1月収支 +9.5k
総合収支 -150.5k


1/29

サンダーバードに5が入ってるそうなので狙っていく。
128スルー>リプ4連>REG>TC20スルー>256スルー>チェリ0/1

5以上と謳ってる吉宗へ。
ぺちぺち打ってると単チェから解除。
バケ
でも連荘す

バケ('A`)

また連モードで今度こそBIG。
そしてジャキーン>単7(゚∀゚)
さらに2パンで2連確定!
しかも爺選択>ピキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!
さらにもう一発単7を引いて計5連。
ホクホクして最後に姫BIGを選択。

ぺちぺちぺち

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

適当に打って姫揃った( д) ゚ ゚
ということで計6連で4000枚確保。
続行して795Gに解除。…795?
BR1発ずつで若干減らす。
280Gでも解除…?

いい感じに進む



1100ハマリでチェリ解除>バケ2連('A`)

しかし再び解除ゾーン以外で引き戻す。
さらに連ゾーン抜け直後内部ボーナス解除でBIG2連。
そして自力+RT連が重なって出玉が一気に加速!
10連続くらいで1G連を引けなかったものの4時過ぎに単7>俵8連。
193回したところで続けるかちょっと考えるが、
あと5時間ないので大ハマリ1発で現状復帰ができなそうなのでヤメ。
5か6っぽかったけど…8000枚出せば文句ないかな?
400〜565とかの解除ゾーンで1回も解除しないってのも凄かった

+128k


1/27

北斗→6連→2連→飲まれ
剛掌波2連続はヒドイ
クリムゾンフィア保留連タイプ→単発
サンダーバード→チェリTC20>BIG>TCスルー>256スルー
巨人の星→隣BIG偏向10連→俺バケ2連128スルー

そして信長の野望。
BIG だ け は ハマらず引けたけど途中1パン
合戦8回程、うち勝利は明智光秀に1回。
解析見たら光秀って勝利確定…
しかもYC振り分け100まで均等なのに10。

だから見せ場を…('A`)

-44k


1/26

サンダーバード>スルー
北斗>単発→2連
再びサンダーバード>REG→TCスルー→256スルー
ジャングルガール>ワンセット→単発→飲まれ
おさる>当たるけど100G以内BIG0

見せ場クレ('A`)

-50.5k


1/24

ふらっと昼過ぎもいい時間に店に入る>サップ750ハマリ
>3回目のチャンス目でSG>解除してBRRBの4連>終了

ごちそうさまでした

+8.5k


1/23

猪木はだめだと悟って普通のイベントへ。
サンダーバードの5.6を期待していったものの稼動した3台全部128G越え。
さらにうち1台チェリ2回TC0で低設定ばっかと判断しヤメ。

次に北斗に目が行く。
1kしか回されてない台に座り打ち始め、10kかからずBBゲット。
単発('A`)
しかし繋がって9連(゚∀゚)
また単発('A`)

単発と長い連荘を繰り返し追加投資も挟んで一進一退。
それでもBB確率の高さに救われて確実にコインは増加している。
そして5/12が単発で萎えきっていたところに

クリキンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

15連で2000枚一気にゲット。
その後地獄っぽいことを確認してヤメ。

+32k


1/22

猪木リベンジ。

BIG1G連…2回
BIG後100G内純ハズレ…1回

TCなきゃ勝てないって

昨日と合わせてBIG後100Gのハズレ1回ってなにさ

-25k


1/21

二時間くらい待って猪木自身ゲット。

400BIG>700REG>1000BIG>400BIG>300ヤメ

BIG確率1/900ですかそうですか

前任者とあわせるとBIG間1500>1700という鬼コンボ直撃だっつの

-67k


1/20

猪木自身を見に某店に行く

新春ウザ祭り開催中だったので移動。

別の店でサンダーバードのノーボーナス400ハマリを見つける。
据え置きと踏んで追うと
900手前までハマった_| ̄|○
BIG>REG>TC20>スルー>256スルー

400ハマリの吉宗に移動。
565スルー

前日出てた悟空に移動。
引けず

半ばヤケで賞金首に移動。
投資額が死にそうになった時デカダン>演出頻発>ST(゚∀゚)
さらにST連してくれてST7連+ボーナス4個でかなり回収。
潜伏がないのを確認してからヤメ。

-12k


1/16

昨日と同じ店でリベンジに。
昨日より早く行くと昨日より人が少ない('A`)
宣伝の割にひどい状況だったので今日はパスした人が多いのかも…
とりあえずSBJでモーニングSTを期待して打つ。
SBJは10台程。目立たなかった台を選択し打ち始めると

右4台→ST
3つ左→ST
俺→700ハマリ

右隣は1kBIG>ST50>RC5連>ST200中にRC初当たり3発以上
遠隔を疑いたくなるような展開で昼前から死兆星が見えそうになったが、
なんとかBIGを引きSTに突入。
そして30G目くらいでKトランプ出現でRC確定!
STは50Gで終わったがRCがB4R1の5連で一気に出玉増。
ST100*2でRC引けず現在解除確率1/1000

終了

SBJの分を流して目をつけたのはサップ。
昨日はひどかったので今日は全体的に上げてくるだろうと踏む。
そして程なくチャンス目から解除。

BIG→単発
REG→単発
BIG→サップゲーム突入→スルー

スルーした時点でコインを持って吉宗に移動。
750ハマリの台を拾い、900〜965で解除するがバケ。
しかし連荘モードなのか193以内にBIGを引く。
ものの連荘終了っつーかワンセットかよ。

193過ぎて仕方ないので隣の700弱ハマリに移動。
今度は800〜865でバケを引く。
そして80G手前で松→対決宙太→勝った!

BIGだけど2連で終了

193過ぎてヤメようかと思っていると、さっきから隣がおかしい連荘。
BIG>1G連>BIG>BIG>連抜け>引き戻し>BIG

という感じで隣としてはヤッテランネ('A`)な連荘をぶちかます。
そして隣で打っていた俺は壊れてヤメず続行(゚∀゚)
すると500〜565で引き戻しBIG。
さらに連荘!

100過ぎてバケを引いたから減ってるけどな!

やる気を根こそぎ奪われて萎えていると障子が閉まる。
ベット>違和感>鷹狩り!(゚∀゚)
鷹狩り1発で一気にテンション上昇→バケだったけど凹まず
さらにBIGを引き、その次はプレミアの障子の隙間から鶴の首出現!

バケ

連荘

バケ

今度こそBIGで
爺→ピキーン

気づけば3000枚くらいになってました

+64k


1/15

某店で今日明日と月イチっぽいイベントがあるので開店から行くことに。
10時過ぎに到着すると北斗・吉宗・SBJは満席状態。
とりあえず判別できるサップで、昨日・一昨日目立たなかった台に。
すると、即ボーナス!
なんて事はなく、普通に1k25回しか回らない。
それでも10kちょいでBIGを引き、
450枚ペース で 2 パ ン('A`)
さらに単発で飲まれてブン投げ。

ヤマトのモーニングをちょっとだけ期待するもそんなものはなく、
やはり二日間目立たなかったSBJ。
600GくらいでBIGを引き、BIG>ST>BIGと繋がって1000枚ちょっと確保。
JAC3択が当たらないものの、解除確率は良かったので追いかける。



飲まれ>追加投資>800バケで終了

半死でサップを見ると650ハマリ。
天井は保険としても一応プラスラインだったはずなので追う。



天井BIG

3連後サップゲーム突入。
これで引けばまた連荘が

10Gで終了

そら負けるって

補足:
SBJ三択成功確率 3/21
ST突入率 1/7

-39.5k


1/14

打ってたら今日学校に行かねばならないことが判明し、
中断し急いで学校に。
用事を済ませた後ワイルドウルフを打つ>2連
黄金神を打つ>BIG2回
帰ろうかと思ったら吉宗で900G手前を発見。
拾って打ち始めると1300G過ぎで生入り!

バケが('A`)
193スルーしてやめようかと思ったら前兆っぽい動き。
追加してみると220G程で今度はBIGを引く。
が、1G連は引けず、さらに単発。
とりあえずプラスだったけど納得いかん…

+5k


1/13

レンキンが打ちたくて設置店へ。
早速打ち始めて400GほどでREG>BIG変換するが単発。
さっくり飲まれて五右衛門を打ってみる。
冷静になってヤメて(?)おさるに移動。
1kで即ボーナス!
バケ
しかし飲まれる前に再び

バケ

でもさらにボーナス!

バケ('A`)

SBJを打つ>3kくらいで通常時ST>BIG>ST>RC>BIG>…1箱+下皿
(省略)>追加投資

400>800ハマリで死亡。

最後800ハマりのサップ拾って4連して半分くらい回収して終了。

-16.5k


1/10

年末にスロット専門になった店の様子見に行ってみる。
すると、閑古鳥が鳴いていた店がそこそこの客付きに。
とりあえず中を見ると、ヤマトや北斗の新機種から、
ギャルズマジックやイレグイ、レンキンまで渋い機種まで設置。
これはアツイと思いつつヤマトを選択。

3kほどでNBIGを引くも単発、移動。
目をつけたのは700ハマりのビーストサップ。
これがサップゲームに入るも10Gでしかもチャンス目0。
萎えているとチャンス目>バトル>カットインV!

単発('A`)
フラフラしてるとなんと竜宮物語で○フラッシュ落ちてる!
サップを交換して打つと見事BIG。
単発でとっとと流して次に目をつけたのがSBJ。
というか950ハマリで空いた(´∀`)

1270バケ

何故かレンキンを打つ自分。いやレンキン好きだけどね

後ろのハマってるギャルマジ空かねえかなぁとか冗談半分に見てたら
空いた( д) ゚ ゚
当然ゲッツでBIG。
そして終了後ナナ…ってことは。
1G目ナビ>発動(*´∀`)
これが7連だか8連してくれたおかげでプラス域で終了。

+1k


1/7

去年22日に打ち納めから2週間くらい空いて初打ち。
最初に打ったのはSBJ…が、すぐに挫折。
そして満席状態の北斗に空きが。
見るととりあえずBBは引いてる模様。
200Gで捨ててあったのでとりあえず打ってみる。



最初から4桁スレスレまでハマる。
が北斗が揃う!(゚∀゚)
3連目でハドーケン>復活せず('A`)

しかし70Gくらいで7揃い。
3連とりあえず突破。
1000枚突破。
ユリア出た!(゚∀゚)
歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



22連してラオウ昇天キタワァ.*゚・(n‘∀‘)η・゚*.!!!!!

満足してその後3連引いたの後ある程度回して終了。
初打ちプラスで満足っと

+25.5k