月間収支 +94k
総合 -379.5k

プラスだったもののレバンナやギンギン丸の運勝ちがなかったら…
相変わらず新台を適当に打ってシボンヌ。直さな…

10/31

ネオプラで前日天井連発の台の履歴を見ると、
早いGで解除が多いので狙ってみる。
するとリプ解除臭いREG。
そして飲まれてなんも無いしヤメw
店を移動すると金閣寺に700超えの台が。
一応天井を狙うと1kで単発。
仕方ないので打ち込んでいこうと思ったら180Gほどで引き戻し確変!
が、4連で終了。いくらかまわしてヤメ。

+13k

10/30

なんとなく朝イチのタイムクロスが気になる。
コインを入れてみると未来ステージで、昨日は稼動がなかったので上げの期待。
すると2kでバケを引くが当然飲まれて追加投資。
そして300G強でBIG!
やたらバケが多く1/100くらいで引きまくり、
さらにヤメるあたりでBIGが数珠ってプラスで終了。

+12k

10/28

店を巡回してるとシェイクにBIG後100Gちょいでやめてる台が。
とりあえず放出ゾーン中は回す事に。
が、150回すのに6k…小役落ちないなw
しかし6k目でBIGを引き、即連に期待…
すると95Gくらいでバケw
そして130G手前でBIG。
で250G付近でバケ。
ってなんでダラ連なんだ…?(死
放出ゾーン抜けでヤメ。

+8.5k

10/26

普段あまり入らない店に行くとグレートザウルスに天井近くの台が!
が、あっさり天井突破。…突破?
結局+200G強でBIGを引くが単発。
そして気になったキュロゴスもBIG→飲まれ。

-18k

10/25

リノVで700ハマリ台を発見。
悪くてもそこそこで天井だし…と思って打つとどうやらホントに天井だったようだw
そして小役落ちBIG→50回してヤメ。
一応プラスっちゃあプラスだけど…w

+1k

10/24

ドリルギャング→アリマル→大一らしい台を続けて打って何も引けず。
コレだ!と思ったネオプラに至ってはバケ→バケ→シボンヌ

-40k

10/22

サウンドがそこそこ気に入ってクラブロデオ。
BIG→BIG→BIGでRMにも入らず。ヤメ。
イレグイは1kで引くもREG→REG。
そしてネオプラの宵越し天井を狙うと見事変更w
それでも天井はそんな遠くなかったので続行し、
天井BIG→チェBIG→チェBIG。
通常解除ないし…

+6.5k

10/21

コナミのバーディトライというレア台を新橋まで打ちに。
結果:終了(何
筐体の作りもアレだし、ソソられる要素がほとんどない。
あるとすればハイエナできそうなシステムくらいか…

店を変えて500オーバーハマリのビッグシオ。
乱数表にないGで当たったものの単発で飲まれ。
さらに違う店では千両箱の1400弱ハマリを発見!
天井は一応保険として投資上限が決めやすいので打つ。



天井→単発の黄金パターンで終了。

-27.5k

10/19

イレグイ→千両箱単発→ジュラシックパーク→ネオプラ天井
ジュラシックパークは凄かった。1k15も回らないw
まあ等価だけど…激しく萎えた

-10.5k

10/17

すっとこ珍道中→ガンダム→猛獣と負けパタソ。
すっとこでBIG引いただけで終了…

-27.5k

10/16

イレグイが気になったので昨日出てなそうなのをチョイス。
するとバケ→バケ→バケとご挨拶。
しかしこれでBIGを引けばスーパー確定だしと思いつつSBIG。
さらに速攻で再びSBIG。
さらにBIG…って100G内BIG8連でさらに130GでBIG→1桁REG→90GBIG。
連荘しすぎて逆に怖くなったのと時間になったので1G回してヤメ。
すると3枚足りずに500円損した気分(死

+63.5k

10/15

クラブロデオ初打ち…しようと思ったら当然満席。w
1時間半ほど待って空きが出たのでとりあえずデータを見ようとしたら、

隣のアフォがタバコ投入して連れを呼びに い き ま す た
萎えてゴールド&ゴールド。
13kでBIG→飲まれて850ハマリ→BIG→REG3択ミス→糸冬
帰り際にロデオを見ると空きが。
もうヤケで打ち始めると6kでBIG。
そしてAT突入!
が3Gくらいでパンク(死
しかしすぐにBIG→再びAT→BIGでパンク。て7パンするのか…
時間なかったので100回してヤメ。

そしてバルテックのワイルドバイキング。
有り金全部突っ込んで130G弱のが900G超えて 糸冬

-43k

10/12

シェイクで様子を見ているとバケ後800G超えで捨てられた台が。
雑誌では1000付近が強いという感じだったので打ち始めると1kで高確率ゾーン青から緑へ。
が、あっさり終わるw
そしてハマリは深くなっていき雑誌未確認の1500突破w
何とか引いたもののバケ→追加BIGで終了。
全飲まれして帰ろうかと思ったらあやしい演出。
とりあえず追加して打ち続けると高確率ゾーン→BIG。
そして5Gで再びBIG!
が、時間切れで100G回して終了。

学校が終わって見て回ってるとギンギン丸にBIG後700Gちょいで放置してある台が。
とりあえず838まで回そうと思うと意外にも1kで解除。
そして31G以内にチェリー解除(゚∀゚)キターーーーーーーーーーーーーーーーー!
があっさり31・62突破w
そして93G以内にはヒットし次に再びチェリー(゚∀゚)キターーーーーーー!
さらに連荘(゚∀゚)キターーーーーーーーーー!
そしてこれでもかとチェリ解除×2(゚∀゚)キターーーーーーーーー!
8連あたりまでは31Gをなかなか引かず心臓に悪かったがその後連続で31G選択。
15連目がREGで31Gを突破してしまい終了。
131G突破で流してヤメ。

+60k

10/10

あっぱれ迷探偵が456だったので懲りずに挑戦。
するとさっくり10k突っ込んだ所でBIG。
これが4連→300G前でBIGから3連。
そして改めて周囲の状況を見ると全然出てないw
『良くて』4の可能性が高そうなので飲まれる前に撤収。

+17.5k

10/9

巨人の星が気になっていたので空き待ち。
見ていてどういうシステムなのかまだ不明だが、
とりあえず3連前後→飲み込み→連というタイプ。
という事でちょっと出たがすぐに飲まれかけるw
周りを見て誰1人1箱を超えてない…というか出ているのを見たことがないw
100ちょい回してヤメ。
新しいハネモノのスペースガールを試し打ちして終了。

+4.5k

10/8

カジマヤで1kBIGをかますが飲まれ。
あっぱれ迷探偵でさっくり何も引かずに巨人の星へ。
456確定台で4連→ハマリ→3連→飲まれ。
ゲチェナ絡みのリーチ目で起死回生…と見せかけバケ単(死
飲まれて終了

-29k

10/7

ヤーマとかいうメーカーのロッククライマーという台が全台456。
とりあえず打ってみると4kでBIG→クレジットでBIG。
が、激しくつまらんw
200回してヤメてデストロイヤー。
14k突っ込んでBIG→ラッシュなし→ハズレ。
飲まれて終了

-9k

10/5

3店ほど回ったがめぼしい台はなし。
これで無かったら帰るつもりで最後の店へ行くと、
レバンナに900弱ハマリの台が。

打ち出すとすぐにREG。
そして飲まれて追加してすぐにBIGで天井はナシに。
まあ即ヤメでちょいプラスか…と思ってるとなんとハズシミス(死

しかし、PR潜伏なのか液晶がやかましい。
すると速攻で再びBIG。
さらにBIG後にPR確定演出からPR。
PR中もボーナスがガンガンかかり上乗せしまくり、
10連、20連としてもまだ止まらない。
そして30連突破し炎が青に!
31連で終わったけど(骨
が、クレジット消化中にまたBIG→PR3連でダメ押し。
隣に強打系が来たのもあるし、それまでの様子から低設定と判断してヤメ。

+101.5k

10/3

ネオプラだ全台345。
空きを見るとバケばっかだが解除はいい感じ。
予想通り解除・・・がバケ。
飲まれて天井の可能性もあるし投げ。
そしてイレグイに移動。
するとすぐにバケ→BIG!
なくなりかけたあたりで再びBIG、しかもスーパー。
さらにスーパーが続き、100ちょい回してヤメ。
別の店で金閣寺の天井を見つけて打つも単発。ちょっと回してヤメ。

+7k

10/2

ネオプラの6有りイベント。
が、5k程で引いたのはバケで、連荘ナシ。
萎えて別の店へ。
行ってみると殆どのシマに札がある中、
不二子には何故か札ナシ。
打ってみるとすぐにBIG!
が、2パン。
しかしあっさりB3R2を引き、とりあえず一息。
周りを見ると誰も出ていない。
夜からのイベントかとも思ったが現状はよろしくないのでさっさとヤメ。

+6k

10/1

朝イチのシェイクが気になって打ち始める。
とりあえず高確率ゾーンまで…と思ったら入らない(死
猛獣王に移ってみるとBIG→クレジットでREG。がスカで萎え…
コインも飲まれて店移動。
ガンダムを打つとすぐにボーナス一直線からBIG。
そしてNTを経由してGT!

1ゲームでBIG引きました。鬱

-9k