7月収支 -45k
総合 -484k

ヒキムラの激しい月だった…
だいたい悪い方向にだが


7/31

北斗SE天井手前を打つ→即天井→2連
パワーボム550→1080ビジ→レジレジ抜け

-26k


7/30

JSRで高設定狙ってみると3回目のBIG後JCをツモって11連!
これは期待できるかと解析をチェックしたら
('A`)11連するの3以下じゃん…
ヤメてエノカナ500G
1000過ぎSZ解除B2R2
600SZレジ
1000手前SZビジ
163スル

秘宝伝
レジレジレジレジ

('A`)…

別の店に移動
サンダーバードをちょっと打った後花満開極に移動。
この台の頃はまだスキップ昨日があったのでぺしぺしぴた

…揃ってる

単→時短で単と2連したあと煌→明菜CXと移動して

飲まれた

+7k


7/29

CR大江戸日記初打ち。
480くらい回して3連したが全部飲まれたので北斗STに移動。

ステキに回らん

8回当たって4回2Rってどうかと思いながらやはり回らないので移動先を探して三国無s

確変ランプ光ってる!



よくある

北斗SEで2連→小麦で1/100で当たって1000枚ゲットして終了

-3k


7/28

番長600手前から打つ

すると700越えで純ハズレ解除→チェリ解除→チャンス目解除→128通過

あれ?RTは?

+3k


7/27

夢夢700過ぎを拾って天井からBIG4連→シャッタースカ→40Gでスロステ解除→シャッタースカ
鬼浜450→〜570でBIG→440REG→128BIG→128REG→440メーター解除BIG

-1k


7/26

アラエボ800過ぎ→単チェ0/2 リプ0/2 ラクダ0/1 チェリ天BIG単
番長→純ハズレBIG→チェリーBIG→チャンス目REG→128抜け
俺の空100Gヤメ→スカ
銭形650→950REG→130REG→181スルー

もうどうしろと

-16.5k


7/25

ニューパルを打つとサクっとBRBと3発。
高設定かも?と思ったが持ちコインでハローサンタ(トナカイ)→REG
さらに北斗SEに移動してチャンス目とスイカの連続から5連して終了。

-1k


7/23

明菜でマシそうな釘を選んで打ち始め。
とりあえずボダ越えはしてそうなので続行すると240回転くらいで単発。
時短90回転程でワンセットを引いてから出たり入ったりノーマル再始動で当たったりしながら、
一時5箱半まで行ったが結局4箱流して56確定?の秘宝伝レジ後700という至れり尽せりの台へ。
するとチャンス目から高確2発引っ掛けるもスルーして天井レジ。
さらにその後400Gくらいチャンス目すら出ずにひたすら回し、700手前でやっと高確でビジ。
さらにビジ中チェリーで1G高確でビジ引いて伝説Mにも上がった…がレジ1で沈黙。
しかしすぐにチャンス目から伝説に行ったのか伝説Mにいたけど演出がなかったのか、
ともかく連荘するがレジ→レジ→レジ→レジ。

そら増えないわ

エノカナレジ後500Gの台に移動したら500Gチャンス目なし→1100手前SZ解除BIG
→BIG後チャンス目2発華麗にスルー

他にチョロチョロ打ってしっかり負け

-34k


7/21

ちょっと出張って飲み会前の資金稼ぎ(?
北斗SEを打つと2チェが1/50くらいでボコボコ出て1000Gも回さず初当たり6発!
連数 3 2 1 3 4 4 

平均連荘約2.8

最低75%とか嘘だね!
嫌になってブン投げ。
明菜CXを打ちに行くと1台空きが。
とりあえず釘もひどくはなさそうなので座って打ち始めるとあっさりヒット。
単発4連発でテンション下降気味だったが、確変連+15R2連発とかかまして3箱お持ち帰り。

酒代ゲットと

+21.5k


7/19

北斗SE初打ち。
軽い初当たりでサクサクとBB連したまでは良かったが、
サクサク飲まれて1000ハマリ。
とりあえず1箱確保して終了

北斗のマイナーチェンジって感じだな…

+20.5k


7/17

レア台巡り。
宝船→B2 R 3 ART3で飲まれ
不二子→B1R1飲まれ
極パロ→4回転で確変! ワンセット
ゼットゴールド→単発
麻雀→単発
KOF→600回して白→青→飲まれ
天下布武R→B2 R 5
結局普通に引けたのは最後の009SPのみ

-44.5k


7/16

しむけんGPを打ってみる

1/3のSPルート4連続で外した…

北斗のハネで単発引いて終わり

-13k


7/15

電車でGOのDXを打ってみる。
ボダをちょい超えてそうなので打ってたら2連→1箱呑まれて凸→単
黄金神前日650ハマりに移動→宵越し天井で10G単で2G後に純ハズレとかなにこのいじめ
鬼武者400Gに移動すると1200過ぎ小役解除とか羞恥プレイのような責めで単発
番長で謎解除から青7でJACハズレ→赤7→スルー
南国で単→2連でヤメてた台を発見。
さっくり単→200過ぎ3連!
イケる!

800ハマり

イケねえ

あまりに退屈で死にそうなのでブン投げ
ボダ超えのスー海を打ち始めたはいいが打ちながら寝るような状態なので大人しく退店

-50k


7/14

明菜を打つ→400くらい軽くハマって4連で回収
秘宝伝でレジ後のハマリ台を拾ってプチ連で浮き。
ヒキ負けしなきゃイケル台…ってヒキ負けしないでイケない台とかあるのか

+7k


7/13

ナナカフェでハマリ台からあっさりヒットするも単発→俺の空で飲まれる

-4k


7/11

昨日の店でロードオブザリング

つ…

つまんねえ!

ちょっと連荘したのでやめてロックユークイーンに移動。

クイーンじゃなきゃ誰も打たないな

+9.5k


7/10

貯玉でキングオブマウスのハマリ台狙い。
300Gくらいでレジ→200ビジと順調な滑りだし

というか滑りすぎ

ともかくこっからBIGが伸びてくれたおかげで貯玉がしっかりプラス

+-0


7/9

中森明菜AXで朝から勝負。
1台目…回らん
2台目…ボーダーはありそうなので続行すると早めに食いつく
そして時短と確変と時短引き戻しの組み合わせでモリモリ増えて10箱超え!

そしてデザイアSPハズしと群ハズしと十戒SPハズシの組み合わせでモリモリ飲まれ3箱!

ってオイ!

一気に約10箱飲まれてそれでも時短をさし引くと1000しか回らず…
こりゃダメだと思ってたら1100付近でやっと十戒SPから単発

もうヤメた。

そして全6濃厚な番長に移動。
純ハズレっぽい解除から赤7→120Gで青7!

スルー

('A`)

それでも頑張るとチャンス目→チャッピー紙相撲薫人形の必殺パターンからBIG偏向の連荘で一撃2000枚
128抜けてヤメようと思ったら秘宝伝でレジ後の天井近い台を発見。
打ち始めると880くらいでチャンス目から高確→スルー
そうだね 天井延期だね
さらにまたチャンス目で高確に入って今度は解除。
するとここから伝説Mに入ったらしくまたも一撃2000枚!
あわせて4000枚のコインを大都コンビでゲットして終了

+56.5k


7/8

猛獣王が打ちたくなりバラエティ設置店へ。
早速打ち始めてビジより先にレジを引くのはいつものことだ
その後ビジ2回引き、二度目のビジ後25Gくらいでヌー群→純ハズレ!

スルー

というわけでヤメて秘宝伝

天井レジ単

ブン投げてリオ900ハマリ→チャンス目一発でRC単発
その後ビジ1回引いて打つ台もなくなったので十字架に特攻。

するとあっさりと二度目の十字架解除→10連超えで3000枚

流して別の店で女ねずみ小僧を打つとあっさり確変。
そしてその後初当たり3回0回

で2箱増える

確変率より時短引き戻し率のが高いってどういうことだ

さらに秘宝伝を打つと久々に高確解除→伝説ロングで高確25連くらいして一撃3000枚オーバー!

相変わらずムラのあるヒキだ…

+91.5k


7/6

電車でGO!2初打ち。
初代はホールデビューして間もない頃打った台なのでちょっとした思い入れもありつつ…
600回転の台を拾って打ち始めるとボーダーは超えてそうな感じ。
というわけで続行すると

1000超えるのは仕様だよね
1100くらいでSU3+看板チャンス+TRAIN-TRAINで単発。
半端な500円だけ使って帰ろうと思ったらあっさり単発。
と思ったら1Rで画面が雪原で昇格!
そこから確変は伸びないくせに時短で引き戻しまくって一気に箱を積んで終了

+27.5k


7/5

秘宝伝1台目→3回目のチャンス目から高確→レジ単
2台目→打ったら伝説M中だったようで通常目から高確!→レジ単
3台目→チャンス目1発で高確→スルー→直後のチャンス目で高確率4連!→スルー
高確中のスイカ確率が1/20とかなに

安西800→1500からビジレジレジビジ終了

めんそーれ1000を拾う→1536Gビジ→2Gレジ→終了

ヤケでパワフルゼロを打つ→閉店5分前で退散

しようと思ったら最後の保留で群から当たってるわけですが

-43k


7/4

島唄を打つ→200レジ→300レジ→1 1 2 0 レジ
心が折れた

でキューティハニーでBIG3連したりRT400引っ張ったりして1200枚出す

ヒキの使いどころが違う気がする。

-32.5k


7/3

梅松の900ハマリを打つ→1500レジ単
黄金神800から天井狙い→1350ビジ
番長全6→RTでBIG→140REG→終了
秘宝伝ALL56→チャンス目5連続スルー

どうしろというのでしょうか^^

-44k


7/2

秘宝伝で高設定を狙って打ち始めると高確からREG→状態突入でB2R2の4連。
しかしBIG中の小役確率が容赦なく1なのでブン投げ。
JSRを打つもなんか違う気がしたので朝から軽くワンセットで終わってるガッツ。
すると持ちコインでBIGを引きIT→ワンセット。
もしやと思って続行すると高確にも入るし何より連荘しない!

と思ったら9連したりするが

しかしIT突入率が1/2を超える勢いなので続行!



1000ハマリ→BIG単

1500枚程削られて死にそうになりながら次のBIGが3連。
B→R→R

もうやめる

最後にマッハのハマり台を少し打って終了

+31k


7/1

いよいよラストということで吉宗。
さよならイベントをしてる店で前日ボーナスなしの台。
リセットらしきフェイクが発生し、193スルーするも200過ぎでチェリー解除からBIG!
さらに2パン→2パンで3連荘。
その上60Gくらいで最後になるであろう松解除

レジ→レジ

最後までやってくれる!

さらに800手前でチェリー解除するもレジ単。

流して別の台に移動すると今度はリセモでひっかかりBIG→JACハズレ→キーンと鳴って3連。
満足したので終了

そして中森明菜を打って将軍様に頂いた分を搾り取られて終了

-6.5k