5/31

今日はタイムクロス…
の予定が雨だったので近所のガメラ(ぉ
2kでスベリ+バトル突入からBIGを引き、
もう一発速攻で引くもそこからハマリ。
残りが少し心許なくなってきた所でBIG→バケ。
結局これもほとんど呑まれ550枚交換。

本日の収支 +9k
総合収支 -385.5k



5/30

きょうは ゆきちさんが じゅうにんのなつめさんになって
ごじゅうまいのこいんになって いなくなりました。

(訳:ハードボイルド初打ち。何故か確率激低のバケは2発引くもBIG無しで20k。
 クレイジーは10kケもなし、大江戸桜吹雪はB1R1で撃沈)

本日の収支 -40k
総合収支 -394.5k



5/29

カンフーレディーを打ちに鶯谷へ。
と、昼間だからか客がぶっ飛んでいる(w
唯一BIGが掛かっていた台で勝負。
すると、ズルスベリ+全身チーパオが一人。
狙うとBIG!
そして2パン(死
飲まれて追加で2k入れるも余りに状況が寒いのでヤメ。
トムキャットのある店に移動(ぉ
すると、お相撲さんがトムキャットを打ってた(ぉ
俺も座って開始。
すると3kでBIG!
が、飲まれる(w
追加投資でBIGを引き戻し、それが速攻でもう一発BIGに繋がり時間切れ。

本日の収支 +5.5k
総合収支 -354.5k



5/28

毎週の様に新台を入れている店に行くと、打ちたかったトリガーゾーンが入っていた。
が、当然満席で2時間待つも座れず。
ちなみに開店からノービッグで1200Gオーバーハマってる女性発見。
そして更に万札が…南無。
他の店で適当に打ったが何も引けず。
教科書を忘れたので自主休講してさっきの店へ(マテ
すると、ハマって一人やめた。
G数は700近く…まぁゲーム性だけ確かめて負け覚悟…
と、結構早く食いついた(ぉ
しかもハイパーが数珠連3発であっさり箱入り。
が、ざっくりハマって追加投資(死
追加投資は小額で済み、再びハイパー3発かましたところで時間切れ。

本日の収支 +11k
総合収支 -360k



5/27

大花火8kで二確からBIG→ニ確ハズレ目からBIG。
が、2k追加のストレート700オーバーハマリで死亡(w
スロにそそる台がなかったので、セブンフラッシュに移動。
って、釘が…1000円で10回ってねぇ(死
隣…こっちも悪い…が、予告音(?)から単発絵柄揃い。
再抽選で確変!
そして確変中、全リールがフラッシュ。
7と単発のダブテンでリーチがどんどん発展していく。
と、7が外れた…って単発が揃った(死
再抽選もアウトでこの釘では続ける気にならず交換。


本日の収支 -0.5k
総合収支 -371k




5/26

クレイジーレーサー:5kでクレイジーチャンスからからCT1回、
40Gちょいでパンク、飲まれ止め。
ナイツ:4kで引くもダラダラで飲まれ。
ハイパーは2回あって共にHZ以外から突入。

本日の収支 -9k
総合収支 -370.5k



5/25

GOGOジャグラーの告知ランプ光らせたさに打つ(ぉ
が、8k投資で反応なし。
ラスト3枚で適当に打ち…光る(ぉ
コインが落ちてたりなんて事はなく、買い足し(死
そしてバケ(首吊
そこからB1R1で飲まれ(切腹
クライマックスに座るもやっぱつまらなすぎ…4kで捨て。
残りをもうヤケとばかりにシンドバッド。
すると最後の1kでBIG(STなし)。
飲まれて終わりか…と思ったら「ストックタイム!」
どうせ50Gだろうし、ちゃっちゃと消化して流して負けを削るか…
50G…継続
100G…継続
150G…



Σ( ̄□ ̄; 500G引いたし!(ST最高継続G数)
ST中B1R1をストック、ST突入時のBIGも含めてB2R1+ST500Gの増加分で1600枚。
換金後アステカの結構良さげな台があったが、9kからB3(うちCT1)で飲まれ。

本日の収支 +5k
総合収支 -361.5k



5/24

ドン2かガメラか大花火…のつもりが空いてた獣に座って4k、ケもなしでヤメ。
獣は立ちまわりまでBモノ的ですな。だって初当たり掴まんと(削除)なゲーム性だし…
で、ドン2。
前日4000G強でB15、R17。
確率的には高設定なので据え置き狙いで打つ。
すると子役低確率のようで据え置きor対策済み。
7kから3発BB数珠連で箱入りするも、BIG間600&500はまりで終了。
ガメラの100回転未満の台で勝負。
ガメラなら低設定でも1500〜2000枚を一撃で…
噴きました(ぉ
9kからBIG、BIG、REG、BIGと数珠連。
流して1350枚程。

本日の収支 +7k
総合収支 -366.5k



5/23

ふとスーパージャックポットに座ってBIGを引くも…つまらんので親方に移動。
親方も最初はつまらなかったが、スベリを味わうと結構面白い。
と、さっき打っていたSJPで老人にカマを掘られる(死
親方も隣が2箱だったので700枚ちょい流してヤメ。
オススメコーナーでかなりいい感じのタイガーマスク。
すると、2kで引いて1回下皿なくなりかけで後は順調に1000枚オーバーでヤメ。

本日の収支 +33k
総合収支 -373.5k



5/22

BJでST33でBIGを1ストックしてみる(ぉ
でもリアボ打ったらB1R2で飲まれてみる(何

本日の収支 +0.5k
総合収支 -406.5k



5/21

サーフトリップ初打ち、メーカーの名誉のためにノーコメントです(w
あぁ、ナイツ面白ぇよ(ぉ

本日の収支 +17k
総合収支 -407k



5/20

インディを打ちに逝ったら、ハイシオで0回転の台があったので座る(ぉ
すると2kでぺかっと光り、BIG。
飲まれ寸前でまた光りBIG。
150Gほどで光りBIG。
増えてはいるけど、確率オーバーしたら即飲まれの状況で、
BB後7pでハイビスカスが点灯、がバケ。
「あー、バケか…」
バケを消化し、レバーを叩く。



ぺかっ



( ̄□ ̄;

1pっ!?
しかもBIG。
「アレっすか!・まさかアレっすか!?」
終了(ぉ
結局600枚弱流し、インディへ。
すると1kで金貨を2枚ゲット。
スーパーATゲット(何
が、2連で終わり(死
平均4〜5連じゃねぇのか…
前も単発数回に2連で終わったし…(´Д`;

で、店を変える。
まずディスクアップで2kでBIG、もう一発BIGで飲まれ。
次にタコスロに座る…が、客層が違うのであきらかに浮く(笑
それでも1kで4コマ滑り(のはず)からBIGを引き、
繋がって増える。
と、隣に座った爺さま。
普通に打っていたかと思うとボタンを拳で止める。
また普通に打っていたかと思うと拳が…
何なんですか(´Д`;

そんな感じのお方が隣にいるときついので下皿が無くなった所でヤメ。

本日の収支 +11k
総合収支 -424k



5/19

今日は開店からどん2…のつもりが眠かったので寝る(ぉ
ホールに逝ったのは1時。
どん2を見る…と、シマ状況は微妙。
と、まだ入って間も無い獣が何故か一台空いていた。
データは…朝イチクソハマリ→バケ→100G内バケで180ほど回っている。
普通ならカス台だろうけど、獣は1〜5ならどれでも余裕でハマるのでキープ。
と、4kでBIGが来る。
そしてまたBIG。
さらにBIG(ぉ
BIGだけで箱入り(ぉぉぉ
そして、102Gで象+チェ77。
ハズレ、よくてバケだろうとルーレットを見る。
チェリーが一つだけ飛ぶ。
「あぁ、こりゃハズレだな…」



ぱおーん



「A」



Σ( ̄□ ̄;

マジ!?
この鯖が1回目AT10、二回目AT10で直後バケ。
そしてAT30の途中でBIGが来る。
鯖は3連で終わり、さらに鯖を期待するも1/30でチェリーを引き萎える(´Д`;
今日は15枚告知→告知された青チェ狙って中押し中リール象狙い
→中段象のパターンを二回目撃したのでよし(ぉ
あと動物勢ぞろいも1回見れたしまぁOK(ぉぉぉ

本日の収支 +24.5k
総合収支 -435k




5/18

負けるジンクス
「適当に打ったらほぼ負け」
「預金から引き出したら100%負け」

両方やりました(死
ときにデカドンで隣にいたカップル(むしろ男)がうざかった…
MAXBETボタンとレバーを連打。
コイン投入も何故かせかせか。
…あ!気が散る!
しかし、何よりもその彼女がボーナスが入ると揃える。
それはいいんだけど、察知したら即揃える。
彼女に練習させんのか?
ハズシをやってあげるのは分かるが、何故か15枚のときも押す。
彼女がやるのはJACゲームと通常時のみ。
…間違ってない?色々と(謎

本日の収支 -35k
総合収支 -459.5k




5/17

今日は打つつもりの台が店に行ったら撤去されてたので獣(w
4kでBIGが食いつき、そして遅れ。
既に2回あって、どっちもチェリーだったのでやや萎えながら逆押し。

右:チェ77



Σ(゚□゚;

アレっすか!?
まさか、アレっすか!?(謎

その後、獣王ルーレット。
ブランク絵柄が…
ひとつ。
ふたつ。
みっつ!
全部無くなった!

3

7

A!

来たっ!
サヴァチャン!(ぉ
途中、ライオン登場→チェリーでハズレだと思ってMAXBET叩いたら鯖継続だったり、
キリンが来て後からAが走って来たり、
低確率時にも単発だけど2回鯖ったりと満足でした(ぉ
9連止まりだったので、贅沢言えばもっと爆連して欲しかった(ぉぉぉ

本日の収支 +21k
総合収支 -424.5k



5/15.16

二日同じ店にて勝負。
15はマネーゲーム初打ちのために逝く。
一台だけあった空き台は500Gオーバー、まぁ今回は勝つつもりもないので座る。
と4kでボーナスを引く(ぉ
BIGはメインが6枚役だし、ハズレも割と出るので350〜370程度。
そして、マネーゲームと言えばAG。
バケ中にJACハズレを引けば…
BIG中にJACハズレ引きましたけどネ!(ぉ

後はバーサス演出からのAG突入、だけど…
3時間くらい打って演出1回しかなかった(´Д`;
まぁ純増200枚までのコインアタックだったからいいけど。
で、ボーナス引き強で普通に勝ち。

翌日はファウストを打ちに。
しかしイベント台のため空き無し。
よってサムスピで時間を潰す。ここで無駄に投資(死
そして戻ってみると空きが。
見るとハマリ、というか低設定じゃん…?「3or5」とかあるけど。
8kでやっとこさBIG。無論ノーマル(死
箱持ち+下皿の分際でスイカが出た程度で台をどつく隣人を睨んだりしながら(ぉ
飲まれ、終了。
地元であやしいオアシスを打つも、B1R2で撃沈。

二日間の収支 -2.5k
総合収支 -445.5k



5/14

ドット非作動+チェ77でバケました ミ=■●_

本日の収支 -47k
総合収支 -443k



5/13

近所で獣が入ったので様子を見ると、当然満席。
仕方なしに大花火。
12kでリーチ目…バケ。
持ちコインでニ確…バケ。
追加投資…終了

(´Д`;

本日の終始 -13k
総合収支 -397k



5/11

色々打つ。
ウルトラセブンやらトリプルシューターやらキングオブファイアやらセブンやらトムキャット。
ことごとく下皿で悶死。

本日の収支 -17.5k
総合収支 -384k



5/10

7枚なのに出ない地元某店でまずはさっくり負ける(ぉ
更に店を替えて負ける(死
そして、3軒目。
裏モノで5k(死
そして、回収0覚悟でドン2のイベント台(1or3or5)に座。
すると、2KでBIG。
クレジットが終わった少し後BIG。
そしてまたBIG!
「もしかして…5?」と期待するも、
200G越えでBIGのあと360Gほどで下皿が無くなる。
少しでも回収したいので700枚流し。
いつか燃す!あの7枚店(www

本日の収支 -30k
総合収支 -366.5k



5/9

まずディスクアップで9kストレート。終了。
次にナイツ。
これがスイカからHBを引くも飲まれ。
しかもHZ続行中(ぉ
結局追加投資で300P過ぎにHBを引くまでランプはつきっぱなしだった(何
ここから飲まれることなく箱入りするも、そこから出なくなりチョイ負けで終わり。

本日の収支 -1.5k
総合収支 -336.5k



5/8

勝つためには打たない獣王を打つ。
当然負ける(死

本日の収支 -10k
総合収支 -335k



5/7

今日は極稀に訪れる引き強デー(謎
シンドバット(新台)で1kBIGからB4まで伸びる(結局飲まれたが)
SPピカゴロウも1kBIGでそこはかとなく出る。
DDRも6k目をコインサンドに入れた瞬間色違い7が一直線(笑
そして、宇宙戦艦大和。
やはり2k目を入れたところでフラグに気付く(笑
そして、クレジットoff。
前回はクレジット落ちたにもかかわらず飲まれたけど…

これがビンゴ!
3時間、BB10R6で2450枚。
8時に俺の台には「設定4以上」の札が刺さる。
ってやめた時だけど(ぉ
このヒキが続けばいいなぁ…

本日の収支 +75k
総合収支 -325k



5/5

キャッツが打ちたくなってチャリに乗る。
が、店に着くとタイムクロスの前日設定4.5.6(の札)の台が気になる。
6kでバケ2、というかGWど真ん中に4.5.6告知して据え置くかと考えると、
…ヤメ(ぉ

で、キャッツ。
カド台で6k。
スイカが小山になったので狙うとBIG。
ビタ二択もハズシもしくじりまくって360枚くらい(死
が、速攻でまたBIGを引く。
すると、電波届きまくりで470枚。
ハイパー並みにびしびし揃う。
で、バケが出たり減ったりの後のBIGでAR。
数G後に赤7の12枚予告。
左を狙ってフリー打つと7が揃った。

Σ(゚□゚;

いや、マジに驚きます(笑
ハイパー中はハズシもきっちりこなせ、550枚ほど。
その後2チェが出たり、
「キャッツだ!」予告で入ったり、
AR400を引いてコインがもりもり増えたりと(ぉ
結果3000枚。
キャッツいいわ、マジで(現金

本日の収支 +38k
総合収支 -400k



5/4

昨日打ったサンダーの据え置きを狙う…も先客が(死
で、違う台に座るもバケ2のみで終了。
ドン2でBIGを引くも即呑まれ。
ハイパラに1k(笑

そして!
ガメラ!
前日優秀台(の札)で、1000Gオーバーの台でBIGを引く。
が!

0パン(死
フラグ持ち越しのA-700で360枚(滅

(゚Д゚

本日の収支 -21k
総合収支 -438k



5/3

〇スペでまずはドン2。
が、ここのドンはどうも出てないのですぐにサンダーに移動(ぉ
しかも1pで怪しい目が出て、2pで揃える(笑
前の人が落していったのか、自分で引いたのか、どっちにせよラッキー♪(ぉ
そこからクレジット連も含め都合BBオンリーの3連。
ベルもよく出て平均380枚。
ハズシも前よりはバシバシ決まってVフラが祝福(笑
でもミスるけど(死
ちょっとはまってもバケで補填して次のBIG、って感じで2時間で1300枚。
上等でしょう(ぉ

本日の収支 +21.5k
総合収支 -417k



5/1

今日はクレイジーレーサー。
座って数k目、BIG…右隣が(w
で、左隣の1000ハマリ台におじいちゃんが座る。
トライアルレース演出の意味がわからず質問されると、
「ココが光れば入ってますよ」と告知ランプを指差す。
すると光った(何
獣王やエキゾーストに移るも何も引けず、
〇スペに移動。
ドン2とガメラはほぼ満席で、無人のハイパラ。
7kで5.6回スイカが揃う(死
ナビスイカ→次Gグルーヴゲージでスイカって何だ…
困った時はとりあえずガメラ(ぉ

100G内5連荘とかしてた台に移動。
が、甘くはなく残りはクレジットに数枚…

…あ゛、8枚がずれた(汁

ここからBIGをゲット(2パン)
そして速攻100G以内に2発、1500枚で僅かに浮いた時点でヤメ。
やっぱ困ったらガメラだな(ぉ

本日の収支 +2.5k
総合収支 -438.5k