6月収支 +241.5k
総合 -439k

一時期+500狙えるかと思ったが世の中甘くない…
というか下向きの収束がスムーズすぎるのはどうにか(ry


6/30

中森明菜初打ち。

1/400のスペックで北ウィング発展から当たるも単発…
秘宝伝の天井でも狙ってみると見事に天井黒単

-37k


6/28

黄金神であっさりとレジ揃い→BETでAT!

10単

キングオブマウスを打つとあっさり前兆からレジ→ビジ→終了

ジャグ全56っぽいシマで勝負!
1台目→引くも飲まれかけ
2台目で引いたものの連荘せずどうしようかと思っていたら巨人2に1200ハマリ発見!
珍しくB3R1の4連してなんとか勝利

+11k


6/27

全6っぽい真モグを打つと1kで解除+何故か高確スーパー中!

1000枚も出ないのはさすが全6

とりあえずプチ連で得たコインで秀樹に移動。
ふとメールの設定発表を見ると

6じゃん!

というわけでブン回し体制。

レジ→レジ→レジ→ギャランドゥ! レジ単

(^ω^)…

怨念を送る事数分やっとビジが揃う

でレジが揃う

もうヤメた!

全6ジャグに移動して2
連してヤメ

+10.5k


6/25

吉宗高設定狙い。
1台目はフェイクに入らなかったので捨て。
2台目がリセットでBIG単→460でBIG単

単発ばっかかよ!

そうそうツッパれるほど根性はないので放浪開始。
安西→いきなり解除で黒いの→追加してBIG2連
ボンバーマン→高設定かなと思ったら700ハマってチキンヤメ
番長→チェリー解除レジ単
俺の空→即リプ4連→BIG単
天下布武→お座り一発チェリ解除!→レジ→チャンス目解除!→レジ
梅松→800拾ってしっかりハマってチェリ解除レジ単
夢夢→600過ぎを拾って900過ぎシャッター解除でBIG単
スーパー海→単発

これだけひどい状態でやっと神が降りたのかマハラジャで凸込み8連!

ハネデジだけど

猪木800をヤケで天井狙い→1100手前BIGで当然純ハズレとかなし
銭形565に移動→850バケ→190BIG→200過ぎZT中単チェBIG→181過ぎ
ちなみに456札が刺さる
流石高設定だね!

んなわけねえだろ!

単発で捨てた番長は嫌な予感がしていたがやはり全6
もうどうにもならん

-53.5k


6/24

行く予定のなかった店が月1イベントという話だったので急遽行く事に。
しかし整理券なしだったので入場が300番台…すでにダメ?
秘宝伝とかまず無理なわけでなんとか座った銭形。
するとリセットからBIGでもしかして?と思うがあっさり181スルー。
とりあえず続行すると遅れ→2チェ

キタコレ?

レジ

きてないね

またも181を抜けたのでナナカフェへ。
チェリー解除から4連荘

B1R3

増えてない!いや増えてる!

切なさのこみ上げる連荘を消化して向かったのは鬼武者。
隣が千鬼ループ=6はないし解除G数も気になるので続行

したらB3R4って黒いのが多いね

隣が1or3濃厚なのにあっさりBIG固まってモリモリ連荘したのにあまりに萎えてまた移動

サクラ大戦→レジ後青7
サイボーグ009→見せ場なし

正直帰ろうかと思ったら6っぽい闘神雷電が空いてたので移動。
するとやはり6らしくサクっとBIGを引き、二度目のBIGから横綱4連!
しかしその後はさっぱり雷電タイム中に引けず増減を繰り返す。
時間も遅くなったので流してみると3000枚強。

横綱連がピークか…

+29.5k


6/23

秘宝伝二度目。
空いた台で微妙というか明らかに良くないデータなので悩むもとりあえず勝負。
すると浅い投資から連荘して1500枚程ゲット。

連続中ハマリで飲まれる

高確も6連続くらいスルーしてモード昇格も全然なく萎えきった挙句、
隣が連荘したのはまだいいとして煙が流入するのでヤメ

悪くないけどやっぱ殿のDNAはないな…

-7k


6/22

スーパースタジアム初打ち。
デジハネの方だから…と思ってるとあんまり当たらないのが世の常か
そこそこ突っ込んで単発引いて飲まれて隣に座ったDQNが最抽選の瞬間からボタンバンバン押してうるさくてしかもそういう奴に限って当たるわ時短引くわ連荘するわ


吉宗打って帰ろう

-26k


6/20

鬼浜→ゾーンヒットするがBIG単
アラエボ→そもそも単チェが引けない
店移動してパワーボムのノーボーナス500手前→定番の1000突破
というか初当たりが4桁切った記憶がない
初当たりはBIGだったが連荘で
REG
REG
REG
REG

正直台にパワーボムしたろうかと思ったらやっとBIG+さらに伸びて結果B5R6の11連。
浮いた…がBR6:4が嘘に思えてくる

+18.5k


6/19

キンパルAを500あたりから打ってみる

1130でチェリー解除とか中途半端なヒキは辞めてほしい
ビジだったがもちろん単発→鬼浜でゾーン狙いがヒットするもビジ単

こうなりゃヤケで俺の空

奇跡的に俺タイム1発ツモでB2R3の5連して回収

+1k


6/18

吉宗もそろそろ期限が近いのでツッパってみようと吉宗。
270で捨ててある台に狙いを定めていざ心中



1800ハマり

しまった!遺書忘れた!

早々に屍になりかけたがBIGだったのでとりあえずはひと安心

ひと安心もなんもあったもんじゃねえ

当然単発→800手前チェリー解除→RT連REG→抜け

もうだめだ

いきなりマイナスを大量に抱えて鬼浜780ハマり。

1030過ぎBIG単

ボンバーマンもちろん赤赤白で30G程で何事も無くRT終了
RT中ボムが1/6くらいで出るのは確変とかいうやつですか

燃えカンに突撃するとチャンス目一発で高確ツモって4連で1000枚ちょい。
番長に移動すると380から打って700台で純ハズレ?解除でBIG単
ナナカフェがALL高とかありかなと思って100Gヤメに着席

900まで連行

('A`)

もうだめだと思ったらそのREGから11連かまして3000枚ゲット。
流してサンダー設置店でお別れを済ませて終了



みなし機撤去決めた関係者全員死ねばいいのに

-7.5k


6/17

みなし機がいよいよ期限が迫ってきたのでタイムクロスとお別れをしにいざ鎌倉新宿。
入場抽選で53番というまあ無難な数字を引き当てて上げ狙いで着席。
ロケットスタートとはいかなかったが、それでもそこそこの投資から連荘を掴み1箱。
と思ったら800ハマってやっと当たったと思ったら今度は700ハマり。
心が折れたので飯食ってタイヨーボウリング→ベティブープ→キュロゴスと巡る。
さらに吉宗打って5号機を打ってマイナスが増えたところで麻雀物語のクサい台。
256から勝負

800ハマる

しかしBIG後パチ画面からREG=連M濃厚!
さらにREG→REG→スルー

(^ω^)…

この野郎と思って追う→660レジ単

(#^ω^)…

麻雀しない麻雀物語なんて嫌いだ

-66.5k


6/16

番長を打つとさっくりと4桁
行くと思ったら4桁スレスレチェリーで青7→1G連青7→RTで赤7→終了
出た分は天下布武に年貢納めてスッカラカン
羽根デジのパロディウス打って投資いくらか回収して終了

-9.5k


6/15

番長で変更してそうな台を狙い撃ち。
すると変更っぽいゾーンでフェイクに入るのでこれか?と思い続行。
すると270G付近でレジ。
前日のG数を見ても噛みあわないので純ハズレ濃厚なとこからちゃんと連荘。
珍しく青7の1G連率が80%級な事もあってB11R3の14連で4000枚もぎ取る

+64.5k


6/11

全機種に6ありとのことで狙うはおそ松。
最初の台は低確チャンス目がことごとくスカるので捨て

る前にしっかり天井バケ単を喰らうのは昨日のツケか

俺の空で俺タイムでやっと解除したと思ったら単発で次の俺タイムをしっかりスルー

番長でお茶を濁した後おそ松の別の台へ。
すると低確?からOCゲット!



OKOK可能性はまだある

引けないわけだが

耐えかねてブン投げ。
もしかしてガセかもしれんし…

帰ろうかと思ったら南国にどうもクサい台を発見。
とりあえずと回すとあっさり当たって

dだ!

しかも3連だったので続行。
すると単と3連とたまに5連をループ

6だよね 6だよね!

ブン回した結果4000枚弱もぎ取っておそ松の投資を回収に成功。

南国いいわ…

+55k


6/10

昨日のが悔しかったので子連れ狼の甘釘告知台へ朝から突撃。
すると回る…と見せかけて回らない
仕方ないのでエヴァの告知台に移動するとそこそこいけそうな感じ
と思ったらリラックス5のロングから3連。
そして時短と思ったら

5回転 シンジ予告→2連
180回転 暴走→2連
8回転 リラックス4背景レイ エヴァ系リーチ復活→5連
260回転 リラックス2レイ背景マトリエル→単
24回転 使徒予告サハクィエル→ダブルラインシンクロ→2連
113回転 旧背景レイ→5連(暴走1)
296回転 ステチェンミサト家即リーチ→4連
4回転 シリアスジャンプ4→3連

凸当たり混み28回、出玉あり26回で35000発流し快勝!
さらに別の店でスーパー海を打ってみるとあっさり魚群。

まあハズれ

揃った!

2連→1箱飲ませてノーマル再始動3連

明日死ぬのですか

+123.5k


6/9

子連れ狼を打ってみる

当たらん…

アツそうでもハズれるし何で当たるか分からん

-30k


6/7

CR女ねずみ小僧を初めて打ってみると、
よくわからんうちに香田が実写だったりなんかポリゴンだったりして単発。
飲まれたのでルート241に移動して3発当たりを引き1箱。
1箱できたのでエヴァ2に移動。
途中確変シングルの初号機リーチがあったくらいであっというまに上皿だけに。
飲まれたら帰るか…と思ったらタイトル予告「静止した闇の中で」!
単絵柄ならかなりアツいと思ったらダブルライン。

え?ダブルライン?

その時点で法則崩れで確定+アスカ群→シンクロ!
7で止まって凸→確→単。

ちょっと浮いた

+3.5k


6/6

俺の空456台が空いていたので着席。
さっそくチャンス目解除!



俺タイム単スカ→俺タイム単スカ→俺タイム単スカ→俺タイム単スカ→俺タイム単スカ

1450ベル天井

この野郎!

4連したが焼け石に水でとどめに150俺タイムスルー→直後リプ3連でまた俺タイムスルー

0/7

-1k


6/5

キングオブマウスを打つとあっさりチャンス目解除。
ビジ→260レジ→150ビジ

あんまり増えてないのは仕様ですか

+-0


6/4

某所との連動イベントがある店へ。
北斗に狙いを決めて打ち始めると朝イチ天国!
さらにあっさりと初当たり8連→1G連6連。
こういう出だしのいいときは

800単

ほらね

500手前で7連したところで小役確率とBB後モードを考えて少なくとも56はなさそうと判断。
アラエボに移動すると単チェから高確→JAC月星8連!

ショボ連で落ちる

ということは6が超濃厚!

さらに再び単チェで昇格するもショボ連しかせず。
6の仕様といえばそうだがなんとも煮え切らないのがアラエボおの6なのか…
単チェ→夜抜け直後チャンス目+竜巻→単チェで全部スカって萎えてスト2に移動。

800ハマって強制解除

店を変えよう…

サムスピがまだ残っていた店へ。



あれ?ないな。

仕方なくKOF→小麦→お父さん→アレックスと流し打ち。
KOF:赤1青1白4
小麦:CT2
お父さん:レジ2

なんかやたら黒くね?

さらに別の店でパチンコマンであっさり3連してヤメ

+9k


6/3

未だに生存しているドリームセブンJrを打ちに某店へ。
するとモーニングからゴリゴリ連荘して2500枚程確保。
少し回して2000枚になったところで流して電車でGO。
まだスロを始めた頃の台なのでドリセブ以上に懐かしいw
現金機だったことも有りハマることもなくさっくりと当たるが77回転の時短もスルーして飲まれ。
さて帰るかと思ったら保留で遮断機リーチ。

(超当)×(当) カンカンカン

って両方当たりじゃねえか!

7で当たり次回までの時短が確定してから奇数で当たって時短抜けてヤメ。

店を移動して極上パロディウスを打つと単発→凸後3連→1箱飲ませて5連とハマらずに8箱。
3箱飲ませてさらに店移動。

明日の入場券を配布してたので時間つぶしに580の真モグ。
するとスイカ?で解除したが江戸勝利なのでとりあえず連確定。

あれ?

引いた?

引いちゃった?

真モグ出てから初めてのまともな連荘で出玉は3箱まで伸び、
国王BIGと全国制覇を初めて拝む。
結局13連して真モグはもうごちそうさまという感じ

+51.5k


6/2

番長→赤7単
俺の空→俺タ仏4連スルーで5回目でやっとヒット!

1190Gでの出来事だが。

しかし俺モードだけで7連したのでマイナス

あれ?

B3R5 2パン1でどうやって勝てってんだ。

-4k


6/1

鬼浜でBIG5連してさらっと流すと設定発表の時間。
鬼浜の台番が発表されたので嫌な予感がしたんだが案の定自分の打ってた台。

まあ6時まで0回転の台で設定も何もあったもんじゃないが

キングオブマウスも発表されたので座って打ち始める
と100Gくらいであっさり当たって連荘が伸びる。
閉店一時間くらいになり消化しきれるかどうか心ぱブシュン

え?

フリーズしてるし・・・!

フリーズ=純ハズレ=80%ループ確定!

死ぬ気でブン回すも最後がレジというオチで終了

20連した

+106k