月間収支 -121k
総合収支 -1232k

GW後半〜15日くらいまででボコボコにされた分回収できず


5/31

鬼武者で300G過ぎの台に何かを感じ取って着席。



1185REG→30REG

確かに何かあった

ウルトラセブンとシオジェンヌを試し打ちして死亡

-39k


5/30

銭形700手前の台が2台。
片方に座るともう片方は200GせずZTからBIG
もう片方は1450BIG


もちろん後者が俺なのは言うまでもない

囚人服ルパンが見れたのがせめてもの…
そして3G連はなかったが130Gくらいで入ったZTから第二停止タイプラ「ボーナス確定?」でBIG。
そしてBIG10回ぶりぐらいの3G連ルパン逮捕!

バケ→181スル



ヤケで鬼武者に移動。
順調にハマってると隣が400G手前で千鬼('A`)
モヴァーってなりつつ打ちながら隣がやめるのを横目で見


やめる!?

一瞬躊躇った気もしたけどとりあえずズサーっとスライディングしてゲット。
当然数十G回して確定し、BIG→10GBIGで銭形のマイナス回収。

たまにはこんな事もあるんだな…

+3k


5/29

チョロQSTを打とうと思って設置店に行ったら既に満席。っつーか4台て…
しかたないので確率1/78の台を打ちながら空き待ち

って110単発

当然飲まれてチョロQが空いたので移動

180単発→80単発

OKOK俺にパチンコは無理ってことだ

スロもめぼしい台がなく鉄拳に着席。辛くてもだいすき
すると愛が通じたのか1kでチャンス目からBIG!

600ハマった(´・ω・`)
昼クマーからBIGを引いて

鉄板

鉄板!?

(´・ω・`)でもなんも引いてないから負け確t

Σ(´・ω・`)勝った!?

突入契機が謎だったがTR7連全部BIGで一撃3000枚。
さらにBIG後25G以内にチャンス目二発!

チャンス目解除R1

よくあるよくある

流して昼食べて別の店。

すると鬼浜にノーボーナス480Gが。



1200過ぎまでハマった

しかしBIG3連で1000枚ちょい確保。
カイジの100Gヤメを打つもスルー→009単発→カイジノーボーナス400G→1100手前からB2R1
→雷蔵伝500Gを打つと700NB+JACハズレ→270NB→スルー

鬼浜で820Gで空いたので打つ→900過ぎでコンビニでわんわん倶楽部!
BIG2連で別の台に移動→BIG単

3連→2連→単と移動する度連数が減るのはどんな仕様ですか

最期に巨人2が70G手前で落ちてたから打つも128スルー
前の人エスパーですか

+19k


5/28

出かけついでに普段行く事のない店に。
カイジを見るとノーボーナス650Gくらいで落ちてたので打ち始めると、1kで豹バニー+チャンス目。

「1発4000の人食い沼」

あーハズレね…
クルーン1段目でさっくりとハズれて

続 行 だ カ イ ジ

( д) ゚ ゚

B2R3だったので140くらいまで回して350枚くらい…
BIG中ハズレも0/2でだめすぎ
そしてミナミの帝王があったので懐かしさから打つと、
少し突っ込んだあたりから微妙に連荘して1500枚くらいゲットして勝利

+13.5k


5/27

海で6時の時点でBIG回数トップでかつ過去10回の最大ハマリが700ちょいの台に着席。
400過ぎだが設定さえあれば



1180NBで一発逆ヅモ(5.6否定
NB1回連荘するも焼け石に水もいいところ

萎えてると隣が730Gくらいでヤメ。
そして俺がBIG後130G回すまで誰も座らず…ここの客はようわからん
とりあえず移動すると100G程でHB→パーフェクトで711枚!

単発

鬼浜でやはりハマってない台へ移動。
440Gくらいでヒットしてからスイカ確率も良く、順調にコインを増やしプラス域に。
あとはのんびり打とうと







1150突破

('A`)

しかしそこから連荘してくれたおかげでなんとかショボ負けまで復活。

ちなみに1000Gハマってる間左隣の半ハゲはずっと連荘M+男色(一撃3000枚
右隣のDQNコンビは二人して伝説の赤狼(一撃2000枚

そして俺一撃-2000枚
俺よくがんばった
ほんとよくがんばった

でもマイナス

-4.5k


5/26

ボンパワがまだ設置されてる店で久々に打つ。
とりあえず朝イチから即連っぽい放出をした台に座る。
500ハマリから初めて

980過ぎチェリー解除→バケ

よくあるよくある

そして50G手前でパチンコ演出!

B2R2 2パン1

よくあるよ く  あ   る

ねえよ!

適当に座った周辺のヤツのほうがさっくり当たるもんだから心が折れて持ちコインで海。
500ハマリ→1100ノーマル単



ヤケでスーパーシオを打つとBIG2連でちょっと回収

-14k


5/25

血迷ってファラオを打つ→FB1回のみ
海→HB単→NB単→スルー

-26k


5/24

鬼武者にノーボーナス750ハマリを発見。
とりあえず打ち始めると100G程で確定!

バケ

そして240BIGとピンポイントで深いところを引いたので投資が増える…

しかしここから自力解除も含めてB5R3の8連、計10連で1撃4000枚!
最期230Gバケ→80Gバケで減ったが…

珍しく鬼武者で3000枚超えて…というか差枚3000超えは初めてか

+48k


5/23

北斗で初当たりのいい台を発見したので打ってみるとスイカがボコボコ出てサクっと当たり。
JAC1回目→剛掌波トキ避け
JAC2回目→パンチ 倒れる

濃厚な1分だぜ!

_| ̄|○ノシ

南国育ちで単発続きの台があったので打つと200G程でキュイン!
久々の蝶発進で+4連
B1(2パン1)R3

浮いたけどちょっぴり切ない

+10.5k


5/22

鬼浜のノーボーナス台→B2R2で1000枚
持ちコインで花田→さっくりNBIGからSBIG*2
ボンパワちょっと打ってからいみそーれ→400GくらいでBIG2連
雷蔵伝→1kで2チェ解除からB6R2の8連!

ヒキっていいですね

+66k


5/21

新しい札イベントで気になった札の北斗を打ち始めるとリプ連発+スイカ2回でモード分からん…
そして打ち続けるもチェ・スイカともに設定1を切る

だめじゃん!

鬼武者の札台に移動→200G過ぎから始めて1000ハマリBIG→BIG中カマー!BIG中姫
→120Gくらいで千鬼!→BIG→REG→REG→スルー
でヤメると次のオッサンがBIG3連
銭型の札台を打ってるとハマらずZT解除もいい感じ…だが3G連せず
それでも連荘&引き戻し続きだったから続行してたら930GREG単

ブン投げると次に座った奴が一撃3000枚

それでも4っぽい鬼浜で連荘&BIG偏向でなんとかプラス終了

+10.5k


5/20

海で300Gの台を打ち始めると隣の650Gが空いたので移動。
すると800手前でHB3NB1の4連。
そこからNB2連→400GNB2連ときてスコーンと950ハマリ。
しかしそこから再びHB3NB1の4連で3000枚ゲット。
荒れる台だしパチンコで当たる前にほぼボーナスを察知するのもどうかと思うが

+49.5k


5/19

ハットリ700ハマリ→1200手前NC解除バケ単
海→NB単発

-24k


5/18

黄門ちゃま→バケ単
009→バケ単
南国育ち→パケ単
鬼浜→B2R2
海物語ちょっと試し打ち→当然引かず

-36k


5/17

銭型前日約600回転→本日約300の台。
とりあえず565まで回すもカスらず、周りを見ても変更が多そうなのでヤメ。
雷蔵伝ノーボーナス400ハマリを打つと

900ハマリバケ

しかしこのバケから単チェ・リプ4連・BIG中JACハズレ3発等絡めて11連!

 B 4 R 7 SBB1:NBB3

ポジティブに考えればボーナス比のヒキ弱を連荘でカバーしたんだきっとそうなんだ

-1.5k


5/16

CRファイブドラゴン初打ち。
2k目が尽きたところで小デジ当たりでチャッカー開放!

買ったパッキー:2k

しねばいいのに

ハットリのリセモを狙うと無事ヒットでBIG4連!

最期に120NCバケ単なのは俺ならでは

+10.5k


5/15

店を巡って巨人2にハマリ台を発見。
打ってみると1kで確定し、さらに特訓こみで7連!

B 2 R 5

OKOKでも浮いたから我慢しよう

+15.5k


5/14

鬼浜→BIG単
移動して雷蔵→いきなり800ハマリREGを引いたがそのREGからBIG5連
再び鬼浜→900まで逝ってバケ2連
吉宗→600回してバケ→連バケ→連バケ→やっとBIG!→193スルー
銭型→100G弱で確定!→REG→BIG*2

疲れる展開だった…

-5.5k


5/13

鬼浜を打つと300G程で鬼メーターMAXからBIG→即連ツッパリ!

256スルー

ハットリの4確定?台が空いてたので移動。
1台目→リプ3連からバケ→クレジットバケ→140GくらいでNCからバケ
2台目→600ハマリから打つ→1300バケ単
南国→100G程で回ったが蝶飛ばず
鬼浜→430メーター2から打つ→850くらいでバケ単

なにこのBR比ふざけてるの

-46k


5/12

鬼浜→ハマってバケ→BIG
鬼武者に移動→バケ→BIG
ブラブラしてると10連荘後0Gヤメの鬼武者が!

256スルー

ヤケで湯けむり紀行を打つと5連してギリギリプラス・・・

+3k


5/11

黄門ちゃまに540G発見。
打ち始めると570過ぎに高確!

スルー

900でやっとBIG+確変!
そして4連!

バケ→バケ→バケ→BIG

OKOKそんなもんだ

+3k


5/10

黄門ちゃま→250Gくらいでバケ+確変→バケ+終了→バケ単
ニューパル→単発
アクアパラダイス→2R
湯けむり→引けず

-25k


5/9

鬼武者ノーボーナス570→1000巣過ぎBIG→200BIG→130REG→256スル
780G→1000手前で自力解除→バケ単

-19k


5/8

昨日のハットリを打つ→変更されかつ128スルー
隣のハットリ→バケ単
北斗→3連 チェリー8回で2チェはBB中の1回のみ
前日TOPの鬼浜→1150バケ→128スルー
レレレ→1箱出たと思ったら120ハマリ
ナナシー→飲まれ

-64k


5/7

スーハナ→5Gで光る!→単発
Kキンパル→5Gくらいで放出からBIG3連
鬼浜480G→900からB2R4→330BIG単
ハットリ700G→忍チャンス*3スルー 忍タイム*1スルー 1300過ぎ閉店

-16.5k


5/6

鬼武者バケ後90Gが空く!
→256ヌル
黄門ちゃま480G→900バケ→BIG→240バケ→128ヌル
スーハナ→引かず

-29k


5/5

何気なしにCR仮面ライダー。
回数のついてた台を打つと当たり台だったのか鳴きが優秀。
サクサクと11回当たる



1R5回 3R3回 15R3回 昇格0

そら2000発もいかねえわ

+3k


5/3

今日は整理券ありで朝から。
吉宗の前日爆死台に座ってみると…据え置き?
っつーかALL据え置きじゃないかってくらい朝イチのフェイク高確が少ない…
結果

600BIG
950BIG+1G連
1380BIG(チェリー
350REG(チャンス目
40BIG(チャンス目・デカ太郎勝利('A`)
100REG(鷹狩
100REG

スルー

鷹狩ヒットしてコインが減ってるってどういうことだ

持ちコインで鬼浜に移動→ツッパリを久々に聞いたりして2000枚弱

500REG→600超え
650くらいまで回すと隣が890で空きに!
移動→数GでBIG!

俺の打ってた台が((('A`)))

しかし移動先も数Gで解除!

REG→120REG

('A`)

ハットリで削られた分を取り戻して逃走

-19.5k


5/2

仕事帰りにリニューアルした店へ。
吉宗の1000ハマリがあったのでとりあえず打つ→1830BIG



執念で40Gくらいでチャンス目からBIGを引いて終了

-8k


5/1

近くの店がリニューアルしての待ちに待ったグランドオープン。
とはいえ整理券がないから座れなそうだが・・・
とりあえず時間まで別の店で適当に

銭型→2回目のZTで解除→バケ→160単チェ!→バケ→181スルー
隣のおっさn→1kBIG→真っ赤なバラ→3GREG

遠隔ですねこのやろう



そういう店には見切りをつけて新店。
人気機種は当然座れなかったものの、とりあえずジャグラーに着席。
1箱くらい出る→700ハマる→下皿いっぱい→600ハマる

ストックかよ!

ハマリ中のダルさと単調さに間が持たず撤収。
あとで全456とメール来たけどね!

ちょっと遅いだろメール

+1.5k