月収支 -106.5k
総合収支 -715.5k

新規準機を打ってた時期がヒキ弱もあり負けすぎ
そしてズルズル投資しすぎ…


1/30

吉宗を打つと高確中のチャンス目から?解除。
これがBIGでRT連でBIGを引くがどちらも1G連はなく終了。
見切りをつけて別の店でキンパルを打つと200Gくらいで解除してB2R1.
ハズレ確率から4以下と判断してヤメ。

+13.5k


1/29

最近頑張ってるという店の札イベントに行ってみると全台札つき。
前日ハマってた吉宗に座ると高確の入ったG数からして変更っぽい。
しかし上げたのかどうかは分からないので180Gくらい追ってヤメ。
梅松は変更かわからず80Gくらいでヤメ。
十字架600式の前日高設定台を打

打ち始めてから隣だったことに気付く。
とりあえず十字架引いたけどスカったので移動。

 そ し て

ストレート1000ハマリ!(十字架間
1000ちょいで引いた十字架から単BIG→引き戻してB2R1で一旦流し。
リセットだけ取られた銭型の札台。
1kでZTから解除!

バケ

181スルーしたけどすぐにZTから解除!

バケ

三度目でやっとBIG。
そしてそこから大ハマリなしで3G連も混じりつつ着実に出玉が増えていく。高設定か?
しかし打ち続けるとチェリー解除率と181内引き戻し率がどんどん悪化。
高設定ではないと踏んで流し。
店を変えて魔法のハイビで天井近そうな台を拾って気持ち浮かせる。
一旦夕飯を食べてから再びハイビのあった店に行くとカイジが800近いハマリで落ちている。
打ち始めてから解析を見ると次のゾーンは…天井濃厚
そら捨てられるわな

しかし1000台で無事解除。
予想通りバケだったが。
が、クレジットであっさり3枚役解除!

バケ

萎えてると今度こそBIG。
そしてそこからモード昇格・引き戻し・再昇格とループしてBIGオンリー9連をはさんだ15連!
一気に3箱オーバーして閉店ギリギリで連荘取り切り。

+59.5k


1/28

巨人2でさっくりヒットし1箱ゲット。

十字架1台目→バケ2連
2台目→バケ単
ジャグラー→バケ2連

誰だBIG消したの

-9k


1/27

カイジを打つとワンセット。
ガッツの札台に移り
角チェ→スカ
高確中解除率0/2

巨人2に移動。

500ハマって自力やりおったからB3R1。
特訓0/2…帰ろう

-5.5k


1/26

銭型を打つとさっくりBIG→単発
吉宗を打つとさっくり内部ボーナス解除→BIG単発

まあいか711枚だし(´∀`)

+9.5k


1/25

猪木パチ新装の店へ。
台数が入ってるので空きがあったから釘を見つつ着席。
打ってると21〜2/1kという感じだったのでとりあえず続行してると、
300回転くらいで
(・ω・)イーチ
(・∀・)ニー
(゚∀゚)サーン

( ゚д゚)ダー!

と無事確変。
そしてあれよあれよと15連しちゃって一気に万発ゲット!
15R0回だったけど…隣は道引くわ全回転するわ15R3回くらい引くわでなんだこのヒキ
夜も遅くなってたので流してみると初めて気付いた



2.5円じゃん



ダメだこの店

隣の店で梅松1kBIG単発で収支上乗せして終了

+21k


1/24

巨人2ハマリ台を拾う→さっくり解除したけどバケ単→リプ3連スカ

-6k


1/23

榎本でバケ後90Gが落ちてたので拾うがスルー。
巨人2で820が落ちてたから拾うと1000越えて特訓単発からBRワンセット。
魔法のハイビを打つとバケ単。
カイジを打つとスイカ解除からバケ。
連ゾーンギリギリで再びバケ…
しかしまたギリギリでBIGで、BIG中ざわ揃い2回!
無事連Mに入り、次のBIGでもざわ揃い。
速連らしきところでBIG数発+連Mっぽくバケで終了。
ノーボーナス十字架500ハマリを打ってみると100G弱で解除するがバケ単。

バケ多くね?

+5k


1/22

所用で大宮まで来たので色々打つ事に。
ターミネーター→さっくりBIGを引いてターミネーター出現→BIG2パン
→3連続LTスルーして単発

エヴァSN→ワンセット後単発

ヤマトSE→単発 大ヤマト砲正面リーチ外す

CRわST→110回転でワンセット→200ハマリ

ボンパワ→ワンセット

百萬t→RBR

その他→引けず

出玉最高点がワンセット時ってだめだろ

-31k


1/21

カイジを打ってみるとさっくりBIGを引く。
単発

300手前でスイカ解除→バケ単発
キンパルもかすらなかったので北斗へ。
すると単チェ*2とスイカ揃いからBB!

2連

しかしスイカ連発からBBで北斗揃いから21連!
さらに単チェ+百烈拳+アミバ登場から5連しホクホク

珍しく勝った

+41.5k


1/20

ボンパワで単チェ解除→BRワンセット
島娘→BRワンセット
巨人2で特訓→BRワンセット
カイジ→バケ単発

大負けしないだけいいのか。いいのか!

-5.5k


1/19

北斗を打つと全然レア小役出ず、カイジのゾーン狙いはスルー。
CRエヴァを打つと相変わらずステップアップが伸びず…
と、新台のCRうる星やつらが空きに。
1100ハマリのその台を打ってみると1kで12回転くらい…鬼か
それでも60回転ほどでさっくり当たって確変!

しかし2/3継続率にもかかわらずワンセット

あまりに回らないので流して榎本1000ハマリに移動。
適当に打ってるとたいした前兆もなく青鬼勝利でBIG。
さらに7揃い→次BIGでも7揃いで3連!

そのBIG後チャンス目3回CZ2回、2/2でチャンス目引かず15G終了

+9.5k


1/18

まぶやを打つとあっさり当たり!

時短が。

当然時短中引き戻しもなくスルー。
ハイパーパッションを打つと一番期待度の高いリーチでスカ。
ターミネーターはスイカ直後チェリーでLTなし。
27を打ってみると500G程で解除。
そして珍しく16連!

100G回して流すと1000枚ない

だから増えなすぎじゃないですか

-7k


1/17

近くの店でCRエヴァZFを覗くと釘が微妙に開いてそう。
打ってみると18/1kな感じ。
等価なので続行すると

570回転

終了

700ハマリのキンパルを打つと200Gちょいでレアリプ?解除。

バケ→バケ→バケ→BIG

誰だストックしたの

-32k


1/16

札イベントのある店でそれっぽい札の黄門ちゃまを打ち、
さっくりとB1R2を引くも不安にかられて移動。
不二子・ワイルドウルフ・キンパルA・ガメラHGV・天下布武と色々打ってそれでもプラス。
最後にガメラで減らされたが…

+14k


1/15

ボンパワのそこそこハマってる台を打つと、特に期待してなかったバトルでレインボービーム!
そのバトルは負けたがちょっと後にボーナス。
バケ→BIG→1G連バケ→終了
持ちコインで巨人2の700ハマリ。
コインが飲まれ追加したところでリプ4連!
さらに特訓*1もついてきてB3R1の4連。
持ちコインで今度は330ハマリの魔法のハイビスカス。
430くらいでBIGを引き、さらに速攻でBIG。
が2パン…
一旦流してカイジ。
M2っぽい台の280Gを拾うが〜320スルー。
隣も280くらいだったが、おっさん座るとあっさり解除…
最後に座ったのはキンパルで、数日間まともにBIGを引いてない台。
400G手前からだったがストックがある程度期待できればなんとか

1030までハマった

B2R2の4連で128越え。
流そうと思ったら交換所が休憩中だったのでどうせだから256まで追う事に。
すると200G手前で左BAR枠下+右ズレ目+ブルリという悶絶パターンからBIG3連。
ギリギリでプラスに…

+22.5k


1/14

キンパルでストックのありそうな台に着席。
10k程で確定するもバケ。
しかしすぐに連荘!

バケ

終了

巨人2の600ハマリを打ってみる。

1000 バケ単

さっきのキンパルを見るとバケが3つ増えてる。
誰だバケ連引きしたオチャメさんは。
フラフラしてるとボンパワに600ハマリがあったので打ち始めると数KでBIG。
さらに連BIG+JACハズレでBIG!

2パンで連100スルー
しかし170で引き戻してバケから7連!

6連目がパチンコ演出でかつJACハズレ引いてバケなあげく連荘終了したあたり俺らしい

+4.5k


1/13

CR鬼まぶやの入った店へ。
この台はCRながらR振り分けのある変則スペックだが…
空いてる台を打ってみると全然回る気配がない。
500円玉がなくなり、玉もなくなったので、
まあちょっとの間だからと何も置かずに両替してくると、
戻りがけに俺の前を歩いてたオッサンがスルスルと俺の座ってた台に…
仕方ないのでレレレにおまかせを打ってみる。
すると結構回るので続行。

最初の当たり後まぶやを見に行くと16R引いてやがる

それでもレレレを打ってるとなんだかんだで1箱ゲット。
そして別のまぶやが空いたので座ると少し回して16Rゲット!
次も大当たりだったが振り分け1/9の8R…16R引けよ
さらに次でハズレて時短突入…継続率75%なのに50%なみ

+2.5k


1/12

ターミネーターを打つと1kで通常解除!

バケ

直後4連続でRT突入!

バケ一発

バケ後もRT入るがスカ。

ボンパワに移動して100G程で解除して3連!

B1R2


なかなか冗談きついな!

+-0


1/11

ガッツ→2kで単チェから解除してさらにIT!
RBRR

カイジ→スイカから解除して3連!
RRR

カイジ600ハマリ→天井バケ単

ボンパワ→単チェ解除BIG単

その他→引けず

-39.5k


1/10

ドラゴンギャル→さっくりBIG後MCからバケ→飲まれ
銭型→さっくりBIG 単
吉宗宵越し→900ハマってバケ→自力BIG→連せず
北斗→いきなり4桁→5連続2チェスルー
6度目の2チェでやっと引く が 2連

ブン投げ

黄門→バケ→バケ→スルー

そして帰りがけにさっきの北斗を見ると15連中

誰だ遠隔してるの!

-73.5k


1/9

ボンパワ→ワンセット
銭型→バイク不二子(゚∀゚)→銀行(・ω・)→警官群(・∀・)→次元助っ人('A`)
カイジ→1台目BIG単:2台目バケ単
北斗→引けず

店移動。

巨人U→明子ナビ*3+自力で4連!→BRワンセット+特訓なし
ドラゴンギャル→宝玉4個に座って速攻MC→スカ
銭型800ハマリ→880くらいでベンツ+チェリーでZTからBIG!
さらに確定パターンから3G連!
バケ→181スルー
ヤマト2→1kでガイラー予告+なんとノーマルリーチビタ止まり!

単 発(確変68%)

キンパル→ 天 井 越 え
1640Gでバケ生入り→即BIG!

終了

ワンセットという病にかかった俺の先はきっと長くない

ヤケで北斗。
すると一発目のBB後200G弱で北斗揃い!→引き戻し二発!

単発
4連(北斗)
単発
単発

こ の 店 は 北 斗 ま で ス ト ッ ク ね え の か

シネオレ

-80k


1/8

ボンパワ→バケ単
巨人U→バケ2連
黄門→BIG単

アッハッハ

店を変えてエヴァSN。
暴走モード搭載の高確率機なので早く当たってほしいところ。
しかし初当たりは20k以上突っ込んだところでのやっとの当たり。
ユニゾンでイスラフェル撃破し確変!

ワンセット

その後シンクロリーチから当たり!

単発

速攻でミッション成功から当たり!

単発

OKOK誰だ単発変換してるの

-43k


1/7

おそ松君でやっと大当たり。
おそ松石像+イヤミ&チビ太SPというこれでもかってパターンから5連。
とっとと流してプラスにしとこう

+10k


1/6

黄門ちゃまでやっと確変が連荘!
B3R1と引くも流すとショボ勝ち…きつい台だ

+0.5k


1/5

黄門ちゃま→バケ単
おそ松→当たりなし
エヴァ→当たりなし
その他→引かず

-55k


1/4

エヴァ→当たりなし
吉宗→BIG単
黄門ちゃま→バケ単
ボンパワ→バケ後持ちコインで単チェ解除! バケ単
その他→引かず

-38.5k


1/3

カイジで220Gくらいの台を拾うと、
400G台でたいして前兆らしきものもなかったのにいきなりリーチ目。

バケ単

ゾーン抜けたので移動。
550ハマリの巨人2を打つとさくり100Gほどで解除し、B3R1の4連。
さらに持ちコインで魔法のハイビスカスに移動するとB3R1の数珠連。
隣は大魔法Mなのか2箱出てるが…
まあ相変わらず設定は低そうなのでとっとと撤収。

+22k


1/1

新年初打ち。
巨人2を打つと400GほどでBIG。
さらに連荘しB5R1の計6連!
しかし特訓は0/2なので捨て。

十字架ノーボーナス700弱の台を拾う。
十字架揃いから解除するもREG…と思ったら

14連荘しちゃった(n'∀')η
B9R5で一撃3000枚級の爆発!

新年早々いい感じで始まった

+83.5k