5月収支 +58.5k
総合収支 -680.5k

後半の連敗がすごい事になったがそれでもなんとかプラスに。
負けてるのを見るとパチンコだな

だから打つなよ俺


5/31

花月外伝が打ちたくてバラエティがおすすめの日にご出勤。
すると20回当たってる台があったので打ってみる

19/1kくらいしか回らないんだが

それでも一応ボーダーは超えてるから打ち続けると、
何をトチ狂ったか吸い込まれるようにCRおさかな天国に着席した婆様が500円で3連

あの歌は絶対頭が悪い歌だと思う

その間もひたすら投資を続けて600回転でようやく…
中音ガセ→擬似連で赤短+中音+季節リーチ直後満月フラッシュという外したら死にたい複合で当たり。

ワンセットで終わり

よくあるよくある

1箱飲ませてからパワフルゼロで2箱に戻して終了

-20k


5/30

キングオブマウス初打ち

というか夕方行って空き台がいくつもあるのはどうかと思うが
711型だけにどんだけぶっこむのかと心配していたがあっさり200Gくらいでヒットし、
わけがわからないままB5R5の10連で3000枚近くゲット。
液晶がなかなか気合の入った(悪い意味で)出来で心配だ

+35.5k


5/29

巨人3を宵越し狙いすると浅く当たったがショボ連。
真モグに移動して高確スーパーに入って連荘

するもレジ>ビジ

オッサンがこともなげに全国制覇する姿に非常に萎えたので高確落ちでヤメ

+7k


5/28

極上パロディウス初打ち。
の前に五右衛門の潜伏台を拾ったので打つと確変→確変→隠れ→100ハマリ隠れ→120ハマリで大判振舞→単

終わると大当たり5回で2箱ちょいしかないわけだがどういうことか

とりあえず流してパロディウス。
300回転くらいでスプラッシュから猫戦艦で当たって3連。
が全部飲まれ
さらに三国無双に移動して始動時君主カットイン+火柱+軍師炎で波動当たり。
それでも当たる気がいまいちしなかったがw
単発だったのでぶっこむと呉で何故か役モノ同時出現+ノーマルビタで3連。
2箱流してじゃぶじゃぶビートなんて打ってみる

1/100で300ハマる

そうだね ヒキ弱だね

-38k


5/26

銭形に700ハマリがあったので追ってみる

(^ω^)1490で解除したお



先生怒らないから引いた奴前にでなさいこの野郎

それでも執念で3GBIGを引いて鬼浜に移動して〜576と鬼メーターをスカって三国無双初打ち。
軍師カットイン+紅蓮でも普通にはずれるのはどうかと

-25k


5/25

雷蔵がやけに高稼働だったのであたりかと思ったらはずれ
550から打って900過ぎでチェリ解除
さらにチェリ解除

193ヌル

あれ?RT連は?

持ちコインでウイニングレッド打ったら全部飲まれて終わり

-18k


5/24

ストUで456の台が空いていたので打つと既に前兆中だったのか即引きだったのかあっさりBIG!



150レジ

300レジ

流石高設定!
(注:抽選確率は共通

よしヤメた。

真モグを打つと見事スイカ天井。
見事じゃないな。

しっかり黒いのが揃ったのは見なかった事にして、
RT連なんてほとんどせずチャンス目ばっかで6連。
一応1箱出たけどなにこの敗北感

そして850ハマリの黄金神

レジ

ピカ吾郎2

レジ

がビジ3連したのでなんとか体面は保って終わり

+-0


5/23

吉宗で800〜でレジ
そしてゾーン内でチャンス目解除!

レジ

しかしRT連でBIGを引く

単発だけどね

花月外伝打って引けずに終了

-21k


5/22

番長を打つと純ハズレらしき解除!
連荘したが3連目がチャンス目解除なのにスルー
ファイドリも振るわずにさまよったあげくちょっとパワフルゼロ打って終わり

-3k


5/21

今日はオフ回でコンテスト。
最初の台を上げ狙いで打つとホッパーからコインがチャリチャリチャリ

そうだね そのままだね

隣に移動。
初当たりが1番遅かったが何度かの追加投資後は調子よく当たり箱まで行くが、
その後ぱっとせず飲まれる。
仕方ないので鉄拳に移動。
別の人にトラブルが発生した横でTC連を引くのは空気が読めてない証拠だ

結局8連して7回放出全部BIGというヒキで2箱

でも負けた

-3k


5/20

デスバレーが最近入った店へ。
超お父さんでレジ引いた後デスバレーが空いたので着席。
400からスタート

940

よくある

単発かと思ったら96超えのRTを引いただけみたいでBIG5連。
せっかくだから続行するぜ!

980 単

予定調和か!

カイジに移動して、初当たりから連Mを根性でツモって11連。
久々に即連行った気がする

+30.5k


5/19

エヴァを打ってみるも、いい台に当たらないので海を打ってみる
と少し回したら魚群から珊瑚で確変直当たりから3連。
流して番長に移動

すると580Gでレジ=M2濃厚!
そして当然のように連荘

したが青7またも1G連せず

でも浮いた

+9k


5/18

エヴァを打つが、最初は回ったものの徐々に回らなくなる。
たぬ吉で当たるが3R、つまらんのでヤメ

スロに行って俺の空→ビジ単
ガメラHG→200Gちょいでビジを引き711枚を無駄に達成するも単発
550でレジ→連レジ→連レジ

('A`)

ビジ引いてとりあえずチャラ付近になってなんとなくキカイダー

黒青赤黒黒と連荘

あれ?黒多くない?

-10


5/17

貯玉でパチを打ったらたぬ吉とパワフルで全部持って逝かれる
仕方ないので俺の空1000ハマリを拾う

天井レジ

あるある

しかしビジ→ビジと連したのでマイナスは免れる。
そして俺タイム→抜け→俺タイム→抜けで心置きなくヤメ

そして700ハマリの南国育ち

そうだね 天井だね

しかもレジで予想通りだと思ったら一発で蝶離陸!

一発で着陸

クレジットでレジ→離陸!

着陸


よしっ


+-0


5/16

ルーニートゥーンズ初うち。
最初の台で白7を引いて飲まれた後に気になる台に。
すると6っぽくレジ 青7 レジ レジ レジ

あれ?増えてないよね?

隣のおっさんが座ると白7を皮切りに瞬時に1箱

やってられん

他の台をちょこっと打って別の店に移動。
パワフルゼロが入っていたので打ってみるとオールフルーツ→保留連→凸
凸はいらねえ・・・

流して真モグが全6で500ハマリだったので〜641狙い。

スルー

仕方ないので追っかける

830レジ

チャンス目解除レジ

チャンス目解除ビジ

スルー

あれ?RT連は?

持ちコインで忍者くんに移動すると400回してレジ→ビジ→3G連?でビジ

まあ負けるよね!

-27.5k


5/15

ナナカフェを打つ→あっさりチェリ解除からボンバーモードで1箱ゲット
→パワーボム500ハマリを打ってみると

1200ハマってレジレジレジ

ちゃんとビジ連もしたからいいけどね

箱持ってさらに移動したのは札のささったアラエボ。
打ち始めると1/20でチェリーが頻発!

全部連チェだけど

しかし2度目の単チェで高確に上がり、3連目でSACサウンド発動!

そして4連で終わる

よくあることだ

しかしリプ3連で高確ショートで4連。

アラエボで久々にまともに引けたかもしれん・・・

+58.5k


5/14

野暮用ついでに生存してるアラベスクを打ちに。
空いてた1台を適当に座り打ち始めるとあっさり確定。
んでそのBIGが飲まれる寸前にBIGを引き、ボコボコと当たりだす。
というか1/100ペースで引きまくってあっさり2000枚。
あんまり出てもバチが当たるので1500枚流して店移動。
シンドバットが前日バケ2連発、本日500過ぎ。
ないとは思うが据え期待

やっぱない

しかしG数解除から普通にBIG4連したのでよし

やっと勝てるようになってきた

+48.5k


5/11

JSRでBIG2連してサンダバでレジ後140ヤメの台に。
何事も無くスルーしたのでカイジでも…と思ったら前を通った奴がピンポイントで着席。
仕方なしにファイドリ打ってB1R1のワンセット。
ここでキンパルAがスト有りそう&500過ぎだったので打ってみる

1100過ぎる

よくある

BIGで128抜け

よくあるよ!

そして130過ぎチェリー解除

ないない

そしてRT連+強制解除のコンボであっさり10連!
一撃ウン千枚ではないが十分楽しめたのでよしと

+33.5k


5/8

めんそーれに750ハマリ発見。
打ってみるとあっさり角チェ解除レジ→BIG2連+引き戻しBIG単でヤメ。
無理に追うこともないなっと

+13k


5/7

グランドオープンの店に行ってみるとやはりパチはひどい上に稼動MAX。
祭りの達人や夢夢ででお茶を濁そうを思ったらほんとに濁った(負けた

店を変えて梅松を打つとチャンス目解除レジからBIG3発。
他の台を回ってから南国育ちの練炭ハマリ台。
200Gでキュイン!
レジ
さて即流ししt

…清算ボタン切ってるね

あーだrキュイン!

マジで!?

レジ

よしヤメた。

-12k


5/6

エルレボリューション初打ち。
入場番号が50版近かったので心配だったがなんとか一台確保。
周りを見ると5台中3台にオーイズミ製の?シャツを着ている連中が。

この時点ではまだ微笑ましい(?)光景

だったが

入り目やアツ目で奇声を上げるわJAC中変なテンポをとるわキモいわ(見た目が)といいとこなし。
こんなんだからマニアが白い目で見られるわけだが

で自分の台は初期投資が若干かさみ、BIG連でなんとか1箱越えるもREGが1/1500。
コレだろって台も出てきたところでヤメ。

何よりマニアが邪魔でまったり打てねえ

別の店ではいさいを打ってみるとよく分からんが5連してみたり
さらに別の店ではキュロゴスでしっかりボコられる

まあ堪能…したのか?

-28.5k


5/5

北斗を打つと1000円で2チェヒット。



OKOKいつも通りだと思ったら引き戻して15連!

明日は電車事故だな

+40.5k


5/3

麻雀リセット→2台ともスカ
俺の空→いきなりリプ4連! レジ単
ゴルゴ→BIG2連でAT6連→AT中に全飲まれ
リセモから怪しい挙動の銭形に座りレジ

で181G消化中に56札がブッスリ…

これでヤメられなくなったのでツッパるとレジ後181は抜けたがビジから3G連こみの1箱半。



999抜け

そらコインもなくなるわ。

ベンツルパン+チェリーのゼニガタイムがガセったり不二子のまた会ったわねもガセったり。
1200手前でなんとかBIGを引き連荘
160でレジ

(#'A`)

6G目に2チェ

え?2チェ?

そのままBIGを揃え、つつがなく連荘してなんとかショボ負けで終了

5だな

-6.5k
   


5/2

エヴァも冬ソナもイマイチ回らないのでCR北斗に移動。
当然回るなんてこたない…がとりあえず続行。
すると流れ星+空にユリアでレイ2段階!

スカ

直後赤オーラ+レイ1段階で当たって4連。
時短は何事もなく過ぎたのでスキージャンプで気になった釘の台を。
するとサクっとあたって1箱→飲まれかけてから時短と確変が絡んで一撃で3箱たたき出す。

竹とんぼは笑いをこらえるのに必死になる

-5k