12月収支 -107.5k
総合収支 -609k

短時間でもちょっと打っちゃってズルズル…という負けパターン多し
ヒキ弱はもっと多い


12/31

午前中だけちょっと打ちに。
昨日の店で閉店時70Gくらいでヤメてあった銭型…は取られたので900ハマリ閉店の台。
とりあえず999らしいところはスルーして180もスルー。
しかし170で引いたチェリーあたりから怪しい挙動だったので続けると190あたりでBIG!
3G連はなかったものの180Gでギリギリ引き戻しのBIG。
そしてさらに数珠4連!

90REG
150REG
50REG
190REG

誰だ遠隔したの!

数珠連してコインが減るという理不尽な出来事後カイジのゾーンを打つもスルー。
ガッツをなんとなく打つとさっくりBIGを引きGG突入。

スルー

浮いたは浮いた。

+5.5k


12/30

ヤマトをフラフラ打つも流石に1/496だけあって当たらない…
スペースゼロ*5もカノンウェーブもワープ予告も、
しまいにはヤマト砲まで当たらず…だめすぎ

十字架を見ると750ハマリ。
とりあえず打ってみると十字架*3・単チェ4でALLスカ。
そして放出したのはRT、1370G。

天井:1376

OKOK前回ボーナス引いた奴前に出ろ

もちろん単発。
閉店も近くせめてもの気分転換にジャグラー。
するとさっくりとビカってBIG。
BIG後適当に打ってると

・ω・)っ゛O- カコン

ピカッ

Σ(・ω・)先光り!?

これもBIGで十字架で突っ込んだ分をいくらか取り返す。

-14k


12/28

CRヤマトとジャグラーをちょっといじった後カイジ。
珍しくさっくり3kでBIGを引き、珍しく連荘。
さらにBIG中ざわ揃いも出しつつB6R1の7連!

流すと1600枚…やっぱり厳しいな

+25k


12/27

十字架600式600ハマリ→1200手前で十字架解除BIG
そしてそのDM中に真紅の扉連発!

クレジットで十字架揃い→スルー→170バケ→終了

華麗に負けた後は360ハマリの魔法のハイビスカス。
既に天井ゾーンに入ってるしさっくりと当た

470BIG単

持ちコインで220Gバケ2連後のシンドバッド。
予想通りSZ99%ゾーンにいたようでサクサクとSZ突入!

5連続SZスルー

6回目か7回目のSZでやっと解除。
G数は1300を越えていた。
そして

 単 発

OKOK吊れって事だよな

-42.5k


12/26

ワンダーフライ・南国育ち・ニューパルX→そもそも引けず
宮元武蔵→バケ単 BRワンセット BIG単
27→4連
コウタローはちょっと浮き

大繁盛→200弱を拾ったら900ハマリ→BRワンセットかつBIG2パン
→その後4連 B 1 R 3
→引き戻しバケ単

うん なにかおかしい

-52.5k


12/25

遠出ついでにスペックA。

打ってみるとサクサクとBIGに偏って連荘し箱入り。
1時間たったところでとっととヤメて夕飯を食いに。

お好み焼き(゚д゚) ウマー

+11k


12/24

こんな日までちょっと打っちゃうダメニンゲンです

黄門の中ハマリを打ったらB1R4とかわけわからん

-8k


12/23

昨日の店に朝から。
ジャスト開店に着いたら黄門は満席。
とりあえずドラゴンギャルを打つもMCスカったのでフラフラ。
すると黄門に空きができたので着席。

バケ単

バケからB3R3

そしてショボ連と単発

確変に突入したのは2回、両方単発…

もうどうにもならないのでヤメ。
そしてストックのありそうなキングオブキンパル。
650Gくらいから打ち始めて放出したのは1150G…
も う だ め だ

10連した!(゚∀゚)

( ´∀`)っ゛o‐「 もうストックないだろな

10連後1G目

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

( д)    ゚ ゚

デカ蛙出た!
フリーズ(ボタンと俺が

結局11連で終了。
十字架600を打って1k解除したもののバケ単…

半分は回収したがやっぱボロ負け

-33k


12/22

帰りかげに新装で黄門ちゃまの入る店へ。
当然満席だったのでとりあえず銭型を打っ

カシャカシャカシャカシャカシャ

「チェリーを盗め」

1kで単チェ引いた!
しかし単発…
流して十字架600式へ。
十字架確率1/200くらいだし引く時は1kで

引けた!
しかもBIG!

単発

とっとと帰ろう

+11k


12/21

十字架をちょっと打つもスカ。
そして気になったカイジ。

バケ単→バケ3連→B1R2→BRワンセット→BRワンセット

OKOK冗談きついな
なんですかB3R8って!

-50k


12/20

カイジをちょっと打つもスカり、吉宗のハマリ台に移動。
すると初BIGから単7揃い*2!
さらにRT連でB1R2を追加し撤収。

二日続けて即離脱

+20.5k


12/19

銭型を見るとノーボーナスでそこそこ回ってる台が。
打ってみると5kでタイプライター「チェリーを盗め」!
単チェ光臨で文句なしのBIG。
さらに3G連BIG→RTBIGときてさっくりコインを確保して撤収。

+21.5k


12/18

昨日の店で閉店チェックした十字架600式。
打ってみると3kでDMからBIG!

さらに何故かその初当たり含み11連でうちBIG10!
最後が2パンしたが十分な出来。
そして別の店でカイジを打つと放出の濃いゾーン2台打つもスカ。
さらに27を打つとさっくり引いたが4連でストップ。
さらにCRこぶ茶を打つと1/78のハイスペック機なのに100くらいハマって引けず。
キンパルAもスカり、ヤケでどんちゃん2。
すると250Gくらいでフラッシュ+小役ハズレでBIG。
この台は結構連荘するからなぁと妄想し



クレジットでリーチ目出た!(BIG
さらに3発引き戻しのごとくポコポコ当たる。

全部バケだったが

とりあえず突っ込んだ分だけだいたい回収して終わり。

+64.5k


12/17

銭型700ハマリ→999バケ単
ボンパワ バケ単
ボンパワ2台目 バケ単
巨人2 リプ3連スカ
北斗 単チェスカ

あっはっは

あっはっはっはっはっは!

ヤケで店移動。
CRくにおを打つと1kでさっくり大当たり…が単発。
大当たり後1回転でアツいリーチが!

スカ

巨人2の800ハマリ→バケ単

サブちゃんの850近いハマリを拾う→1300バケ



なんとか引き戻してBIG。
そしてサブロウチャンス!

BIG単

さらにバケ→バケでチャンス目からフリーズBIG。
70Gくらいで閉店になり終了。

っつーかありえない

-43k


12/16

十字架600式を打つ→1kでDMからBIG!

単発

コインを飲まれてボンパワ250G過ぎの台を。



970Gバケ単

-29k


12/14

十字架600式を打ってみると100G強で十字架揃い。
さらにセーラ登場!
いきなり5連で幸先がいい

けどB3R2

さらにRTでの引き戻し二発!

200バケ→170バケ

('A`)

別のハマリ台に移動。
すると100Gくらいで解除して連!

B1R2

(д)…

OKOKだから俺のヒキはBR比率が100%理論値を下回る

+13k


12/13

カイジが空いてたので打ってみる→バケ単
巨人U1台目→BIG単 特訓0/1
巨人U2台目→BRワンセット 特訓0/2
ボンパワ1台目→B1R2

OKOKだから俺のヒキ誰か助けれ

そしてここからが真骨頂!

巨人U

リプ
リプ
スカ
リプ
リプ
ベル
リプ
リプ
スカ
リプ
リプ
スカ

もう帰ろうぜ俺

投げやりにボンパワ2台目(600G過ぎ

1000G越えた

それでも1030Gくらいでバケを引き、そこからやっとの思い出B4R3の7連!

でもマイナス

-9.5k


12/12

銭型→バケ単
吉宗→B 1 R 2
カイジ→ B 6  R  8

ガッツ>単チェから高確>スルー
ボンパワ朝イチ>スルー

俺最高。

-52k


12/11

吉宗で440Gを発見したので550Gくらいまで回すもスカ。
CRエヴァを打ってみるとさっくり大当たりを引くも、68%確変機なのに苦悶の単発…
打ち込んでフラフラしてると気になる島娘が。
打ってみると1kでキュイン!
さらに5G以内に回ってBIG!

単発

即流し

+2.5k


12/10

27新装の店で初打ち。
しばらく待ってると空いたので打つと200Gちょいで確定!

3連

引き戻す感じで再び

3連

打ってると2つ隣がなんと1200でヤメ!
すぐ拾って

4連

OKOK2連越えたらアツいと思ったのは俺の勘違いだな
4連分を打ち込んでふと見るとガッツに1000ハマリが!

1400くらいでバケ

さらにGGも抜けて打ち込んでるといきなりさっくりBIG。
さらにITに突入しB→R→終了

だから伸びねえ

-5.5k


12/8

カイジ新装の店へ。
寝過ごしたので最初は座れなかったが、そのうち空いたので着席。
そして打ち始めると200Gくらいで解除!

バケ

OKOK300Gくらいでまた解除し

バケ

('A`)

萎えてると今度は連荘!

B1R2

グダグダな気分になってると今度こそBIGもしっかりついてきて1箱近く獲得。
そして単発と小ハマリのコンボで追加投資!

追加投資?

周りは1箱↑なのに…
凹みながらも追加投資してると今度こその連荘で1箱半くらい確保。
そして最後に200近くでバケ単を引いて流し。
プラスにはなったが…パチンコみたいだ

+1k


12/7

トゥエンティセブンが新装で入る店へ。
行くのが遅かったため当然満席だったが、どうにも微妙な感じ。
とりあえず北斗を見に行くと気になった台があったので打ってみると、
1kでチャンス目2回でケンシロウ第三停止振り向きが!
ここで2チェでも引ければ



引いた!



で当然のごとくBBで、7揃いレインボー!
歌まで到達して12連。
BB後は低確っぽかったしヤメてガメラHGVへ。

400くらい回して解除→バケ
しかし連荘!

バケ

嫌気がさして持ちコインで不二子。
コインがなくなりそうな時

カシャカシャカシャカシャ

「 ボ ー ナ ス 確 定 ! 」


(・ω・)


( д)  ゚ ゚


確定じゃん!
しかもSBIGで650枚近く獲得し、100G回したところで流し。
運勝ちだけどトゥエンティセブン打つより勝ったかも

+19.5k


12/6

色々打ちにちょっと遠出。

100万t→200Gくらいで4連!

 B 1 R 3

持ちコインでダンスナイトに移動
→全飲まれ

ボンパワを打ってみると
1台目=バケ単
2台目=バケ単

ターミネーター=バケ単

デスバレーを打つと400GくらいでBIG単。
持ちコインで五右衛門
→全飲まれ

マジモン→オバケ揃い*2 メーター満タン*1
ボーナス無し

OKOK俺のヒキなんてこんなものだ

-44k


12/3

009設置店へ行くとそこそこハマってる台があったので打ってみる。
すると300G弱でBIG。
さらに自力解除をするが加速には入らず。
とりあえず流してなんとなく鉄拳。

1kでチャンス目後仁が座禅+ライダースーツ!
さらに横回転ルーレットからバトルに入り期待。
ニーナは勘弁と思ってると

DEVIL

(・ω・)

( д)   ゚ ゚

しかも勝った!
さらにBIGオンリーで10連!
もうこれ以上ない勝ちパターンでとっとと撤収。
ごちそうさまでした

+59.5k


12/2

ドラゴンギャルを見るとどうにも芳しくなかったので宵越し狙いで巨人2。
すると400Gくらいで引いたもののバケ…
が連荘はBIG→リプ4連!
さらにリプ3連もし、RT連後特訓発動!

バケ1発だったが…

でもなんか浮いたので素早く撤収。

+14k


12/1

ドラゴンギャル初打ち。
最初のボーナスからダラダラ出たり入ったりをしつつ、
空ステージに入ったが単発…
さらに12個宝玉がたまった状態のムイムイチャレンジで放出1回のみ…
しかし二度目の空から連荘し1箱確保。
ムイムイチャレンジがスカったところでヤメ。

+8k