3月収支 -142.5k
総合 -822k

途中の10連敗が原因なのは間違いない
ありえないくらい連敗するのが俺のいいところ

じゃねえ


3/31

真モグ→レジ単
梅松→レジ天→レジ

もう黒いものは見たくない

-38k


3/30

エヴァ2を打つ。
すると1回転目でSSU1シンジ

シンジ?

ってシンジ予告だし!

3連続でダブルの初号機であっさり確変ワンセット。
そして時短97回転
('A`)oO(予告なしなのに変動長いからリーチだけk

3 1 5

って暴走だし!

さらに暴走→4連で実質出玉あり6連。
流してブラブラしてると真モグハマリ台発見

レジ単

OKOKネット嫌い

+16.5k


3/29

真モグ→連荘しない
巨人3→連荘しない

よし帰る

-20k


3/27

アラエボ→単発*2
モグモグ→1000超えで2連

-6k


3/26

456大量投入のイベントで俺の空。
出だしは良かったが俺タイム引き戻しがない事と高確濃厚チャンス目が3連ガセったので移動。
アラエボ4桁ハマリを拾いレジ→ビジ中ACサウンド!→スルー
信長が456コーナーだったので移動→-1000枚
俺の空に戻って打ち始めると456コーナーと発表('A`)最初の台シマトップ
1500枚弱出して無事プラスになって終了

+32k


3/25

とりあえず一度は打って見ようとCR冬のソナタ。
1台目
1k12回転て

安西をちょっと打って2連してからまたペ

2台目
とりあえずボーダーくらいは回りそう
と思ったら1kで赤バス+ゼブラマフラー+ミニョンスベリ+ミニョン群!
でハズレたと思ったらポラリス回転で復活確変当たり。
がワンセットでその後実写SPを2/2でハズして1箱飲まれたとこでやめ。
エヴァを打つも回らずに落ち着いたのは吉宗。
朝イチから薄いゾーンでレジ3連とかかなり怪しい感じだったので打ってみると2kでチェリ解除!

レジ4連



しかし4連後193以内で鷹狩発動!

スルー

(゚д゚)…!

追っかけると900過ぎチェリ解除でBIG→単揃い→2パンで3連。
RTはスルーし次に当たったのは866G

866?

高確も非経由でもしかして純ハズレかと思うも判断つかず
しかしここから連荘してくれて2000枚程確保。

1300ハマる

しかし今度は真打の10連オーバー!

レジの方が多いが

それでも一撃4000枚たたき出しもしかして6かと思うものの、
純ハズレと判断できる解除もなく周囲もボロボロなので撤収して終了

+57.5k


3/23

ガメラを打つ→レジ単
巨人2を打つ→リプ3スカ→リプ3スカ→やりおった!
特訓なしB1R2
真モグは当然単発と

-9.5k


3/22

真モグを打つ→単発
俺の空を打つ→最初の俺タイムでリプ5連でS俺モード突入!

レジ→ビジ→ビジ→終了

OKOK6ゲット

なわけねえ

-11k


3/21

456大量に入れるような煽りの店へ。
まずは吉宗のリセモをスルーした後SBJへ。
解除率は良さそうだがST突入が1/3で振り分けも50Gだったので微妙だと移動。
天下布武で座って数Gでリプ4連!

レジ

覚醒でB1R1→チャンス目レジ

増えるはずがない

吉宗へ移動しチェリー解除→殿BIGで7揃いなしで1G連して193抜けたので移動
花火で適当な台が空くのを待ってるとボンパワが空いたので移動→100G程で4連+2連
サンダーに移動して微増したところでそろそろ帰ろうと思って最後にアラエボの750ハマリ。
すると単チェ後3連チェ揃い→BETドカーン

レジ

しかしレジ後ラクダ矛盾=高確!

スルー

見せ場はきっちり作るよ?

+40k


3/20

忍者くんが650ハマリ。
まあ天井まで連れていかれたりは

するよね(1200

チェリー短縮でもう一発BIGを引くが投資には届かず。
ネオプラでB2R1の3連するもマイナスで終わり

-4.5k


3/19

4以上が大量にぶちこまれるらしいイベントへ。
まずは北斗で打ってるとスイカが6以上!

1500G後

BB後モード:多分1
チェリ:1以下
スイカ:6

捨てる

しばらくウロウロしてコインをゴリゴリ減らし、
持ちコインがつきたところで座ったのは番長。
放出GといいBR比率といいこれだ!って感じだったので360からノーガード
初あたりこそ900台まで連れて行かれたが、連率もBR比率も4か6っぽい感じ。
そして1G連の波が押し寄せ一気に2000枚オーバー!

で減る

SPゾーン突入→青7単とか華麗に決めるあたりは俺なわけで

4以上のジャグ→小麦と移動してギリギリ浮いて終了

+6.5k


3/18

鬼浜のRT残し狙い→BIG単
マジパル→BIG3連
梅松→追加投資でBIG2連
番長→特訓→対決中チャンス目→最特訓! レジ単
キンパルAノーボーナス650→1000過ぎでB4R2の6連

キンパルの時点でプラスになったので帰ろうかと思ったらALL456の真モグが空きに!
G数もイケそうなので移動

1台目→レジ→レジ
2台目→レジ→レジ



サブちゃんがハマってたので移動
初BIGからBETでSC!
レジ→抜け
偽SCなんていらん

俺の空で軽く連荘していくらか回収で終了

-22.5k


3/17

鬼浜が6っぽいので打つ→連するもBR比率4:6
打ってるとマジパルもどうも6じゃないか?という履歴。
しかもレジ後100Gで空いたので覚悟を決めて移動

550ビジ単

ブン投げた

キカイダー→レジ
雷蔵ボーナス後70G→スルー
巨人3ノーボーナス400→レジ→レジ

死ねばいいと思うよ

-14k


3/16

脈のありそうな台を色々打つ。


例:雷蔵
レジ→レジ→レジ→NB

俺の脈がなくなりそうです

-20k


3/15

俺の空初打ち。
10kくらいでチャンス目解除を引く

レジ

そこからチャンス目やら俺タイムやらで数珠5連!
レジ→レジ→レジ→レジ→レジ



隣に着席したDQN1号は初あたりがレジ以外全部ビジ
その隣のDQN2号は新台が親の仇だったらしく華麗な右フック連打

華麗じゃねえ

-14.5k


3/14

真モグ→700ハマりに落ち着き1000レジ→ビジ→256過ぎレジ→終了
吉宗700過ぎ→965抜け
番長でレジ後30Gを発見!

100 レジ 終了

この野郎!

-40k


3/13

サンダーバード600過ぎを拾い軽く1000突破
とりあえず連荘して1箱弱獲得し、番長で4以上っぽい250Gの台に着席。


1100 レジ

('A`)
しかし連荘

レジ→ビジ→終了

ガメラに座るとなんと4Gで怪獣ルーレット発生!

レジ単

-28k


3/12

パワーボム初打ち。

の前に鬼武者リセモがヒットするもレジ→自力ビジ→256抜け
持ちコインでおそ松→レジ

でパワーボム

400過ぎから打ち始めて

そうだね ハマリM確定だね

1170くらいでBIGを引き、そこから4連荘!

レジ→レジ→レジ→レジ



このままじゃ引き下がれず粘ると600くらいで解除からビジ6連!
抜けてブラブラしてると鬼浜で640ハマリかつメーター3つを発見!

950ビジ単

流す

レッドセブンに1000ハマリを見つけてとりあえず打つ
打ちながら天井を確認

1999

え?世紀末覇者?

引き下がるわけにもいかず天井バチコイと打ってると1965で解除して単

流してクラッシュバンディクーで1kでBIGを引くも1/1600のレジ引いて終了
店を変えてビーバップ初打ち。
シマトップの台が空いたので打つ

ノーマネーでフィ(ry

-73.5k


3/11

モグモグを打ちに別の店。
空いてた台で勝負するも連せず単発2連続で撃沈。
店を変えてドン2で得たコインで梅松ノーガード勝負。
('∀`)テンジョウトカ イキナリイカナイヨネ

1550 レジ

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

ビジを引くも次レジで終了

-60k


3/10

島唄に800ハマリを発見したので開墾開始。

天井過ぎて掘り当てた 骨(レジ単)

懲りずに掘る事500G過ぎ やっと小判を掘り当てる(3連)

とりあえず流して真モグモグを初打ち。

連荘しねえ

-21k


3/9

バンディクー→番長→JSR→アラエボと巡ってアラエボで2度目の単チェから3連。
持ちコインでウロウロしてるとペガッパが400G過ぎだったので着席

そのとき隣の銭形が歌BIG中だったがその後3G連ヒット率4/5の変態だと判明
反対側の猪木はBIG1/100で連打→TC連の変態と判明
むこうのメフィストはレジ1発ツモ→BIG15連の変態と(略

この店変態だらけだ
昨日もガメラHGVで9000枚出てたしなんかボタンでもあるのか

ペガッパでさりげない連荘をして浮いた

+5k


3/8

ガンダムでGC残しの台を打つと終了直前でレジ→ビジと繋がって軽く連。
しかしGC消化しきると微妙な枚数が残る
ド根性ガエルがBIG確率1/200だったので打ってみるとボコボコ9枚が落ち、
ステチェンALLヒロシの家からSBIG。
そしてRT500→SB→RT200→NBのコンボで一撃で1300枚くらいゲット

5号機でもなんとか なるわけないな

+30k


3/6

キューティハニーを打つ

900近くハマる→RT200続く→飲まれる

鬼武者のリセット狙いを失敗して追い打ち

-35k


3/5

クレ落ちで6というイベントの店へ。
狼列伝→当然落ちず
メフィスト→落ちず
サップ→落ちず

全部スカかよ

回らないCRエヴァ2を渡り歩いて3台目でヤケになり当たるまで心中覚悟。
すると300回転いかずにリラ4→リツコセリフ→シンジ群!
初号機復活で3連。
そして時短14回転目でシリアス1と見せかけて5にジャンプ!
シンクロに発展して『へ?』って思ったら無事当たって昇格で3連。
さらに101回転でシンクロから暴走!
単発で終わるが今度は106回転でリラ3の長台詞から直で零号機に発展し2連。
結局自力で暴走こみ10連をかまして撤収。

さらに別の店に移動して通常Mっぽい解除を2度してる300Gの鬼浜

即1024抜け

( ^ω^)…

1050ビジ→80レジ→終了

OKOK俺と前の奴の負のコラボ完成

死にかけで銭形660を打つと999突破

('A`)

1070でタイプライターチェリーを盗めで2チェを引きビジ。
2Gで銭形がコケて3G目に遅れたような気がするがどうみてもリプレイですほんとうに

って次Gリーチ目出てるし!
歌つきを久々に堪能したら隣が100Gでビジ→純ハズレ→3G連→引き戻し→3G連→純ハズレ

('A`)…

負けじと8連してみるが150過ぎのレジ2発が哀愁を誘う

+51k


3/4

CRさまぁ〜ずとか打ってみると1000円であっさりと3連。
調子に乗っておさる→死ぬ
ファラオ→死体に鞭

リアルボルテージでビジ2連するも焼け石に水で、
ファイドリでさっくりビジ→ミッション3連全部スカ→通常ミッション解除→レジ

-49000


3/3

フラっと寄った店はまだ鉄拳があり、稼動もいくらかあったので着席。
するとさっくりと解除し、さらに高確TCを引き当てる。
しかも久々に10連とでかい連荘で(´∀`)ホクホク
やっぱり鉄拳はいい

+41k


3/1

南国の宵越し→超回転でビジ単
チャーリーズエンジェルの天井を狙ってみる



なんか中段にチェリー止まりましたが何か

FT20も引いて13連してくれてしっかりプラスに

運勝ちだな…

+44.5k