4月収支 +60.5k
総合収支 -1111k

キンパルの6000枚がなければマイナス…
というか所々でボコボコにされすぎ


4/30

リニューアルオープンした店へ。
とりあえず鬼武者で様子見してみると、
最初の投資がかかったもののサクサク連して3箱!



1500ハマって-2箱
でBRワンセットくらったので流してハットリ→忍忍チャンスの解除率の高さでプラス

ひどい鬼武者だ

+5k


4/29

鬼武者→大ヤマト→猛獣→黄門→雷蔵伝

打ち散らかしたがわらしべタイムに入ったようでサクサクと増やして3000枚
三三っ・ω・)っゲトー

+42k


4/27

ハットリ二度目。
ぺすぺす打ってると忍忍チャンスから小役なしで解除…
さらにクレジットでリプ4連!
その上RT連+忍忍チャンスで一気に10連!
連荘すると面白い(現金

+35.5k


4/26

花田1台目→さっくり並→横綱
2台目→600ハマって並→横綱
鬼浜→出たり入ったり

-1.5k


4/25

鬼浜でちょい浮き

+4.5k


4/24

朝から雷蔵伝。
リセモらしき感じで150Gちょいで引くもバケ。
次も早い当たりだったがバケ…
しかし再び引き戻しのようなG数で今度こそBIG。

でスコーンとハマる

800手前で中段チェからB3R1の4連!



1180ハマリ→単発

乱れ打った後鉄拳でBIG後謎TCが4連しBIG3発!
2パン2発

持ちコインでネオファラオ→通常時単発ラッシュ後ファラオボーナス2発
そしてリプ4連!

ファラオボーナス中に

かえして!ぼくのひきかえして!

-65k


4/23

花田→NBIG単
黄門ちゃま→BIGから確変でB2R1
宮本武蔵→単発
鬼浜→さっくり連荘して1撃1500枚
雷蔵伝→B1R2

+23k


4/22

鬼武者で940ハマリ発見!
1250くらいでBIGを引いてから小役解除っぽいボーナスが3発。
とりあえず1箱確保して撤収

+10k


4/21

吉宗で1140ハマリ発見!→RBBの3連
隣:350くらいでBIG→1G連*3→15GくらいでBIG

('A`)

黄門ちゃま770ハマリ→880BIG単
鬼武者770ハマリ→1150BIG→240REG→110REG→256スル
隣:俺が打ってる間一度も256超えず

((('A`)))


4/20

ヤマトでストックありそうな台を444まで追う

スルー

-11k


4/16

マジックバー→引けず
黄門→バケから確変BBR3連
009→単発
ハットリ→単発*2
キタノユ→1Gでなんか光ってる!→単発

-23k


4/15

ガッツ870ハマリ→1100バケ単・GG内に高確に入ってチャンス目2連発!→スカ
両隣がボーナス→IT1発ツモ

銭型1kで解除!  バケ単
鬼浜→打ち込んだ分戻る

-12k


4/14

ネオファラオゼッツ初打ち。
浅めの投資でFB3発後FR単発*2にも突入!





2000ハマリ超えた

樹海ってどこでしょう

-63k


4/12

今日も何故かポパイ。
気になった台を打ってみると最初のBIG後にPC突入。



PCが30連超えちゃった


でも解除率が1/2をどうあがいても超えないので4000枚で止まったが…
まあPC突入率・高確継続ともに優秀だったからよしとするか

+52k


4/11

黄門ちゃまのハマり台でBIG2連→ポパイで放出

-0.5k


4/10

鬼浜→バケ単
ヤマトハマリ台狙い→初当たり5 110スルー5
花田→さっくりBIGを引く→雷電中ヒット! バケ  →200Gくらいでヒット!  バケ
ビッグシオ 999突破

そら負けるですよ

-46.5k


4/9

鬼武者でB3R1の4連で1箱ゲットしたもののハマってB1R1で一気に削られ。
持ちコインで鬼浜に移動するとさっくりと歌連!

両隣が

萎えながら打ってると最初のBIGからハマることなくサクサクとBIGに偏った放出で2000枚。
とりあえず勝利

-19k


4/8

鬼武者800弱→1190REG→スルー
鬼浜300→700バケ→120BIG→スルー
鬼武者800弱→1400BIG→スルー

-32.5k


4/7

鬼武者600強→1300BIG→800BIG
鬼武者700強→1400超えて資金尽きt

-55k


4/5

REGでカウンターがリセトされない店で鬼浜の1800オーバー台。
とりあえず打ってみると400Gくらいからハマる事なくボーナス10発!

B3 R7

('A`)

-4.5k


4/3

鬼浜狙いで行くが取れなかったのでとりあえずカイジの朝イチ。
当然のごとくスルーしたのでキングオブキンパルに移動。
そしてさっくりとBIGを引き、そこからサクサクと連荘。
ついでに期待せずハズレ判別もしてると

約1/18

ツモった?
何よりハマらない!
128抜けても300までにはほとんどが当たり、最大ハマリがなんと460!
7匹カエル1回目で左リールがズルンと滑ったり、いきなり3匹カエルが出てきたり、
さらに2度巨大ガエルも見れるし、BIG獲得枚数も安定して400枚オーバー。
いう事ナシの展開で6000枚ゲット!

っд`)連勝なんて久々だ…

+116k


4/2

カイジを打つ→1kで「金は命よりも重い」バランス野郎に勝利!→バケ2連
鬼武者のハマリ台→バケから連荘→単発とバケにまみれる→連荘で勝利。

いつ全部飲まれるかわからん怖い台だ

+41k


4/1

1軒目…ガッツのハマリ台を拾って最初のBIGからIT!→バケ2連
2軒目…雷電のハマリ台を拾ってNBIG→横綱BIGでちょいプラ
3軒目…鬼浜のハマリ台を拾って閉店粘ってみたら2000枚オーバー

+43k