8月収支 +130k
総合収支 -930.5k

月末の万枚含む三連勝が無ければクソ負け…
たまには俺にも奇跡が起きるようだ


8/31

麻雀物語を打つも大きな連もせず、バケ単*2で撃沈。
黄門ちゃまノーボーナス400にすわるとさっくりと900スレスレまで逝ってバケ単。
もう帰ろうと思ったら夢夢になんと1000ハマリ発見!
拾って打ち始めると無事?天井でヒット。
そしてB7R2の9連で奇跡的に逆転!

死にかけた

+5.5k


8/30

夢夢を打つがさっくりと天井まで行って2連しかせず、ダラダラ打って飲まれ

-32k


8/29

銭形でリセットっぽい台を打ってみるがスカ。
店移動して夢夢の気になった台を打ってみるとさっくりシャッターからBIG。
そしてそこから20連

20連!?

裏みたいな連荘で一気に5000枚たたき出して抜けたところでそそくさとヤメ

タイヤキ出たしクレーンのルーレットで当たったしロボパワも何度も見れたしもういいか…

+81k


8/28

朝から番長狙い。
全6イベントで番長に入ると踏んで突撃。
とりあえず前日BIG30回の台に座るとリセモらしき挙動でバケ。
それは単発だったが引き戻してから順調な挙動。
もっともバケ寄りだが…

そして連荘中にシャッター閉じ+次回予告+弁当揃いで解除!

レジ

え?

スト切れなのかただ解除がかぶったのか分からないがとりあえず128までと続行すると、
その後の連荘でBIG偏向…かぶっただけか

そしてバキバキ連荘→抜けても小役解除で全くハマらない。
3000枚を越え、5000枚も越え、8000枚オーバーの札がブスリ!
そしてメール配信で番長全6と告知される。
最終的にBIG38REG23で流すと人生二度目の万枚突破!
ノд`)・゚・。やったよパパン

+194.5k


8/27

プラネット999を打ちに最近オープンした店へ。
めぼしい台に着席して打ち始めるとサクサクと連荘していい感じに箱増加。

しかしハマリとショボ連の連続でゴリゴリ減って2箱流し



あれ?なんか3箱分くらいコインあるけど気のせいか

+73.5k


8/26

別の店で夢夢。

微妙な連荘で突っ込んだ分と同じくらいのコインを確保してから番長。
赤7→1G連で青7→1G連せず

+7k


8/25

夢夢三日目

突っ込んだ分だけ連荘してちょいマイナス

-2k


8/24

夢夢二日目。

80Gの台を拾う。


900過ぎスロットステージからBIG 2連
1000過ぎ BIG2連
100G過ぎ REG
250G BIG

スランプグラフがきっと剣岳みたいになってるはずだ

-48.5k


8/23

夢夢ワールド初打ち。
300Gから打つと1000スレスレでBIG。
そして連荘で1箱半まで増やすがそこから増えず250から2連で時間になったので終了
ボンパワをさらに謎くした台

-1k


8/22

鬼浜を打つと微妙な連荘で箱半分。
そのコインを持って鬼武者に移動すると

1280突破

しかもそこまで逝って小役解除っぽい放出



単発

店長!俺フルコース頼んでないから!

鬼浜で300手前の偶数っぽい台を打つと〜576で放出!

単発

僅かなコインを持って56濃厚の番長。
すると600台で特訓→次回予告!

バケ

しかし128手前で再び特訓→次回予告でBIGを引き、さらにJACハズレ!


でも1G連後128スルー

-24k


8/21

鬼浜を打つとさっくり解除して7連荘!

B3R4だけど

それでもまさか5か?と思って打ってみると

単発→単発→単発→単発

何この仕打ち

1000枚くらい削られて気持ち程度残ったコインを手に456確定の番長。
600台で解除してB3R2の5連。
ここから逆転しようと続行

R2連→R単発→R2連→R単発

( ゚д゚)…!

最期の悪あがきで先ほど打ってた鬼浜が300G手前まで育ってたので着席
すると576手前で放出してやっと連荘!

REG→REG


もう いっそ殺して

-60k


8/20

ポリネシアンドリーム初打ち。
チープな感じだがたまに打つならアリかもっていう台だが、
初当たり4回で 3連 5連 6連 17連
ちなみにREG1回70枚

17連以外増えてねえ

鬼浜ノーボーナス180Gくらいのを拾うと

メーター爆発0/2

850BIG単

カイジのノーボーナス250Gくらいのを打つと
スイカ→沼→スルー
通常時分割リプ→スルー
1000過ぎ REG

しかし70Gくらいでサイコロ逆転!

REG

祭りの達人→チャンス目から放出2連! REG→REG 高確チャンス目0/2

ボンパワ→50GくらいでREG→BIGでJAC中はナナ1回だけだが終了時宇宙+シャッター!

スルー

大花火→隣が予告音鳴るだけで強打+ボーナステンパイで強打

貴様は大花火をなんだと思っt

キンパル→200GくらいでB3R2

ヤメた後B5R2の7連で1500枚くらい出てたのは気のせいだろうな

海→200GくらいでHB→単
スト2→1台目:BIG後1Gヤメ
     2台目:BIG後粘ってみるとギリギリでBIG

大体投資を回収したところで別の新規店。

客いねー!

とりあえず番長で490の台を660まで打つがスルー
ファイヤードリフトで自力解除*2ミッション解除*1

ミッション突入10回以上でリプ6回 解除1回

だからヒキ弱いよ!俺!

-8.5k


8/19

番長で浅い投資でバケを引き、そこからやはり浅いゾーンで引き戻して連荘!


B6 R9 青7の1G連0/2

( ゚д゚)…

800ハマリにウイニングポスト→1200まで行って77黒

もうやだ

-12k


8/18

鬼浜メーター4個で430Gを拾う→1024突破し→B2R3

番長1台目→R1
番長2台目→R1

ファイナル711→B1R1
リオ→R1

( ゚д゚)…

-9.5k


8/17

鬼浜→単発

番長1台目→軽く解除→バケ単
2台目→チャンス目から32Gで解除→REG→REG

('A`)っペシペシペシ

('A`)なんかチェリーが気になる形で止まっ次回押忍番長ォ!

青7→1G連青7(チェリー出現)→1G連赤7

RT連はなし

ニューパルをちょと打ったらBIG後3Gでチェリーつきで7が揃ったりしてチョイ負けまで回収

+0.5k


8/16

鬼浜で初当たりこそ早いがショボい連荘を繰り返し、
折れそうな心で頑張った結果いくらか噴いて勝利

+22.5k


8/15

鬼浜でなぜか96ヤメの台を拾うが128スルー
490くらいの台を拾うと自力ともRTともつかない解除。
連即ヤメしようと思ったら

ザカザカザカザカ

クレジット落ちてるし!(店曰高設定期待度70%

B2R1から早い解除で6連!

B2 R4

('A`)…

その後も448を抜けないで、かつ単発なしだが伸びない連荘で現状維持〜チョイ増え。
そして448を抜けたと思ったら497Gで学校から「当」がスコーンと落ちてきて俺がフリーズ



一応勝ったが隣におホモくていらっしゃる方が着席したのが萎える

+22.5k


8/14

吉宗全456とかいう過ごそうなイベントへ。
1台目:193超え
2台目:ノーボーナス600過ぎを拾って1100過ぎで

[将軍][将軍][将軍]

レバオン高確!



スルーするのが俺クオリティ

というかイベントを良く見ると特定のキャラ札が全456

鬼浜に移動すると100G程でBIG!

連REG→128REG

別の鬼浜でも100G程でBIG!

単発

大繁盛であいかわらず小学生の作ったような液晶を眺めてると番長が空きに。
360G過ぎだが…
とりあえず大繁盛よりはましなので打つ。
すると700台の薄いゾーンで解除しREG。
そこから40G手前で解除!

REG

しかし再び解除!


REG


折れそうなハートに喝を入れながら続けると早い解除から今度こそ連荘し1箱。
すると別の良さそうな番長が空いたので移動
そこでも軽い連荘でコインを若干増やして



BIG間2000ハマり

折れそうだったのがまた折れていっそ元に戻りそうなくらいから
小連→中連のコンボで2500枚もぎとって何とか吉宗分のマイナスで終了

-25k


8/13

某所の総勢11名というレア台ツアーに参加。
その様子は他の人に任せるとして

任せるとして!



個人的な結果

1軒目:チェリーバー…10k突っ込んで引かず
    ペガサスラビット…BIG・REG・集中・シングル(数千分の1)を一通り引く
2軒目:リノ1台目…あっさり引くが単発で飲まれる
      2台目…そこそこ連荘する が  音 が 出 な い
    スーパーセブン…よくわからんうち滑ったので狙ったら揃った
3軒目:ジョーカー…15k突っ込んでBIG
            恐怖と絶望の10枚交換のため交換もできず続行→飲まれ

3軒目がなければショボ負けだったが…
まあレア台に出会えた分こんなもんか

-21.5k


8/12

ハマってない鬼浜の200G手前を打つ→さっくり256までに解除してB1R2
→320〜448でBRワンセット*2+スイカ頻発

もらった!




1000ハマリ

B2連したのでコイン持って北斗に移動すると300G程でBB→久々の9連!

ギリギリでプラスになった

+2k


8/11

CRロッキー初打ち。
よくわからんうちに8が揃ったが試合に負けたので時短のみでスルー

昨日のグランドオープンの店に移動

ニューパルで1箱だしたがデジハネでおもいっきしヒキ負け
番長を打ったら

DQN 俺 DQN

左のDQN青7引く→テンションMAX台パンチ








-8.5k


8/10

近所の店がグランドオープンだったので行って見ると当然空きなし。
空いた鬼武者が怪しかったので打ってみると、
少し投資がかかったがサクサク連荘してプラス。

流石に4時間営業だから出てたな

+19.5k


8/9

北斗を打って5連→4連
シオジェンヌに移動するとBIG→リプ4連BIG

どっち打っても隣が超強打

+5k


8/8

CR北斗伝承を初打ち。
回りが悪いが等価なので我慢して打ってるとアツそうな予告でもガンガン外れる。
そして600回して2Dジャギ→負け→ケーン!でやっとBB。



3連



帰る

-32k


8/7

昨日のドラゴンギャルを追ったらMCでボーナス直撃0なのに空移行4回

うち放出無し2回



鬼武者650Gから打ってみる



1500B2連

SBJ500Gから打ってみる

880バケ

リオをノーボーナス500から打ってみる

1100バケ

サンダーバードを打ってみる

TCからBIG→TCREG→256スルー



店移動

ジェロにもんという新台を打ってみると良くわからんがサクサク引いて1500枚強。
流して別の店でCR北斗と鬼浜をちょっと打って終了

-36k


8/6

夜からちょっと打つとうと思ってサンダー。
しかし隣のオッサンがセンスない打ち方するので萎えて花火。
するとちょっと回したらフラ無しのリプ→BIG→すぐに遅れ→右下段ドンでBIG

持ちコインでドラゴンギャルを打ったら宝玉9個で閉店…

-10k


8/5

鬼浜→微連
ハットリ→微連

見せ場ねえ!

-0.5k


8/3

番長を打つと600G手前で解除してから6連!
さらにBIG4回全て青7!



1G連なし



な ら 青 7 引 く な よ


+6.5k


8/2

番長を打つとサクサクBIG連して流し。
別の店で鬼浜300G手前に着席

鬼メーター爆発0/3

1200G B1R2



ジャグでBIG1回引いたあと別の鬼浜に座ると6連!
B3R3だが…


+14.5k


8/1

海を打つとNB単発
150回した所で夜7時の北斗の札台発表があり、対象台が空いていたので着席



しょっぱな1000ハマる

OKOK落ち着け俺

剛掌波

バシューン





2チェ確率 1/1000

勝てるわけ

ねーだろ!

800ハマリの海→HB→BB終了時チャンス表示!→NB単

ハットリ→700G間NC・NTなし→いきなり偏って6連

B 2 R 4


もうやだ


-30k