!
もちろん色違いの7が揃う(滅

すげ、11台打ってる(爆
何が問題って、一度もチャラ線に届いてないんですね。
三店寄って二店はイベントデーだったのに…

本日の収支 -30.5k
総合収支 -450k




4/15

今日は地元Eスペ。
オアシスがハズシ効果が高い事を知って早速打つと、
2kでぺかぺかと先走り先光り。
BIG中のハズシは難無くこなし、400枚(雑誌ではおやじ打ちで約360枚)
そして2ゲームで7が一直線で光る(笑
その後、B2R1を挟むも結局飲まれ。
データの良さそうなドン2に座り、B2R1でこれも飲まれ。
最後に困った時のガメラ(ぉ

総投資9k目、予告音から右押し右上段7(8枚orボーナス)
どうせ8枚だろうと左フリー打ち。
左中段:8枚



Σ( ̄□ ̄;



ずーれーてーるーっ!



無事BIGをゲットし、100回してやめ。

本日の収支 +1k
総合収支 -419.5k



4/13

秋葉原P店でまずは大花火を擦るも、
1回目のBIGはビタミスで450枚(死
2回目はアシストを使ったら1パン(滅
あとバケ1で終了、リアボへ。
スーパービッグなのはいいが、速攻で2回JACINして、
ビタができないので3枚がけに移行(恥
当然の様に飲まれてタイムクロス。
BIG1回でやっぱり飲まれる。
そしてサムスピへ(ぉ
長時間打つと音と光できっと体調を崩すでしょう(何
最初のBIGは二回目で羅刹に入って枚数も良かったが、
次が続かない。
結局飲まれそう→BIGばかりで結局飲まれる。
そして自分が打っていた大花火は1箱でてた ミ=■●_

本日の収支 -10k
総合収支 -420.5k



4/12

今日は講義を取ってないので地元のEスペース125店で大花火。
一台目は露骨な上げ狙いするも据え置き臭く捨て。
二台目、前日B18の据え置き狙い。
5k投資で本日1発目のBIGスタートΣ(・▽<)b
バケも絡んで、B3R1まで行く。
が、バケ2でバケ無し400G付近まで行って下皿にあと少し。
「まぁ箱分流せばチャラより上だろうな…」
とか思ってたら来ました!BIGが!
しかももう一発おまけ付き。
結局その後下皿呑まれで撤収、1500枚を流す。
今まではアシストハズシを時々使ってたんですが、
全部ビタに挑戦。
保険ハズシは数回ミスりましたが(死
3回目のJACINの時は100%成功!
くぅ〜…アシストじゃ味わえないこの緊張感が(笑

そして定期券を買ったついでに別の店で勝ちを減らす(死

大花火小ネタ:DDTといえば下段BARなんですが、
         今日はトリオレ上の7狙いはさみでやってました。
         こうすると、左下段7で右下段7のリプハズレ目(稀に外れる)、
         右上がり7の2確(はさみなので全リール停止後になる)、
         そして、左下段7の右上段7。
         通常時はなんてこたぁない目ですが、
         鉢巻リールに三尺玉or赤ドンor青ドン停止(小役orボーナス…実戦上)で
         2確に昇格(のはず)
         そのまま7が揃えばBIG☆

本日の収支 +10k
総合収支 -410.5k



4/11

BJ、スロット名人、タイムクロス、キュロゴスなど色々打つも、
最高B2R1(キュロゴス、スロット名人、ちなみに両方とも呑まれ)じゃどう考えても勝つのは無理でした。

本日の収支 -24.5k
総合収支 -420.5k




4/10

ナイルパニックでPT引いちゃいました(ぉ
ふた箱出ました(ぉぉ
でも連れ打ちとかで勝ちは減りました(死

本日の収支 +30k
総合収支 -396k



4/9

学校前、昼休みに打つも、それぞれ単発(ちなみにガメラ、ドラキュラRX)
そして、講義後に御徒町にて本格勝負。
場所はイエティの設置されているO店。
早速イエティを見ると全台に「設定4.5.6」の札。
7枚交換なことを考えると信用できるかは微妙だがガセとは言いきれない。
なんせ大都技研は攻略人口が少ないですからねぇ(ぉ
で、早速打つと3Kから告知でBIG。
そこから100G内連荘で一気に伸びて気付けば小さ目の箱2+下皿。
もっともハズシがきっちりできてれば箱3だったかも(死
大花火同様、3連絵柄でアシストハズシがあるものの、
ビタで外した方が確率的に良さそう。
ただ緊張度は増しますが(ぉ
今回のビタ精度は多分60〜70%前後。
まぁ、そのうち精度が上がるでしょう(ぉ
結果は、最高点から650ハマリ、前回ボーナスがバケだったら(どっちか忘れた)
850ハマリで箱1+下皿を使い、なんとか下皿を回復させて1500枚ほど流して終了。

本日の収支 +10.5k
総合収支 -426k



4/7

今日はエキゾーストの二回目。
700ハマリ後の180ゲームほどの台に座る。
やはり単発終了(死
この台、悪くないはずなんですが…
小役高確率になるととにかく無音以外は小役になるのでそうなるとやってられないです。
もう遅れたらベル。
逆回転したらチェリーかベル。
300→500回転で撃沈。

そしてタイガーマスク(ぉ
IGTからのRT(リプレイタイム)機だけど…
つまらないです、いや、マジな話。
でもコレのおかげでショボ負けで済む。

本日の収支 -1.5k
総合収支 -436.5k


4/6

今日は学生証を取りに行ったついでに通学時の店探し。
某駅近くのU店を覗くと雰囲気も良いし、台のラインナップもよさげ。
しかもダイナマイトまであるし(ぉ
一台だけ(ぉぉ
というか不人気台が一台づつ並べられているシマがあります(ぉぉぉ
そこでロッキー3とダイナマイトに挑戦。
ロッキーはケもなし、ダイナマイトは火サス音初体験ながらも小役。
で、ホットロッドクイーン。
設置店も少なくなってきたし、状況が良ければここでHRQを打つことになりそう。
見ると前日41回の台がある、ということは死んでるわけではなさそう。
しかし数十ゲーム回されてるので設定据え置きかは不明、といっても下げでしょうけど。

BIG0回、というかまだ回ってない台の上げ狙い。
回し始めて最初に落ちたのは旗。
これで据え置きか変更か分からなく…
ってブルフラしてる(ぉ
途中のまれそうになったけど、遅れからの変則一確や、
セル予告からの多分二確を見れたし1200枚ほど流して終了。

本日の収支 +3k
総合収支 -435k



4/5

今日はタイムクロスを打ちにチャリで20分のホールへ。
タイムクロスに札が…

「前日より高設定」

どうですか?この中途半端なイベント(ぉ
もしこれがガセでなければ最低でも2以上。
もちろん3、4も十分望める範囲。
で、出てなかった台を狙う。
これが早い段階でBIGを引いた、が…

2パン(死
引き戻しBIGで2パン(滅

でも、なんとか次のBIGにつながり事無きを得る。
が、その後の展開が2発出ては300〜400の繰り返し。
増えてはいるけど展開的に疲れる…
結局3時間半ほどでB9で撤退。

今日の俺 (=W=;
本日の収支 +16.5k
総合収支 -438k




4/4

るぴんを打ちにいくも、バケ→BIGと来るも呑まれ。
というかるぴん戦はかなりの確率で単発呑まれなような(死
他にも獣王、タコスロ、コングダム、また戻ってるぴんで撃沈。
この時点で-21k。
それでも懲りない俺は近所の〇スペースへと向かう(滅
ドン2の前日爆発台と札のついてる台でB1R1でやっぱ呑まれ。
で、液晶で今日のスランプグラフを見るついでに前日のも見ると…

ダメジャン!

思わず店員に突っ込みたくなるような出方、というかあきらかに低設定でしょう。
まぁA-400でB15だけで爆発台と言ってる時点でアウトなんですがね。
すぐさま止めてガメラでB2から500G付近の台へ。
すると、持ち金でなんとかBIG。
「あぁ、これでやめれば負けもちょっとは戻るか…」
と思いつつもやっぱり打っちゃいました。
ここからがガメラの特徴、スコーンとはまってドーンと出るのが発揮されました(ぉ
B2R2が全て100G以内で当たり、気付けば箱1+下皿。
流石にそれ以上は期待しないで流してみると、1600枚。
なんか逆転しちゃいました(笑

本日の収支 +5k
総合収支 -454.5k



4/3

今日はインディジョーズな気分でした(謎
で、ぺしぺし逆押しで2K目、左連7からBIG。
そこからバケで、そして来たさ、SATが!(ぉ
途中BIGも入って最終的に5連程度で終わったので過激な増え方はしなかったが、
SAT連を味わえたので満足。
そのあとちょこちょこ打ってショボ勝ちで終了。

本日の収支 +1.5k
総合収支 -459.5k



4/2

今日はスロットデーが開催されてる店でタイムクロスを打ち倒そうかと(ぉ
で、10:00入店。
タイムクロスは…
「高設定台」というのが刺さってる台は煙草が入ってました(死
で、二つ隣の前日、前々日で合計BIG1という笑えない台の上げ狙い。
4kでどうにも出る気がしないので前日B12の台へ。
すると2kでBIG。
そこからもりもりと高設定台よりも出ました(ぉ
12:00過ぎで時間あたりBIG4。優秀台です。
が、ここから下皿と格闘。
出ては飲まれで2時間格闘するも結局400G付近でバケ、
さらに250Gで終了。
最終的にB11R7。四時間ちょいだから良いとは思うけど、
全く増えない展開は辛いので撤収。

しかし怖い事に朝から「高設定台」とある台は1回も箱に触れていませんでした(汗
というか追加投資してたし(ぉ
ガセなのか引き弱か…
その後明日連れ打ちの予定なのでホール偵察のついでにちょっと出して終了(ぉ

今日の俺 (´▽`;
本日の収支 +30k
総合収支 -461k



4/1

ふとルパンが打ちたくなっちゃいました(ぉ
で、子役ハズレからBIGを引いたもののあとはバケ1で呑まれ、終了(ぉ

本日の収支 -7k
総合収支 -491k