7月収支 -45.5k
総合収支 -1060.5k

収支を眺めてると特定の店の勝率激悪
行くなよ俺


7/31

初めて行った店で北斗を打ってみるとボコボコレア役が!

隣が

ストUに移動してBIG→追加でBIG→0Gヤメ
持ちコインで鬼武者に移動したらすぐに数Gで百鬼。
そして斜めスイカを引いて自力解除したのが百鬼落ち後10GくらいでREG。
そこからBIG2連して浮き

+4.5k


7/30

ウイニングポスト初打ち
なんかファイヤードリフトみたいだったが馬は興味ないのですぐ飽きた

持ちコインで番長に行ったら2度の大波で5000枚!
やっぱ番長だわぁ

+62.5k


7/29

昨日の二の舞

-33k


7/28

鬼浜とか色々打って

ボコられた

北斗に至っては2チェ0

-53k


7/27

鬼浜で320手前の台を発見したので打ち始めると700手前のメーター爆発からBIG。
そこからR・B・Bと3連して1箱ゲット。
さらに320手前の台をもう1台打つもこちらは360GでR単。

とりあえず浮きが出たので撤収

+7.5k


7/26

番長にロクな台がなかったのでストU。
データを見てぺしぺしと打つと400GくらいでB→R→Bとダラ連してギリギリプラス

+2k


7/24

別の店で番長。
台を確保して打ち始めると200G過ぎでバケ。
その後BIGを引いてもREGがついてきてBR1:1を超えず

B6R10とかなんですか

('A`)ノシペシペシ

Σ('A`)

萎えてたら突然豹変したかのように1G連とRT連が重なって一撃3000枚!
薫BIG中チェリーで1G連確定しているにも関わらずJACハズレ引くとか無駄引き連発もするが…
さらに引き戻して再び一撃3000枚の爆発で一瞬にして6箱ゲット!

(´∀`)よーしぱぱ万枚だしちゃうぞー

(´∀`)…

( ゚Д゚)…

また豹変

900REG→クレジットでチェリー解除BIG→900REG→900REG

築き上げたコインを半分にして終了



天国と地獄

+79k


7/23

朝から番長
前日の爆死台を選んで上げをちょこっと期待して打ち始めると

今日も爆死台でした

600GB2R1→500G過ぎR単→500過ぎB1R1→600過ぎB1R1

そして300過ぎて('A`)となってると特訓→次回予告!



ガセった



心おきなくブン投げた

鬼浜を打つと1kで解除 さすが俺!
バケ単 さすが俺

スト2で1kBIG→雷蔵伝でB2R1→鬼浜でB1R2

鬼浜ここ数日で3回打ってB1R5なんだけどなんだろこれ

謎の台ビッグサウザンドを少し打って帰宅

-38k


7/21

今日もパロット花月伝説。

B1 R2

BIG確率1/380(設定1) REG確率1/780(共通)

( ゚Д゚)…

鬼武者800ハマリでさらに56札の台が空き台整理されたので確保





1500でBIG引きますかそうですか

しかしBIG中かえでが出現!



80REG→110REG



意地と執念で2チェ→次GナメスからBIG→BIGと引いてショボ負けにて終了

-6k


7/20

鬼浜→REG→REG→終了
リオ→バケ→90GくらいでRC突入し最終Gウィンク!→連せず

パロットが空いたので初打ち

B2 R3

BIG確率1/380(設定1) REG確率1/780(共通)



+4k


7/19

そして今日も番長
俺の打った台はハマって3連荘


REG→REG→REG



何故か連荘中のヤツが90Gで捨てたので拾うと
128G手前で青7→1G連青7→BIG中7揃って赤7




なんか納得いかん


7/18

やっぱ今日も番長
特訓なしでノリオ卓球から勝利してBIGを引いたが飲まれ、
追加して引いたBIGから連荘。
そしてREGの多いこの台にしては珍しくB10R0とBIGのみでサクサクと引いて勝利!


きょうの青7 0/3

トータル 2/9

('A`)

+35.5k


7/17

今日も懲りずに番長。
それっぽい台をチョイスして打ち始めると2k目シャッター閉じる
→第1停止チェリー+次回予告!
当然ボーナスでそのBIGが飲まれかけるも引き戻して連荘。



青7の1G連0/2

勝ったけどなんか切ない

+28k


7/16

鬼武者で朝イチ480〜736でのBIG後REG1で放置の台があったので着席。



1480まで連行されましたが何か

しかし小役解除やらなにやらで一気に2000枚確保してプラス


のはずが番長打ってマイナス

-9.5k


7/15

鬼浜で気になった台を打つととさっくりかかってB3R1。
その後番長を打つと450Gくらい回してから1G連こみでB5R2の連荘。
一発引かないと勝てない台だな…


7/14

番長3戦目。

200G→1200REG単
150G→200REG単
REG後80G→スルー
500G→900BIG2連

-49.5k


7/13

番長2戦目。
最初のBIGで1G連*2→次のBIGで1G連*1→BIG単→REG単

引くごとに少なくなってるのは何故だろう
というか1G連を除外すると全部単発なわけだが

+10.5k


7/12

押忍!番長初打ち。
空いた台に座ってとりあえず挙動をチェック…

300B1R2→1200B2R3



低設定ですね

-42k


7/11

北斗の札イベントで6対象札をゲット!

初当たりこそサクっと引いたが

3連→1200ハマリ6連→300単発



ガセですか

-40k


7/10

今日は遠出をしてちょっと古い台を打ちに。
まずはシェイク。

いきなり1200ハマリでREG('A`)
しかし直後にBIGを引き、1G連を含めB5R4の9連荘!
BIG中7揃いも引けたし、赤高確も引けたので満足。
BR比率から5.6はないだろうと判断し流して一旦昼飯。

飯後バラエティでディグダグ→スペックA→タイムクロス→ルパンと打って回るが結局飲まれ
別の店のバラエティでジュピタークイーン→賞金首→アレキングと打ちやはり飲まれ

そしてヒャクマントンで1/2が5.6というので履歴を見て着席。
270から打ち始めて500手前で

(`・ω・)<いくぞー!

(・ω・)<1トーン

(・∀・)<10トーン!

ヒャークマーンヾ(゚∀゚)ノト━━━━━━ン!!!

のBIGから128を超えずボコボコ当たる。
さらにリプ4連・3連を絡めて一撃10連オーバー!
一気に3000枚近いコインを獲得してプラスの上乗せに成功。

(´∀`)いい日だった

+38k


7/9

祭りの達人を打つと何故か自力解除が連荘。
しかしOTにはかすりもせず
持ちコインで久々にマジパル。



いきなり1000超えましたが何か

しかし天井BIGから*10解除も含めB6R1の7連!
160過ぎて癒されにGOジャグ。

400回してBIG1


減ったコインを手に銭形。
打ち始めるとあっさりと2チェが降臨しBIG。
REG→BIGと引き戻し、さらに3GBIG→3GBIG→引き戻しと一撃3000枚級の爆発!
マジパルでの投資回収してプラスなった

+30k


7/8

ストUでハマリ台を打つと150G弱でBIG→200G過ぎBIG。
流して祭りの達人に移動するとリプ4連!

バケ

飲まれて海のノーボーナス450Gに座ると600手前でHB。
そしてHB→HB→NBと3連して2000枚ゲット

+30k


7/7

メールで鬼浜ALL456とのメールが!
夕方から行ってみると若干の空き台。
150Gの台の履歴を見ながら打ってみると448Gまでに放出。
そしてそこから448G以上のハマリが一切なく放出しまくり!



心残りはB8 R11だったこと位だ

+30k


7/6

鬼武者に600ハマリと650ハマリが。
履歴を見て600に着席すると100G程でBIG!

650に座ったオッサンが

1000G過ぎに斜めスイカ3連発!

背景変化すらせず

しかし千鬼モードが!


1300G過ぎで




B4R2とゴリゴリ連荘してくれたおかげでなんとかプラス

+6k


7/4

ハットリを打つ→NCに入り巻物二発→スルー
リオでBIG→クレジットでチャンス目!→REG→数Gチップ揃い

鬼浜600ハマリ→900過ぎREG→140BIG→128抜け

海前回HBで430G→800過ぎNB単

最期にジャグを打ってBIG1回引いて終了

-17.5k


7/3

祭の達人を打つと数Gで星空ルーレット+角チェからBIG!



400REG

OKOK低設定な

ストUでダラダラと1500枚ゲットし昼飯を食べて店移動。

巨人U→500G回してバケ単→3度目のリプ連で特訓→BIG単

鬼浜1台目 B単
   2台目 B2連
   3台目 B2R1

カイジ→200G回して3枚解除→バケ単
雷蔵→500回してNB単

ちょっと負けた…

-1k


7/2

吉宗で前日5.6の台を打つとガセ高確の挙動からの据え置きぽく、
さらに799Gで解除!
これはもらった!



BIG単発→1600REG単



ストUでBIG確率1/200で150Gヤメ、さらにチャンス目で放置の台が!



800ハマり→BIG単発

('A`)…



まともだったのはマッハでGT3連のみ

-93k


7/1

リオでハマリ台を拾ってBIG単発→わずかなコインをもって吉宗960G謎解除多発台へ。


1820過ぎでチェリー→越後屋→1G捕縛

チェリー解除じゃないよね?G数と重なっただけだよね!

BIG→40G程でBIG→100G手前でチャンス目からREGで終了

伸びない…

-12.5k