8月収支 +140.5k
総合収支 -343.5k

勝った時それなりに大きく勝ったことが多いのが今月の勝因…だが負けも大きかった


8/31

KOF→引けず
花盛初打ち→よくわからんうちに地味にポコポコ引いてショボ勝ち

+5k


8/30

秘宝伝→連荘せず
鬼武者→1000枚弱ゲットしてさあ帰るかと思った瞬間456札ブッスリ→天井単
麻雀→レジ単

-26k


8/29

ガメラを打つ→1000円で解除!→レジ単
秘宝伝→1000円で高確解除!→単発…ではなく今度はバッキバキに連荘して3000枚
ごち

+53.5k


8/27

全機種に6が入るというのでカイジを狙うが入場抽選は19番でカイジは抑えられず。
というわけで1番割の高いおそ松→チャンス目が直撃目ばっかりで隣がOCツモ
麻雀物語→BIG中のハズレ率が1/5
秘宝伝→座って2Gでチャンス目→ハニ出現!
スルー
しっかり天井ビジ→伝説移行!→高確1回転落

番長→1000過ぎ強制?解除→120手前チェリー解除→チャンス目解除→スルー
( ^ω^)
スト2→1500枚程確保してよしここから飲まれた

ヤケでパチンコ打って終了

-53k


8/26

明菜CXを朝からまったりの予定で出陣。
ぽこぽこ連荘して2箱確保してとりあえずは安泰か
と思ったら隣が15Rをボコボコ引いてあっさり抜かれた後に400ハマって単発→飲まれ
パチンコマンに移動してワンセット→ワンセット→ワンセット
ちょ…

-4k


8/25

五右衛門→回らない
満天ST→回らない
サンダーバードXX→チェリー引いてスカ

-25k


8/24

CR松浦亜弥初打ち。



マニアなら まあ いいんじゃないかな

+1.5k


8/23

CR中森明菜
特に予告のない1/2神話でハイハイワロs

揃った!

5連→時短で2連→時短で3連とサラっと連荘。
やたら昇格スクロールの多い日だった

+41k


8/22

エヴァのボダ越え→確図柄マトリエル外して萎える
探偵物語→隣が臭いので萎える
麻雀物語→456札で250から打ったら640超え単発で萎える

萎えてばっかりじゃないか!

-43k


8/21

スーパー海を打つ→2箱分突っ込んでワンセット 増えてねえ
パロディウスやら冬ソナやらちょこちょこ打って最後にビッキーチャンス。
確変残ってっかなーと思いながら打ったらミッション入ってピキーンと揃う。
そして良くわからないままあれよあれよと連荘して10箱

…権利モノって凄いな

+46.5k


8/20

北斗STを打つ→200ハマって単発→時短終了直後突確→スルー
150くらい回してショボ連→飲まれ

ハネデジのくせにがっつり負けた

五右衛門を打つ→あっさり突確!

現金投資で200ハマる

で潜伏→90くらいで大判移行→また潜伏→終了



花満煌や黄門を打つもテンションだだ下がりでヤメ。
秘宝伝で1500枚もぎ取っていくらか回収し、さらに店移動して番長600→1250レジ
しかし連Mに上がってくれて投資分は回収。
こぶ茶ST→明菜CXと移動して2箱半確保したところで撤収

-18k


8/19

エヴァVFでそこそこ回りそうな台を選んで打ち始め。
するとミサト部屋突入回転からリーチで初当たり。
単発
しかし時短で使徒予告からヒット!
2連
さらに時短ギリで暴走して4連→時短で単発と連荘はヘボかったが初当たりが極めて良好。
流して花月外伝で1箱流し→夢夢で1箱→店移動してちょい打って終了

+36k


8/18

全機種456+各シマ6ありという超フトッパライベントへ。
当然客だらけだったのでとりあえず麻雀物語。
するとあっさり640超え



6はなくても45なら、と思い頑張って750レジ

256ビジ→2パン

負のオーラを全身から出していたらそこから6連続ビジで2000枚オーバー。
最後4G連ヒット→即256スルーしてアラエボ1050ハマリに移動

最初にチェリー(3連含む)を引いたのが300G後て。
しかも単チェでしっかり解除するあたりが俺らしいというか
でBIG単。
その後ニューパルが空いてたので1時間半ほど粘って1000枚上乗せして終了

リーチ目マシンもいいものだ

+25.5k


8/17

俺の空が全6かと思い打つ→600から初めてどう見ても天井ですほんとうにありがとうございました
それでも自力+モード連で1箱確保。
持ちコインでキンパルAを384まで→北斗SEをちょっと打つも第三停止ハートに負けて正気に戻る。
6っぽい夢夢が空いてたので打ってみるとまさに6で、なんとか投資の回収に成功。

+3k


8/16

北斗を打つ→6連したが設定低そう
俺の空を打つ→俺タイムはしっかりスルーした後チャンス目解除→単発
パチンコはさらさら引けず

-21k


8/15

大ピラミ伝を初打ち。
よくわからないままスフィンクスリーチ再始動で確変→ワンセット。
1箱飲ませて一旦流し、ダイナマイトキングで確変拾って?単発
電車でGO2。
ボーっと打ってるとアナウンス予告
「次はフィーバーだよ」

( ゚д゚)

( ゚ ゚)   д

発展先はChoo-Choo-Trainリーチでまがう事なき鉄板!

単発

まあDX(確変10%)だからな…

+6k


8/12

のんびり昼過ぎから明菜。
最初の1000円で30回ってこれは!?と思ったがただのムラだったようだ
しかし70過ぎで2R確変を引き、70ハマって2連。
そこから最大でも200まで行かずにポコポコ当たる…
が単発ばっか。
最大で2連って…2Rは4連続で引いたけどな!

でもしっかり勝つあたりどうかと思う

帰ろうと思ったらダイナマイトキングに20回転ちょいの台を発見。
もしかしてと思って打つとドーンと7→3→7→7で3を引いて130回してなんもなし。
多分潜伏してないだろうからヤメ

+27.5k


8/11

電撃フランケン初打ち。
千円でやたらと左がスベるけどまさか…って思ってたらボーナスで赤7。
RTで赤7を引いたが飲まれかけ→青7でヤメ
こぶ茶バンドのハネデジを打つが3/3で青(時短なし)
増えねーし

-0.5k


8/10

ジュリアンに会いたい→当たらず
銭形730ハマリ→1200ビジ単
めんそーれ900過ぎ→ 1 5 3 7 レジ→ショボ連

-25.5k


8/9

昨日の店で番長。
すると謎解除からレジ→レジ
抜けそうな予感がしていたが無事BIGでJACハズレ→青7→1G連なし
よくあるよくある
そしてレジ偏向ながらも1G連を織り交ぜ初当たりから13連!
久々に次回予告を見れて一撃3000枚弱ゲットして満足

+44k


8/8

クランキーコンドルX初打ち。
もともとコンドルに思い入れはあんまりないが…
で、打ってみるとサクサクと引けて1000枚お持ち帰り。
しかし元はリーチ目マシンなのに重複当選だらけでそれもどうかと
それはそれでなんだけどコンドルと名がつくならやっぱ重複はなしor控えめにして欲しかった

+16.5k


8/7

めんそーれ800手前を拾い
1kヒットするも2連終了

+3k


8/6

最初に明菜AXをざっと見てセグがズレてる台を発見。
打ってから良く考えると電チューの開閉ランプだったと気付くがさりげなく2Rを引き単発
全機種に6投入ということだったのでエノカナに移動して打ち始めると、
〜291GでRT解除。
さらに500手前でRT解除→SZ解除といい感じ。

レジばっかだが

しかし続行するとリング確率もRT振り分けも6の可能性を示唆する状況。

SZ解除率はどん底だが…

それでも頑張って追った結果

単発5連→4桁ショボ連→4桁ビジビジレジレジレジ→1200レジ

SZ解除率4/26

よーし1だなこの野郎

でっかい負債をかかえて流れ着いた麻雀物語でレジ→ビジ→連M一発落ちとかまして、
二度目の初当たりからビジのみの連荘で2500枚くらいもぎ取る
500ハマって単発、時間も迫ってきたので最後にジャグ全6。
さらっとペカってプチ連して終了

-33.5k


8/5

パワフルゼロを打つとさらっと2連。
持ち玉で三国無双を打ち始めるとまたもさらっと当たったが単発
店を移動して番長でチャンス目ビジ→1G連青7→1G連せずRT連赤7→ヌル
パチクエを打ったら回らないわ当たらないわでロクな目にあわず

-7k


8/4

ジョーズを打っているとさらっと擬似3連+ハトランプ+船長SPで4連。
さて流して帰るかと思ったら時短中に引き戻して7連!
5R多めだったがまあよろしいか

+39k


8/3

北斗SEを打つと最初の当たりから16連と快調な滑り出し
と思ったら即連で5連。
さらに3連→赤7揃い6連→4連と快調に伸びて2500枚流す。
秘宝伝でレジ後850Gを拾って高確解除でビジ単

+47k


8/2

秘宝伝→ビジ単
番長→レジ単
スー海→ワンセット

伸びない

-6k


8/1

ぱちんこジョーズの初打ち。
さてどれだけハマるかと思ったら150回転程でモリリーチから当たる。
B4R1の5連して半箱飲ませて流し、秘宝伝に移動。
すると高確ツモ→レジ→レジ→終了
しかし引き戻して再び高確!
ビジ(リプ多すぎ340枚)→ビジ(2パン)→レジ→抜け



勝ったけどね

+8k