1月収支 +100k
総合収支 -886k

万枚クラスを二回かましてこの勝ち額ってことは無駄打ちが大量という事に

っていつもの事だな


1/31

島唄の通常M狙い→さっくりレジ→持ちコインでBIG!



クレジットで引き戻しBIG!



スーハナも打って1800枚ほど流して別の店へ。
番長を打つと2kでチャンス目→ノリオ出現

('A`)ノミハイハイ番長卓k次回押忍番長ォ!

( д)  ゚ ゚

レジ→RTレジ→チャンス目赤7で1G連青7!
1G連せず
RTで青7!
1G連せず

128突破

島唄2発と青7の2発 70%の連荘率を4連続でスルーか

あるある

ねーよ

でもがっつり勝つのもどうかと思う

+49k


1/30

巨人3のハマリ台→さっくりとスイカ特訓でBIG。
そしてチェリー高確から特訓3連!

ALLスカ

番長BIG単→自力解除BIGから連BIG!

128抜け

笑うせェるすマンで単発→凸確!

転落

-13k


1/29

吉宗全6の店へ。
行って見ると嫌な予感はしていたがやはり1回交換で満席。
番長リセットをスカり北斗は稼動不足でわからずに燃えカン。

試練! レジ
クレジットで試練! レジ
BET試練! レジ

ブン投げたらBIG5連されるあたり流石俺というべきか

麻雀物語でBIG3連→銭形で1000ハマリBIG単
アラエボを打つと単チェ→ボーナスから高確!
さっくり転落
しかし単チェの連荘でB2R3の5連
コイン持ってマジパルでB2R1の3連→雷電で600ハマリ発見!→1000ハマリNB単

最後に5号機打ちまわってデビルマンの2連でスッテンテンは回避

-35.5k


1/28

未だにバベルが設置してある貴重な店で入れ替え前イベント中だったので遠征。
一台選んで打ち始めるとある程度ハマリを覚悟していたのにあっさりBIG。
そしてREG4連!

で144抜け

あれ?

ストック切れorネタ引きのどっちかだったが、BIG中の小役確率からも微妙なのでネオプラへ。
3連して旋風に移動→3台中2台スカっぽいのでヤメ。
アレックスに移動するとレジ
花火を打つとレジ
バベルの別台を打つとB1R1
そして猪木で天井TCを引き死亡確定

店を変えて燃えカン→GOGOマリンと打って下方噴射で終了

-57k


1/27

銀河鉄道2連→単

確変67%でなんでやねん

+13k


1/26

銀河鉄道

単発

他打ってもボロボロ

見せ場は番長でレジ→青7→1G連青7→128スルー


1/25

CR銀河鉄道初打ち。

OK簡潔に

1000ハマリ→2連

-34k


1/24

巨人V→ビジ単
マンクラ→中チェ! スルー
捨てたら100Gくらいでループ引いてるのは気のせいだ
番長680→1220BIG→弁当当選の1G青7!→赤7→128抜け
マンクラで2連して終了

-14k


1/23

色々パチ打ち。
デラマイッタ→つま(ry
明日があるさ→単→単
春夏秋冬→半箱
男塾→隣が凸確→凸時 コワス
笑うせぇるすまん→引けず

-20k


1/22

午前中は用事があったので午後から出発。
サクラ大戦でレジ→レジ
バルテックのハイエナが入っていて800くらいはいってそうだったので打ってみる
レジ→レジときて天井が近づいてきBIG

その後BIGだけで増えたのでコインを持ってど根性ガエル。
REGという建前のシングル後のチャンスゾーンから特殊リプをツモってRTへ。
SBIGでパンク後のチャンスゾーンは抜けたが予想外の通常時特殊リプでRT!

シングルもといREGでパンク

しかし再び特殊リプからRT突入!

500過ぎ 12枚役で終了

こんなのボーナスじゃねえ!

サクラ大戦でNB2発引いて満足して終了

+9.5k


1/21

飲み会があるので先に現地に行って打ち始め。
功夫を打ち始めるが隣のオヤジが咥えタバコ
おしぼりと言う名のガスマスクで頑張ってるとオヤジがこっちを見る

わかってんなら上吐けこのハゲ!

ハゲてないけど

BIGのみでたいしてハマらず5発引くもHB1CB4。
とりあえず流してバラエティに移動
ボンパワでBIG単後ヒャクマントンでBIG2発。
遅い昼食をとってから別の店に行くとなんと10枚交換…
でもカイジのゾーンがあったのでとりあえず打ってみたらヒット。
そして3枚解除も絡めて9連!

RRRRRRRBB

ちょっと台を壊していいかなって思った

ファイヤーエクスプレスに移動すると4Gでレジ→BIGで増えたのでプラスに。
流してちょっとCR紅外伝を打って時間になったので終了

+16k


1/20

今日も(ry
少し引いてから麻雀物語のリセット狙い。
するとヒットした上に最初のBIGで連モード確定!
パチ画面からREG→( ´∀`)OKOKほぼ継続
パチ画面からBIG→( ´∀`)OKOKこっから回収

256スルー
( ´∀`)OKOKもう馴れたよこの野郎

エヴァとデビルマンでプチ散財

-23k


1/19

今日も功夫。
大きなハマリもなくのんびり打っていたが、
二つ隣の連打様が試練のロングを引いたようなので萎えたから帰ろう

-3.5k


1/18

別の店で燃えよ!功夫淑女。
700ハマリを打ち始めて

1700CB単

-13k


1/17

燃えよ!功夫淑女初打ち。
BIG12回400Gで落ちてるのを打ち始めると800付近で解除。
そしてBIG消化中何故かチェリー出現
そして

え?30連?

とにかく止まらず試練に突入しまくり。
しかも試練の信頼度は90%級なのでほとんど解除でゴリゴリ連荘!
閉店までに間に合わず9700枚ゲット

+149.5k


1/16

沖縄サイコーで660Gの台を発見。
打ってみると見事天井

単発は勘弁とか思ってるとサクっと29連しt

え?29連?

引いても引いても連荘止まらずギター初めて聞くわフリーズ初体験するわ1G連するわで暴発。
さらに引き戻して4連で計33連!
一撃8000枚オーバーとか恐ろしい台だ

+145.5k


1/15

番長→レジ単記録更新
エヴァ→かすりもせず
信長→何故か連荘して1箱

別の店で番長2戦目。
レジ単かと思いきや青7きたぁぁぁ!
1G目でパンダもキター!

1確目キタァァァァァ!

青7(1G連なし)→青7(1G連赤)→赤7→赤7とB6R1の計7連で勝利もぎ取り

+20k


1/14

女王のパチスロという謎だらけの台を初打ち。
よくわからんがBIG引いてREG引いて終了

ハローサンタがなんか妖しい履歴なので打ってみると純ハズレが目立つ。
もしかして!
レジ先行ながら楽しんで打ってると隣にキモ系が着席して台無し。
耐えかねて飲まれたところで移動

したら打ってたトナカイ1カチ出てた

CR影GK→100回転せずに当たり→単発(確変66%)
キックの鬼でサクサク当たったが所詮6Rなので1箱

店移動して番長→2kでチャンス目解除!→レジ単
サクラ大戦→スイカが順調 ボーナスなし
ハイビスカスに800オーバーを発見して打つと1000過ぎにBIG。

単発

ブン投げて鬼武者に移動

1280突破
しかし小役解除も絡めて執念の6連!
頭上には1箱

1箱?

全部128以降の解除ってこれなんてクリエーター

そしてハイビスカス1kでカマ掘られる

最後にサクラを打って1回でもボーナスを引けませんでした

-48.5k


1/13

巨人3で奇跡の連荘!
5連くらいして1箱

もちろん次に打った奴がもっと出した

島唄ハマリ台→200Gちょいでレジ→トロピカルゾーンでキュイン!→レジ
沖縄サイコーハマリ台→天井2連

+1k


1/12

番長を打った後アラエボに900ハマリ発見。
天井もあるしと打ち始めると

1800

流石俺!

しかしそのBIGのJAC中に事件発生
月星8連で高確L移行確定!

流石俺!

BIG→BIG→終了

流石俺。

番長強制解除レジ単→マンクラビジ単

もう知らん

-28k


1/11

魁!男塾初日に様子見。
空いてたので座ると1kでヒット!

隣のオバハンが

そして両隣連荘に突入し萎えながら打ってたら自分にも確変!

7R→15R→7R→終了

流石82%3連もしたぜ!

俺清水の舞台からダイブしてくれ

67%以上のハイスペック機ではロクに連荘した事なし。
全部飲まれて島唄1回引くまでの勝負をしたらレジ単

-24k


1/10

巨人3のハマリ台を拾って2kでB2R1の3連。
持ちコインで銭形を打つと300手前でBIG。
100GでZTに入り30G目でリーチ目!

レジ

いつもなら181抜けるとこだが今回は連荘でBIG。
そして最終JACでなんとJACが外れた!
1G連で久々の歌BIGを堪能したけど181スルー

そして麻雀物語レジ単→番長ゾーン狙いスカ

-4k


1/9

吉宗ALL6の1回交換というイベント。
取れなかったので対面の番長1/2で6というほうに座る。

600レジ→700自力解除レジ→ビジ→終了

OKOK1でも6でも死ぬわ

闘神雷電に4以上を期待して打つとBNB中の15枚出現率もボーナス出現率もなかなか。
さらにNB+SB2連で一気に箱行き。
今日はイケるか?

900NB→レジ

だからイケねえ

ガメラを打つと天井直行
バラエティの吉宗レジ単

そこで全6の吉宗が660で空きに。
こうなったらと特攻!

1190過ぎレジ

OKOKM2濃厚だったから

そして久々に鷹狩突入からBIG!
レジ→抜け

OKOK俺クオリティ

次は830でBIG。
爺BIGJACIN点灯→姫あたり→殿JACナビ→爺S揃い→姫あたりと1G連5連発!
これで一気に流れにのりRTでBIG2発追加して終了。
流すとギリギリプラス…

吉宗コワス

+2k


1/8

三日間でかならず456の入るというイベント。
不二子を狙うと1000円でSB→SBのコンボでこれはイケるか?

NB→レジ→1000ハマリ

イケねえ
サクラで増えたり減ったりを繰り返し、キンパルに移動すると200GちょいでBIG。
そしてRT4連!

レジ→レジ→レジ→レジ

番長を打つと50Gくらいでチャンス目解除!

レジ単

麻雀を打つと768抜けて竹解除→BIG2連で終了

-12k


1/7

ドラゴンクロス初打ち。
1台目→B1R2
2台目→B1

チャーリーズエンジェル→BIG3連
サクラ6を拾う→4〜5時間くらい粘って微マイナス
隣に人が座る→BIG3連
隣が入れ替わる→BIG→BIG2連

だから隣かよ

北斗→50GでBB→8連と上等
隣に人が座る→お座りBB13連

だから隣か

帰ろうと思ったら吉宗に1170ハマリ発見!

1870でSPゾーン抜け直後BIG単
100G過ぎの高確から宙太!

負け

2つ隣230Gにおっさん座る→5GでBIG

だから!

-30.5k


1/6

番長のゾーン狙い→3台中1台ヒット→レジ単かつその後456と発表
ファイヤードリフト→800手前でミッション成功→レジ単
巨人3の600ハマリ→900手前で特訓解除→90Gくらいでリプ4連→特訓解除*2→やりおった

RT解除してねえ!

と思ったらやりおった後やっとRT連

90レジ→50レジ→128抜け



ハナロマンの900弱を拾って打ってみるとチェリー解除BIG→連荘!

レジ→終了

-13.5k


1/5

ドンちゃん2を打ちにボッタ店へ。
BIGを引いたが飲まれて猪木のハマリ台に移動。
そして順調に1190Gでリーチ目
順調じゃねえ

('A`)っミペーン


(゚д゚)…

Σ(゚д゚;)エーッ!

しかも単発で終わらず、TC中BIG→REGで注入1回での上乗せもあったのか合計14連!
ベルで高確行ったぽいのか

+40.5k


1/4

沖縄サイコーで650ハマリ発見。



天井ストライク

天井からBIG2連→チェリーから2連→チェリー解除から連荘で、
椰子の実落下で1G連もありで一撃3000枚。

6枚だけどな

+28k


1/3

某所のツアーでレア台の宝庫の店に突撃。
開店から打つのは玉緒でポン。
B1R2で飽きてコングダムに移動すると200Gくらいでレジ。
そして5連!

レジ→レジ→レ ジ→黒いの→レギュラーボーナス

でも増えてるってなんだ

やっと引いてBIGを皮切りにサクサクと連荘し1箱半まで伸びるが、
そこから5時間くらいひたすら現状維持。
結局ヤメたのがB15R20…いいけどね いいけどね!

そして始めてみるザ・フラップを打ってみるとレジ後BIG3連で計3000枚ゲット

46.5k


1/2

ドロンジョを打つとBIG1回引いて、
500Gくらいしか回してないもののチャンス目1回しかでないのにに萎えてヤメ。
コウタローを打つと何故かBIG3連。
しかも最後見事に2パン…

番長に移動するとレジ単
ブン投げてアラジンを打つとビジ単
番長に戻ってチャンス目解除レジから連荘!
レジ→レジ→レジ

OKOKストック消し じゃねえよ!
('A`)となりながら打ってたら128スレスレで待望のBIGを引き、
そこから連荘してなんとか回収。
引いた青7 JACIN確率1/2 ボタン1/5  よくある
ねーよ。

巨人Vを打つと案の定ビジ単
アラジンに行くとまたビジ単

番長を打つとなんと弁当解除!
しかも青7でさらにBIG中チェリーを引く!



128通過

ちょっと待てこの野郎

-8.5k


1/1

打ち始め…のつもりではなかったのだが思わぬ時間ができたので初打ち。
近くにあった店で最初に引いたBIGはスーパーシオ

なんで俺スーパーシオ打ってんだ

麻雀や沖縄サイコーでリセットがスカったので打ってみたら3Gでドーン
持ちコインで沖縄に移動するとビジ→レジ→終了

ホントに連荘機ですか

飲まれて終わり

-12k