11月収支 +132.5k
総合 -824.5k

巨人3と夢夢がこれでもかってくらい連荘しないのがマイナス要因のようだ


11/30

デビルマンでさっくりBIGを引き、200G程で引き戻すが飲まれ。
麻雀・銭形とリセット狙いをスルーした後鬼浜で2kでBIG→REGの2連してヤメ

-9k


11/29

おそ松くん初うち。
150Gくらいでレジ→200G弱でビジでおそ松チャンス突入!
しかも昇格したらしく12連→100Gレジ→7連!
7連のほうはB2R5だが

そしておそ松チャンス後は400レジ→600ビジときてヤメ
別の店でハクション大魔王を初打ちしたがBIG230枚に萎える
サクラ大戦でBIG3発引いてヤメ

+39.5k


11/28

昼から巨人3を打つとさっくりクソハマリしてレジ。
何度目かのリプ3連から特訓スタート→BIGが歌付き!
そして特訓が5連オーバー→中チェから再突入!

B3R6

OKOK強制変換な

雷蔵を打つとB2R2の4連
SBIG→140REG→120NBIG→90REG

OKOK増えてないよな

番長でゾーンヒットするもBIG単→ドロンジョでBIG単
→鉄拳で一八vs平八! 負け

vsリー  10連コンボ出てるし!

その後高確ギリギリのチャンス目がヒット! レジ

-37k


11/27

北斗を朝から打ってみると高確らしき挙動。
そしてチェリー4/4で 4枚
低確を確認して放浪開始
アレを打ってもコレを打っても何故かBRワンセットで終わるという衝撃体験に耐えつつ、
夢夢で天井直撃しつつも巨人3→鬼浜で2箱奪取。
マッハで現状維持→鬼武者で微増して撤収

-16.5k


11/26

昨日吉宗全456だった店で据え狙い。
1台目は100G過ぎで高確入ったので捨て
2台目は高確入らず300Gでチェリー解除からレジ→ビジ→1G連ビジ→RTレジ→チェリー解除レジ
右は96以内のリセットから連荘
二つ左は96以内のリセットからBIG6連
三つ隣もリセットから(ry
左後ろは松解除
右後ろはリセットBIG連

OKOK遠隔だよな

巨人→2チェ*2 3リプ*1両方スルーしてB1R1
番長 ノーボーナス364を拾うと900過ぎレジ→チェリー解除レジ→連レジ→128抜け
ヤケで残りコインコウタローにぶちこむが当然スカ
パチに逃げてCR小川直也に落ち着くと3kでロングリーチ当たり→7連(突確こみ9連)でチャラ

+26.5k


11/25

イベント本番。
夢夢でこれかなっていう台を掴んでいざスタート。
するとこれがまさに6じゃないかって挙動で連荘こそしないがハマりもせず。
そして途中の連荘で2000枚確保しよーしぱぱ5000枚目指しちゃうぞー

午後九時

追加投資中

連荘しないわガセシャッターとスロステスルーとBIG獲得枚数平均以下とBR比2:1以下で
どう勝てと

-29k


11/24

明日のイベントの下見。



下見ついでにおもいっくそ負けるのは仕様だな

-42k


11/23

鬼浜でG数計算を間違え台に着席。
とはいえメーターは3つ点灯。
すると濃いゾーンからチャンス目で対決→対決中チャンス目→勝利でレジ。
ベットでカッ飛ばなかったので萎えてたら30Gちょいでカッ飛び→3Gで発展!
さらに連荘中JACINで顔完成→赤狼と昇天パターンも体験し、初あたりからB5R2の7連。
128回してロクな台がないことを確認したら帰宅

+46k


11/22

サクラ大戦を2台打つもどちらもレジ先行
というか1台目→NB1レジ2 2台目→レジ2

OKOK嫌がらせだよな

少しして1台目に戻るとSB3連!
花田に移動すると100GくらいでNBを引くが単発。

ちょっと用事を済ましてから再び戻ってくる。
今度は乱れ打ちモードでペガッパ→デカダン→さるかに。
ペは600手前から打って740くらいでチェリー+ペカり…でレジビジ終了
デカダンはもちろん引かずさるかにでレジ→ビジ→1G連ビジでチャラ線越え。
しかしデズバレーで500G弱回して単発。
最後にフォーアングラーズでB2R1引きなんとかプララインに持ち込んで終了

+5.5k


11/20

番長が1/2で456というイベント。
664捨ての台があったので拾うとチャンス目?解除。
でレジ→ビジと引き128をスルー
隣が青7交じりのサクサク連してるので萎えて移動。
鬼浜をちょっと打ってカスりもしなかったのでとりあえずとサバンナパーク。
すると2回目のBIGが揃い小役G始まる直前に「ピキーン」と鳴ってSCランプ点灯!
どっかで上乗せしたらしく12連!

1000枚も出ないけどね

さらにその後のBIG中にJACハズレ!

SC単発だけどね

ドキドキ島で単発BIGを引き、夢夢では今日もまたBRワンセット

というか最近7割方ワンセット直撃なんだが

鬼浜に移動してカットイン+ゲーセン+チャンス目で対決!
さらにリュウジvsゴンタで単車勝負に発展し無事BIG。
そのBIGからBBBと3連し、4回目のBIG中にJACINと同時に顔完成!

レジ→128スルー

まあよくあるよね

+-0


11/19

サクラ大戦初打ち。
数本でノーマルビッグを引いてから順調に箱入りした…までは良かったが、
そこから一気に減速して飲まれてヤメ。
序盤は3並だったがヤメる頃には1付近…設定なんて分からん
なんとはなしに009に座るとリプ連しまくり、300G程で3連*3と4連*1達成
5回目の高確でやっと解除し、

ヽ( ゚∀゚)ノ<加速装置!

ヽ( 'A`)ノ<減速装置!

初当たり混みでB2R4
一発飛ばしたあげくBR比2:1の台で1:2で引く

ブラブラしてデビルマンでBIG2発ひいてとりあえず浮き

店移動して番長でB2R1の3連。
夢夢ではBRワンセットを喰らい、エヴァでBIGを引いた後調子よさげな天下布武。
すると低確覚醒が3連→自力解除→高確で覚醒3連!
さらに最後の覚醒は100Gをツモ!
まあ3発しか放出しなかったが…
それでも15連近い爆発で4000枚近くたたき出して終了

+72k


11/18

巨人3→4桁からレジ→直後やりおった!→レジ→+リプ3連して特訓もなくビジ
→単チェから特訓ビジ→スルー

番長300手前→320で操登場レジ→チェリー解除レジ→レジ→レジ→終了

  漏           店長
( ^ω^)ニコニコ   Σ(´・ω・`)ビクッ

(#^ω^)ノ=======[鍛錬][鍛錬][鍛錬])ノ□`)・゚・。ボクノセイジャナイヨッ

+-0


11/17

南国にハマリ台を発見したので着席。
打ちつつ前回ボーナスを見ると

1260G

え?
マジ?

おかげで6っぽい南国に移動できなかったが…
が、初キュインから無事離陸し8連!

B3R5でなきゃな

+18.5k


11/16

夢夢→BRワンセット
マンクラ→ビジ単
夢夢2度目→BRワンセット
巨人3→BRワンセット
豚イズム→B2R1

なんで豚イズムが1番連荘してんだ

+-0


11/15

デビルマン初打ち

OK簡潔に

4桁近くハマってレジ→レジ→レジ→ビジ→終了

設定1か3しかない台は犯罪ですよね!

巨人3でRTだけでB4R3の7連するもマイナス回収できず

-5k


11/14

イベントの北斗をちょろっと打つ→ヘタレヤメ
巨人3を打つ
天井直前特訓ビジ→特訓レジ→終了
マッハを打つ→ビジ単
特訓からたいして回さずヤメた巨人を拾う→特訓残し!
ビジ単
ポリネシアンドリームを打つと16連
だからここで引くのかよ!

あえて銭形

もちろんビジ単

パトラッシュに寄り添っていいですか

-19k


11/13

巨人3を打ってみる

ビジ単→特訓ビジ単

麻雀物語を打ってみる

レジ単

再び巨人3を打ってみ

ビジレジ終了

エヴァを打っ

ビジ単

-32k


11/12

吉宗→BRワンセット
番長→レジ→天井ビジ

('A`)

いつも通り と思ったら天井ビジから連Mに入り、青7も絡んで一撃3000枚!
スト2でも少し引いてプラス域に

店を変えたら

吉宗→1360 レジ単
夢夢→ビジ単→ビジ単

OKOKやっぱいつも通りだ

-18k


11/11

巨人3を打ったら1kでやりおった!

レジ→レジ→飲まれかけビジ→256ヌルー
吉宗を打つと300Gくらい消化したところでチェリー解除→BIG単

-7k


11/10

BB80越えの北斗を打つと確かに小役が頻発。
そして2度2チェをスカった後2チェ→スイカでヒット。
これが7連して持ちコイン確保したところで全6の番長が空き台に。
G数は370Gと危険極まりないがとりあえず600〜664を期待して着席。
すると600〜はスルーしたが800G過ぎにチャンス目+次回予告!


スルー


1220過ぎ REG
クレジットでチャンス目REG

(('A`)))ゴゴゴゴゴ

しかしやっと赤7を引き時間は危険なライン。
128回して逃げよう…と思ったら110Gくらいでチャンス目解除してなんと青7!
ちなみに時間は閉店5分前

光った!

閉店ギリギリだから急いで揃えt

 
青 7 

ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!

閉店で引くんじゃねえYO!
このBIGで最後といわれ、しっかり光るのが閉店際の魔術師と呼ばれないけど俺のクオリティ

-15k


11/9

巨人3を打つと3kで特訓→1k追加で解除。
1kBIGを引いたにもかかわらず強打全開の隣人に('A`)しつつB3Rの6連で撤収

-4k


11/6

チャーリーズエンジェルかギャルズマジックでも打とうかと思ったら店には長蛇の列。
確認したらどうやら大型イベントのようで…既に台数より並びのが多い。
最悪何も座れない状態で入ってみると空きは2機種。ジャグと大繁盛…
ジャグに座ると1kでペカっと光り、無音も出しつつ箱到達。
ネオプラ999を打ちつつギャルズかチャーリーズエンジェルの空きを待つも空かないのでヤメ。
店を移動して陸奥1番星。
リーチ目後だが『男の確定』とか見たり、イナズマシングル引いといて3択ハズしたりしてると、
やじきたXが空いたので移動。
すると最初の純ハズレからここ掘れでツモ!
単発20だったがとりあえず続行してるとBIG。
そしてBIG後通常目でここ掘れ…?
もしかしてと思ってると再びここ掘れ!
成功して高確祭り→祭り後相撲勝利!
さらにちょこちょこ出る連続演出を1/2くらいで成功してボコボコ連荘。
今まで3連程度だった祭り連記録を塗り替える34連を引き当ててホクホクして終了
ノд`)・゚・。AT機ありがとう

+141.5k


11/5

用事ついでに新宿某店でレア台めぐり。
まずはルパンで10k突っ込んでリーチ目からBIG。
さらに10GでBIGが連荘!
そして二回目を揃えた時に逆ハサミでは2ラインで揃わない事を思い出す
そうこうしてるとナイツが空いてたので移動。
バックライトが駄目になっているが、ともかくスイカ後のBIGでHB。
さらにゾーンを引っ張って引っ張って220GくらいでHB。
そしてそこからHB3連で1箱ちょいしっかり確保。
お目当てのファウストはまだ開かないのでキュロゴス→ハイパーラッシュと打ってると、
やっとファイストが空席に。
とっとと移動して打ち始めると初BIGが生入り…
CB→CBで次にやっとHB。
そしてHB2発追加したところで終了

ファウスト素敵だ(*´∀`)

+14k


11/3

色々と乱れうち。
メフィスト→6っぽい…と思いつつもあやしすぎる引きっぷりに逆に心配になり投げる
宮元武蔵→微妙に引く
ストU→単チェ降臨! BIG→200過ぎREG→終了
安西宵越しなら1000越え台→宵超さず→天井到達→REG→BIG→終了
北斗→1kで2チェ+BB確定!→北斗揃い!

単発

しかし1G連で7揃い!

2連

しかしBB後70GくらいでLED矛盾発生!

リプ連

このやろう!

サンタで18連ハズレぶちこんでBIG単発引いた後に巨人V。
700ハマリレジ→500ハマリBIG→190BIGと全然連せず。
しかしこのBIGから8連くらいしてなんとか逆転

+5.5k


11/2

CRコナンでさっくりと初あたりこそ引くが単発。
ウイポも単発。
番長で250G〜360まで打つがスカ。
その右 さらにその右二台とも150Gくらいで引かれる
ひとつ左の450Gに移動。
その左が100Gもせずに引く
ピンポイントで当たらないトコに座る俺流石だよな!



1225ハマってやっと赤7

これで単発なら目も当てられなかったがナビハズレ発生で1G連→青7揃い!

1G連せず

REG→BIG→終了

1人ダイジェストを引く男それが俺

-5.5k


11/1

巨人V初打ち。
2台あるうちの片方に座ったらもう片方のが先に引いたのはお約束として
6連→4連→3連

と聞くといい様に思われるが

B3R3→250GくらいでB1R3→800ハマってB1R2
え?BR比4:6?

-3k