4月収支 +83k
総合収支 -739k

週に1回は2000枚程度の差枚が出てたので今月はなんとかプラス。
最近5000枚も滅多にないのが気になるが…


4/30

小麦→スカっぽい
サクラ→スカっぽい
番長→据えM2か純ハズレかはっきりしないがゾーン外でレジ→連モード突入!

B1R2終了

ボンバーマンでハマった後RB白7白7と3連して350GくらいRTを引っ張り落ち。
吉宗のイベ台が990で空いていたので移動。
2度目のチャンス目で越後屋3G発展でBIGからB7R1の8連!
爺鳴りもJACハズレもしっかり引いて満足の吉宗でしたとさ

+56k


4/29

CRエヴァ2→貯玉壊滅
ビックリマンで1箱増やす
北斗で飲まれる
スキージャンプで1箱増やす
花満で飲まれる

雷蔵で持ちコインをほぼ飲まれて真モグで高確スーパーからBIG2発→RT連なし
アラエボで単チェ1発で即解除→連モード!

1発落ち

かてるか。

-10k


4/28

俺の空→天井直前?でBR1発ずつ→俺タイムでBR2発ずつ
サブちゃんに移動し発あたりBIG3発!

全部スルー

-14k


4/27

インディジョーンズとワンダフルポリスをちょっと打ってからパワーボム。
RBBと3れんで終わって結果ちょい負け

-5.5k


4/25

ロックユークイーン初打ち。

BIG200枚って正直生殺し

クイーンと俺の空それぞれちょと浮いて終了

+4k


4/23

真モグ6狙い
打ち始めてRT解除→連1発抜け

もらった!(6を

800越えスイカ解除

もらった!(負債を

番長に行くと600台で解除で単発。
でも追いかけてみると900もスルー
しかし980くらいでチャンス目解除をねじこみ1G連こみで7連して1500枚ちょい。
だいたい回収できたがパワーボムに500過ぎを見つけたので打つ

そうだね
ハマリMだね

ビジレジレジ

終了

009の600ハマリ→1200レジビジ終了

花田→小麦と流れてちょっと回収して終了

肝心なとこでハマるあたりは作戦どおりだ

-10k


4/22

超お父さん初打ち。
なんだかよくわからないうちにBIGを引いてよくわからないままポコポコ引く。
とりあえずは面白いかも…
その後南国育ちに移動。
1台目は飛ばずに即ヤメ。
2台目は状況から6っぽかった

800ハマリ飛ばず

即ヤメ

一時間後6札が刺さったのはいうまでもない

そして死にかけで俺の空
するとチャンス目解除からサクサク当たり2500枚程ゲット。



1000ハマリレジ2連→1100ハマり

何このストック切れふざけてるの

途中8連続俺タイムスルーとかかましてもう死のうかと思ったら、
俺モード解除が止まらず15連程して3500枚

増えてるし

+24.5k


4/21

ボンバーマンの初打ち。
とりあえず4発引いて白7が3回。
ナビミスとかしつつ最高450くらいまでRTも伸びるがいかんせん確率が悪いので連荘しない。
そしてサクラ大戦に移動

約700GでB0R1スイカ5と

そりゃ全部飲まれるわ

-10k


4/20

真モグ→レジ単
ニューパル→レジ
ヒデキ→ビジ単
黄金神→フリーズビジ当然単
番長→チャンス目解除ビジ単

さてどうやったら勝てんだ


+-0


4/19

雷蔵で貯玉を増やしてパチへ移動。
冬ソナで気になったのがあったので打ってみると思ったより回らない
でも続行してると赤バス+ゼブラマフラー+ペスベリ+群とこれでもかと複合し、
復活で確変ワンセット→時短でチェリン+ゼブラマフラー+群のSPで3連。
とりあえず預けておこう

+-0


4/18

麻雀物語を打つとあっさりとヒットするもレジ→竹解除ビジで終了
エヴァを少し打っていくらか流して終わり

-6k


4/17

鬼太郎→回らず
海童で群予告から単発当たり→凸確から4連で終了

+13k


4/16

CR五右衛門初打ち。
回らない中とりあえず当たるまでと打ってると天守閣復活から大当たり。
そして隠れ確変か?単発だけどサクサク3連してやっと確変ゲット。
そしてゴリゴリと12連荘して10箱オーバーの出玉をもぎ取り流し。

スロに移動して鬼武者→鬼浜→俺の空。
鬼武者は22でビジ単
鬼浜はとりあえず4連

そして俺の空

1台目→リプ4から俺モード4連するも飲まれそうになる
2台目→俺タイム→リプよりベルが多い→スルーして1G連俺タイム!→ベル=リプ
    →1G連俺タイム!→ベル>リプ→すぐリプ3→スルー

この台にパワーボムしかけたい

好きな台ではあるがここまでとことんだと流石に殺意も覚えてくる。
とりあえずチャンス目解除で一命はとりとめたがパチの浮きを減らして終了

+38k


4/15

CRエヴァ→確率の2倍回して2連
俺の空→軽く俺タイム0/2

-54k


4/14

鬼太郎→引かず
北斗→引かず
冬ソナ→引かず
コント55号でサクサクと連荘と引き戻しをくりかえし大当たり14発!

問題は羽根デジに限ってこういうヒキってあたりだが

-37k


4/13

NEW島唄でイケそうな台を追うとあっさりBIGを射止め、
フリーズ2連発後スルーとかしちゃうあたりオチャメなヒキを見せて4連。
俺の空で天井を拾い上乗せ。

+43k


4/12

俺の空→BIG→俺M天井BIG→俺タイムスルー
メフィスト→NB天
ピカ吾郎2→レジ

パチ打って負けて終了

-10k


4/11

真モグ→高確スーパーで連荘
B2R1

箱にも届かないですが何か

黄金の秘宝→BIG単+2パン
狼列伝WC拾う→スルー→直後自力でWC!→スルー

OKOK負け組だよな

+-0


4/10

俺の空を打つ

天井直行

('A`)

俺M連と俺タイム解除が重なったおかげで回収には成功

+-0


4/9

CRすーぱー福の神を打ちに某店へ行ってみるとタイミング良く月イチイベント。
少し打っては台移動して3台目で初当たりから確変ゲット!

3連

その後も初当たり良好というか1/200という6をブチ抜く確率で引きまくり、
確変は1/2で突入。6か?と思うが4回の各辺で3連と4連が二度ずつ。
微妙だ…
そしてついにきた3練炭
6なのか5なのか4なのか分からんがツッパるとロクなことないので撤収
最高で5000枚付近まで行ったものの3500枚弱で終了
まあそんなもんか…

+59k


4/8

昨日のスト2を取られるのが悔しいので同じ店。
とりあえずBIG1発速即ヤメしてキンパルA。
リセモからひっかかって7連!

B2R5

はい貯めた人放課後校長室に来るように。

とりあえず停学にしてからドロンジョに移動。
前日ガセ?札→今日上げナビなので流石に…と思ってると、
最初のBIGからBIG・ATともに順調に引き、ゴリゴリと出玉を増やし4000枚近くまで増える。



BIG間1500ハマってからはロクな見せ場もなく中ハマリ連発で半分に削られる
発表で薄い札しか刺さらなかったのでヤメ、6っぽい真モグに移動。



250手前から初めて850レジと

高確スーパーに入ったのかチャンス目連発で連荘もからむがB2R3

だからなんでレジやねん!

+5k


4/7

ガメラ→レジ単
荒野のマンボウ→ビジ単
キカイダー→レジ
ドロンジョ札台→1000ハマリ+黒単
スト2→1000ハマリ閉店

さあ勝ち方を教えてくれ

-50k


4/6

4or6ぽい番長を打つと900手前でチェリー解除→9連!

青7の1G連→0/2

帰りに日課の銀河鉄道チェックをするが当然凸確なんてな

あった!

もちろん打つと1回転ビッグワン→単

そんなもんだよね!

+12.5k


4/4

ゴルゴと剣豪武蔵初打ち。
おそ松の天井狙いしたら1kでレジ揃ったのは秘密で

武蔵はあきらかにデビルマン
ゴルゴは…AT増えない
というか減る
がAT連入ればなかなか終わらないようで、コイン持ちは格段に良くなる。
こういうATが限界か…
とりあえずプラス

+10.5k


4/3

梅松→BIG2連で軽く1箱ゲットしのんびりスト2

で1000ハマる

のんびりできねえ

+1.5k


4/2

真モグ→レジ→レジ→300ビジ単
真モグ2台目→ビジ単
北斗456?台→400GくらいでBB→即剛掌波
冬ソナ→ゼブラ+白アルバムスカ

店移動

真モグ→やっと連荘! B2R1
アラエボ→ビジ単
ヤケで俺の空→1000突破で俺タイムスカ('A`)
と思ったらチャンス目で武尊をシバいてレジ
連レジ→連レジ

増えてる 増えてるよ!

でも執念でビジ連で2箱ゲットし撤収
まさに執念だな

-30.5k


4/1

北斗→アラエボと回るもスカって移動。
安西のリセットをとりあえず打つ

800ハマる

ってリセットじゃねえのかよ!


とりあえずB2R1の3連したので夢夢に移動。
すると高確もいい感じで連荘もそこそこ、順調に3箱目まで伸びる。
まさか6か!?


天井直行

そうだね 6じゃないね

あっちこっち移動して1箱デスマッチを繰り広げてるとALL456?の燃えカンが開放。
着席して打ち始めるとチャンス目からシマトップで初当たりゲット!

レジ

その後リプ3連から試練
って6じゃねえし

でも試練がなぜか14連して一撃5000枚ゲット!

結果はオーライ

+52k