12月収支 -161.5k
総合 -986k


12/31

巨人3→ビジレジ終了
ヒデキ→高確じゃないのにギャランドゥでB3R2→300Gレジ→投げ

北斗→3連→単発
銭形リセ狙い→スカ

-4.5k


12/29

島唄→BIGを引くも即レジ
番長ゾーン狙い→スルー

水戸黄門を打つと何故か1kで4連→3連で勝った

+27k


12/28

おそ松→よく分からないトコでチャンス目からOC6連
沖縄サイコー→単発
番長ゾーン→スルー

+21.5k


12/27

沖縄サイコー→中段チェリー!→スルー
よくわからんとこでBIG単

デビルマンに移動するとBIG3連で増えて終了

+-0


12/26

おそ松の天井狙いで打つと何故か変なところでOC6連で全部BIG。
沖縄サイコーに移動するとレジ単…
番長280Gを拾うと300〜で赤7→BIG後10Gで青7!
さらに1G連青7→1G連青7→1Gでチャンス目でレジ→128抜け

あれ?

+21.5k


12/25

朝からベル揃い=高設定らしいファイヤードリフト。
中チェ2 角チェ5 ミッション0
はいはい4以下な
番長を打つとチャンス目解除から一気にBIG7連で2000枚!
旋風→鉄拳で通常解除だけ引いてたら850のドロンジョが空き台。
というか放置タバコどかしてもらって座ったら2Gで天井
100G消化してさらに500回して当たる気配なし。
そして暴走開始

吉宗→100GくらいでBIG単
北斗→全飲まれ
鉄拳→低確TC2連 また薄いとこ
アラエヴォ→BIG単
夢夢→BIG単
巨人3→500手前開始で950でBIG→100REG

別の店で鬼浜打ってちょっと回収

-21k


12/24

おそ松→レジ
麻雀物語→レジ単
サクラ大戦→B2R3

黄門ちゃまを打つとサクっと当たってBIG→確変!
BIG単

サクラに戻る→増えず
キンパルエース→減る
デビルマン→飲まれる

ヤケで不二子を打つと400Gくらいして無音を引き当てNBIG。
持ちコインでデビルマンに移動して全部飲まれる直前にヒット!

レジ

OKOKケンカ売ってんだよな

-53k


12/23

カイジを打つと7連くらいして1箱ちょい確保。
そして目的だったレッドナンバーを初打ち。
結構いいかも…
でも設置がないが

+8.5k


12/22

祭りの達人を打つといきなりお祭りタイム2連!
レジ→スルー

北斗を打った後番長。
すると初当たりから久々の12連荘!
BR1:1だったけど

+0.5k


12/21

鉄拳→座るとすぐにTC連!
もちろん 隣が

ビジ2パン→ブン投げ

夢夢600ハマリ→スロステ解除→レジ単
巨人V→1kでやりおった!→レジ単
ニューパルでビジ1


-37k


12/20

沖縄サイコー導入。
打ってみるとBIG偏向型らしくレジ→レジと2連。

あれ?

ブン投げて750Gのお粗末。もといおそ松
1120くらいでチャンス目解除

このやr

番長で1kからビジ4連して心の平静を保つ
赤7が3回で全部410枚程度
青7が1回で370枚

青7時はボタン1/4でリプ1/2なのは標準だな

-23k


12/19

旋風を打つと自力BIG2連。
009を打つと20GくらいでBIG単。
そのコインでドキドキ島を打つと5連続レース敗北

夢夢を打つとB2R1の3連。
鉄拳を打つと全部飲まれて追加投資でいきなりリーチ目でBIG→2パン
高確でチャンス目!

スルー

ガッツに移動するとさっくりチェリーから高確率に入ってB2R1の3連
花火百景でBIG1パン→50GくらいでBIGでなんとか浮いた

+9k


12/18

番長朝イチで打つ→チャンス目レジ単
不二子を打つ→レジ
エヴァを打つ→レジ



猛獣でBIG引いた後アラエヴォに移動し、
ロング連荘を引き3000枚オーバーするも1000ハマリで失速。
単チェ6連続スルーて

サクラ打ってみたりニュー島唄でレジ2発引いて心が折れてみたり
最後に巨人3の660ハマリに着席して特訓4連!
10スルー
10スルー
10スルー
特訓解除レジ→ビジ→終了

よくやるよな俺

-24.5k


12/17

バラエティが導入された某店へ。
100萬dが入ってたので128までとりあえず追うもスカ。
番長を打つと300〜で赤7。
赤くても7が揃うだけで奇跡に近いが轟BIGでパンダ登場+1確停止!
しかも1G連で青7揃い=準備or連が濃厚!

128スルー

OKOK準備だよな

案の定580Gくらいで解除してレジ。



128スルー

あれ?

400Gくらいでチャンス目+シャッター即開きの激アツパターンでレジ→5Gでレジ→ビジ→終了

最初の1G連で捨てた方が多かったな

鬼浜に逃げるとB3R2の5連+150Gくらいでメーター爆発解除でBRワンセット。

とりあえず回収して別の店へ。
ニュー島唄を打ってみるもレジ1で隣がスモーカー+ビジ7連で萎えてヤメ。
闘神雷電を打つと500Gくらい回してSBIG→SBIG2連発で1500枚くらい確保。
するとアラエボが全6と発表+空きゲットでよーしぱぱ高確引いちゃうぞー

単チェ出現率が1/400とかなんだろうな

隣がキョロキョロ果てしなくウザいので萎えてブン投げてサクラ大戦。
一番出てるヤツが下賎打ちなのが気に食わないがとりあえずNBIG引いてからデビルマンへ。
するとさっくりBIG→RT連でこの台当たりか?と思ったら見せ場はそこだけで、
確率以上回して単発が続き萎えてヤメ。
桃太郎打ったりサクラに戻ったりで結局負けて終了

-21.5k


12/16

番長→チャンス目解除レジ単→後に6発表
番長2台目→RT解除レジ単
マッハ→奇跡の3連
雷蔵→6と発表されて330くらいから打つ→640超える



パチスロってどうやったら出るんだっけ

-50k


12/15

マッハ80G捨てを拾う→128スルー
雷蔵128捨てを拾う→193スルー
番長→チャンス目レジ→100Gチェリー解除レジ→抜け
旋風→レジ
猪木自身→400から打ち始めて1220でビジ→100手前ビジ
花火百景→レジ→ビジ1パン→レジ
猪木を捨てて10分後:次のヤツがTC

OKOKこの店遠隔だよな

-34k


12/14

アラエヴォを別の店で。
連荘を引いてた台で打ち始めると二度目のボーナスから連荘→抜けてすぐまた連で3000枚。
出てるときはアラジン
出てないときはポパイ

+42.5k


12/13

アラジンエヴォリューションの初日。
空いた台を打ち始めるが4/4で単発とどうしようもない展開でブン投げ。
CR銭形に座るとあっさりと確変7連(凸2)→時短で単発→保留で2連でプラス

+23.5k


12/11

某雑誌連動企画をやってる某店。
とりあえずシマを回るとサップに900ハマリの台が!
打ってみると天井直行('A`)
しかしB2R2の4連したのでとりあえずはチャラ線。
サクラ大戦→忍者くん→アレキングと移動し、アレキングでもうやめようかと思った瞬間ストロボ!
サクサクと4連して流し、気になった南国育ちに。
200Gくらいでキュインと光って1G目で離陸!
4連

6ねえな…

全部BIGだったので即ヤメで1500枚ちょい。
忍者くんを見ると500ハマってたので打つとさっくりBIG→地味に繋がって300枚くらい残る
→サクラ大戦で1000枚まで増やして終了

+50.5k


12/10

なにやら吉宗全456というイベント。
整理券を貰って、とりあえず12時の吉宗開放までほかの台を打つ。
そして引いたものの飲まれたところで時間になったのでカンで選んでスタート
打ち始めると700Gまで高確すら入らない逆にすごい展開。
ゴリゴリハマって1365を抜けようとしたところでチェリー解除から5連。
ハマって965のゾーンでギリギリ当たってそのBIGが2パンで1G連!
しかし伸びずに193をヌルーして今度は565でヒット。
そこはかとない連荘で2500枚まで増やして流すと吉宗だけだと+1k

吉宗で+1って!

-9k


12/9

ちょっとだけ番長とサクラ大戦を打って、
サクラでSBIG引いてちょい負け

-0.5k


12/8

CR笑うせぇるすマンを打つと2連→全回転!   単発
ハネの仮面ライダーを打つと500円でV→連荘でV!
1R→1R

ゾーン台を打つもかすりもしない

-6k


12/7

デビルマンを打つと座った直後から隣が連荘
嫌になってサクラに移動するも当たらず、隣のいい台が空いたので移動

しようと思ったらタバコが投げ込まれる
見るとデビルマンで連荘した奴
嫌な予感は的中し俺が一回も引かないまま隣が連荘

そしてソイツの打ってたデビルマンを打つと小役同時成立でボーナス!

レジが

200Gくらい回すと左がズルスベリ!

黒まで

レジ

さらに200Gくらいでビジを引くが単
何故かピカゴロウ2で3連してお茶を濁す

-24.5k


12/6

夢夢ノーボーナス500ハマリ→800GでUFOキャッチャー金7!
B2R1の3連後スロステ解除でB2連
鬼浜700ハマリ→800過ぎにカットイン→ゲーセン+チャンス目→対決発展!
B3R3の6連で夢夢とあわせて2500枚もぎ取る

+36k


12/5

デビルマン→引けず
おそ松→BIG単
巨人Vの1000ハマリ台→レジ単

-39k


12/4

鬼浜のイベントで1台どうもリーチ目っぽい目の台が。
打ってみると750G、宵越し計算すると〜1024のゾーンでヒット…
しかしB4R1の5連で取り返す。
スイカもよく出たので追うと

750まで行く
しかしBIG3連してスイカもまだイケそうなので追う



1250BIG単

スイカは56じゃないな。

ブン投げて雷蔵を見ると一度も640超えてない台が200Gで落ちていたので打ってみる



640超えた

余所見してたらリプ4連してSB引くも単発。
天下布武を打つとBIG後覚醒単発をスルーした後次のBIG後の覚醒が2連しBIG2発。
鉄拳で減らして巨人3に移動するとすぐにリプ3から特訓!
しかも特訓が7連!

特訓解除 3/7
RT解除 0

俺の巨人だけ128G以内のRT連率はだいたい30%だな

-5.5k


12/3

今日はみなし機カウントダウンということでレア台オフ。
最初に打ったのはウィンクルという台だが…わけわからん
ぺしぺし打ってたらBIGが生入りするも飲まれ
ビッグシューターを打つと当たったが3Rでパンク

店を移動してマンクラCT。
打ってると ん?っていう目で青7。
持ちコインが飲まれる前にゲチェナ絡み一直線から赤7→CT連で赤7!

しかしその後何も引かずコインがなくなる直前に青7引いて飲まれ

花月に移るとサクサクとBIG連して箱入り。
ハズシきつい…
ガメラでさっくりBIGを引いて宴会になだれ込んで終了。

みなし機ももう会わないのか…

-2k


12/2

巨人3を打つと30G程でプレミアからBIG!
さらに500枚越えていい感じ

じゃねえ

200Gくらいで中チェから特訓入るも単発スルー

鬼浜520Gを拾うも576スカ

番長320Gを拾うと次回予告つきでヒットして赤7単発

巨人に830G発見!
1200レジ→レジ→終了

夢夢の履歴良さそうな台を打つ
100Gくらいでスロステ! スルー
200Gくらいでシャッター! ガセ
1000G過ぎてシャッター! ガセ

天井BIGで2連して終了

焼け石に熱湯ぶっかけるようにニューパルとジャグちょっと打って終わり

-8k


12/1

鬼浜を打つとしっかし896〜1024に連れていかれるもBIG6連!
ただし4発100G越えなのが納得いかん

-12k