10月収支 +101k
総合収支 -957k

負け頭の店を貯玉にしてみたら結構いけるかも
んなこたないな


10/30

出かけてついでにレア台ツアー(1人)。
まずはアステカが何故か2000枚定量のイベントだったので打つ→CTBIG1NBIG2で飲まれ
浪速桜吹雪→HB1NB1REG1飲まれ

まあ遊んだけどな!

-17k


10/28

CRコナン→SU4をゴリゴリ外す
マッハ→BIG単
マンクラ700ハマリ→天井レジから16連!

B7R9

それもどうだ

+41k


10/27

番長ノーボーナス500→1205 レジ

('A`)

300でBIG→BIGと引くもマイナス
鬼武者に行くとリセットでB2R1の3連!
やっぱマイナス


-7.5k


10/26

貯玉で打っていたが番長はレジ単。
1k追加してスルー→鬼浜でさっくりヒットして7連!
RT履歴からしてもしかして4か6かと思い追うと448スルー


よくあるよね

-1k


10/23

カイジでリセモから微妙に出たり入ったり
エヴァに移動して良さそうな感じだったけど高設定の確信もてずに夢夢ノーボーナス500に移動。

あいかわらず900超える

しかし自力連と前兆の絡みで一撃18連!
さらに200G過ぎで10連と一気に噴いて7000枚弱ゲット。

昨日のクソ負けにお釣りがついた

+131.5k


10/22

銭形のクサい台にすわってみる

240G→1450ZTBIG
ってコラ

B1R1数珠った後

1200BIG

OKOK待っとけこの野郎

勝てるはずも無くクソ負けして、サンタやらなにやら打って傷口拡大

-96.5k


10/21

鬼浜→BIGに偏ってプチ連して貯玉復活

-3k


10/20

リオ800ハマリ→天井BIG→70Gくらいでチャンス目!→演出すら出ず
鬼浜→連せず
最後でジャグBIG引いて逃げ

-1k


10/19

鬼浜打つも微妙な出方で入れた分も戻ってこず

-3k


10/18

番長650を打つ→1200手前BIG単
鬼浜を打つ→400くらい回してB3R2
マンクラ→レジ単
夢夢→全部飲まれて追加してワンセット

昨日の貯玉放出祭かよ!

+-0


10/17

鬼浜280を拾う→513〜でBIG単
夢夢640を拾う→1 0 7 0 でシャッター→BIG2連
マンクラ500を拾う→最初のBIGからどうやらループ入ったらしく10連くらいして浮いた

浮いたが全部貯玉に回す

-3k


10/16

北斗で6狙ったりしてみるも不発っぽく、
マンクラもスカっぽいので捨て。

夜にメールでマンクラがALL6と発表されたが…わかんねーよ!

吉宗に移動すると1kチャンス目解除でBIG→1G連!
とりあえずプラス確定して店移動。

紅外伝をちょっと打った後にバラエティで麻雀*3・メフィスト・FDと打って回るもどれもロクに連せず。
祭りの達人もお祭りタイム入る気しないし鬼浜もワンセット。
連荘しないもんだからズルズルと投資が嵩み財布が切ないラインに・・・
そして気分を変えてCRあずみ。
1台目:10回転/1k 釘師の殺意を感じた
2台目:さっきよりは回る程度。
とりあえずスーパーリーチまでは…と思ったら最初のスーパーがあずみロゴから武蔵と対決。
なんだかよく分からないまま単発が当たる。
そして時短から3連→再び時短で2連とかまして一瞬にして1万発。
流してみたらちょい負けまで戻ってた

-3k


10/15

とりあえずノーボーナス500Gの夢夢を打ったら天井スレスレでBIG。
300枚しか出ずに即シャッタースカ→90Gでヒット!

バケ単

エヴァに移動すると1kでBIG。
さらにコイン持ち良好でもしかして!

1000BIG→飲まれ

そんなわけなかったよね

マンクラはリプ4連からBIG単。
番長はチェリーから?青7!
1G連なし→128抜け
青7という事は一応準備モードの可能性があr


900過ぎチャンス目?REG→B3R1で計5連
大きなマイナスを回収できる台があるかとふらついてるとヒデキの456が空いていたので着席。
そして初当たりが中段チェリーからのギャランドゥ!
REG単→G突入→REG単→G突入→REG

(#゚д゚)…!

3度目のGでやっとBIGを引き当て、そこからさらに引き戻しBIG→暫く回して再びG!
そして引き戻しと解除連で10連級の爆発をしてなんとか投資の大体を回収に成功

-9.5k


10/14

マンクラ→バケ単
番長→バケ単
ヤケで麻雀→即連入って回収

-1k


10/13

鬼浜→250G程回して5連
番長600G→900台でBIG単
ミラクルカーペット→つまらん
花月伝説で猪鹿蝶BIGを引いて2000発弱交換

両方貯玉

-8k


10/12

CRびんぼー頭巾初打ち。
センスがひどいがそこがいい

6連して勝利

+31.5k


10/11

スーパーハナハナで優秀そうな台を打つとサクサク光る!

俺以外が

萎えてブン投げるとなんと南国育ちで1000超えの台が!
100Gちょいでキュインと鳴って一気に12連3000枚!
即ヤメ

+39k


10/10

麻雀→REG単
夢夢→BIG単(2パン
ウルトラマン倶楽部→天井BIG単
麻雀2台目→BIG単



麻雀3台目→REG後サクサクとG数を重ねまた単発かこの野郎と思ったら竹解除!
そのBIGから連Mに突入し、4G連4連発!
さらに連荘を重ねて10連オーバーで投資額をあらかた回収に成功

たまには噴くのね

-6.5k


10/9

6多数というイベントでシンドバッドに着席。
粘ってみるとSZ解除が目立り、さらに結構連Mに入るしリングも良く出る…
が163以降RT解除がほとんどなし。
1000〜2000枚をウロウロするのに耐えられずヤメ。
他をちょこちょこ打って結局ちょいマイナス

-5.5k


10/8

麻雀を打ってBIG3発でちょい浮き

+3k


10/7

色々実戦。
忍者くん→単発
デスバレー→ハマって3連
麻雀1台目→サクリと引くがBIG単
2台目→少し回してREG→BIG
梅松→BIG単
ガメラ750ハマリ→天井 手前 REG 連荘 REG

よわいぞガメラ!

-24.5k


10/6

マンクラ→レジ単
鬼浜→レジ単

エヴァ→2G目BIG生入り→110BIG→80Gでクレジット連

変なヒキだけは絶好調だ!

-20.5k


10/5

久々に吉宗。
1台目→965から打ち始めて1300〜でBIG単
2台目→据え置きなのか振り分け薄いゾーンでレジ
しかし単発とはならず無事BIGを獲得し爺でキ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!
さらに姫を選択しておみくじ当たり1枚だったからキャンセルしたら1G連!
ノд`)・゚・。久々に引いたよ

+23k


10/4

ウルトラマン倶楽部初打ち。
なんかよく分からないうちにバトル勝利してREG単

その後暫くしてから引いたBIGからさっぱりわからず10連突破…
ポパイっぽ


+35.5k


10/3

番長1台目→BIG中チェリー→BET特訓!    128スルー
2台目→弁当解除で青7→1G連なし

しかし無事連荘して青7もバンバン出て怒涛のラッシュ!
青7が4連続したりレジでJACハズレ引いたりリプナビで青7揃ったりと堪能
BIG11R1

ノд`)・゚・。BR比やっといいほうに偏った

+50.5k


10/2

吉宗ALL4以上ということでノーボーナス650ハマリ。

900〜 高確なし
1300〜 高確なし

1800 REG
300 チェリー解除REG

193 終了

この野…!

負けを取り戻すべく海にカイジに番長にSBJにとハマリ台を渡り歩くも、
何を打っても1000枚くらい出ると止まる…
カイジは200ちょい回してREG→REG
SBJが久々にST→RCと引いて1箱
海はあっさりとNBを引いて140くらいでヤメたらあっさり引かれる
ボンパワは800手前単
銭形は530を拾って1350ZT中解除→170BIG→80REG
番長は連するも伸びず
最後に打ったネオパワであっさり初あたりを引いたのでここから…
と思ったら6っぽく連せず

全ては吉宗

-38k


10/1

前日ALL6だった鬼浜。
どれも朝イチなら浅いのが期待できるから空いてたのに着席

950ハマリ

この野郎

据え置き札の台に移動するとスイカもRTも6っぽい挙動でサクサクと3000枚!

ワンセット地獄後500単 400 2連 700 2連 800単

そらヤメるよな

ウロウロ動くもイイトコナシ

-5.5k