2月収支 -147k
総合収支 -506.5k

今月入ってからヒキの弱さも壮絶だが、
変なヒキも絶好調だYOっ



2/27

ドリセブJrで久々の3連。
が箱には届かずさっくり飲まれ、
スーパービンゴの天井やホットエリアのリセットを狙うもスカり終了。

-24k



2/26

TR終了!
2連。
ヤマサの関候を打つが、周りが当たる中自分のみ投資中。
さらに隣はお座り1k→連荘。
自分は19k突っ込んでBIG2連でストップ…
引き戻しそうなアウトロー少し打ってヤメ。

-16.5k



2/25

TR(単発ラッシュ)継続中。
ドン2:バケ→飲まれ追加BIG→バケ→終
巨人の星(4ほぼ確定):512突破→リプ4連
→バケ→128突破

TRは止まらない。

-21k



2/24

用心棒:プレミア見れた。
     けど単発オンリーでBIG後30Gでチャンス目もスカ
巨人の星:ヤメたら連荘開始
サンダー:引けず
花火:BIG1/500、4チェ1/100

-33k



2/22

アウトロー:ハマリ台と好調台で好調台を選んだらハマリ台が連荘
用心棒:ハマリ台と中ハマリ台でハマリ台を選んだら中ハマリ台が連荘

-20k


2/21

ハローサンタでボーナスを良く引いてた台が空いていたので打つと、
4kで天井?でBIGを放出。
しかしプレゼントチャンスやクリスタル→家2連がガセって飲まれ+1k。
店を出ていろいろ見てるとスーパービンゴ4桁越えの台が…
天井だけと思って打ってると1200くらいで天井単発。
まあこんなもんかと思ってると33Gで当選?引き戻して5,6連。
さらに111G?から2連し流してヤメ。

+13.5k


2/19

巨人の星でリセット?バケ単発。
タイムクロスでバケ→BIGで流してヤメ。
そして何故かアウトローを打ってしまうw
予想通り何も当たる気がしなかったが、300G強でBIG3連。
100回してさっさとヤメ

+7.5k



2/18

旋風の用心棒が登場。
座って2.3GでAT→BIGといくが飲まれ。
ちょっと打ってやめるつもりだったので終了w

打ってみた感想は相変わらず液晶は凄い。
チャンス目も割と出るが信頼度は謎。
4桁はハマってなかったから従来のAT・ストック機よりはキツくないかも…?

-1k


2/17

クラブロデオが気になり、1台選択。
4kでBIG→飲まれそうになってBIG.
このBIGの入賞音がアツい方だったのでATを期待するがハズレ。
時間を見て適当に回してヤメ。

+4k



2/14.15

TR(単発ラッシュ)を引き当てる。
座る台座る台単発でヤメると連荘するプレミアらしい。


∧‖∧

-31k


2/7〜12

予備校帰りが主体の打ち方に。
ストックやノーマルA主流の短時間勝負で勝ったり負けたり。
一番の収穫はジュピタークイーンでBIGが引けたこと。
単発だったけど…

+1k


2/5

ネオプラの天井を拾うがREG単発。
巨人の星と火の国は期待Gでボーナスが来ず、
イレグイでBIG2連でハズレ多くて100回して終了。

-8k



2/4

猪木=飲まれ
ネオプラ=飲まれ
不二子=飲まれ
ビッグシューター=飲まれ

∧||∧

-24k


2/1

アダムスファミリーで2Gくらいでなんか凄い入ってそうな目からBIG。
即飲まれ…
別の店でハネ打ったり火の国とかいうストック打ったりして、
何故かスーパービンゴを打ってみるw
するとなんか演出から7揃ってBC突入→4連。
150ほど回してヤメ。

新しいハネモノに挑戦。
レッドライオン:当たる気がしない凄い機種。w
ジェットキッズ:結構当たるみたいだし出玉も安定。
でも当たりルートが1つしかないので好みとはちょっと違う感じ。

+5.5k