9月収支 +6k
総合収支 -337.5k


9/30

北斗SEに456札+1000オーバーの台を発見。
というわけで打ってみると2チェ解除→赤7で16連

+12k


9/29

秘宝伝を打つとチャンス目からサクサク高確に上がり伝説もあり20発近く引くも、
下皿で終了
球児の札台に移動してちょっと増えて終了

+9.5k


9/28

北斗でスイカから7連するが低設定っぽいので百万トンに移動→リプ3でヒット!→レジ単
番長→150Gちょいでチェリー解除からREG→BIG→抜け
銭形で565から撃つ→740でヒット→レジ→20GでZT突入→レジ→終了
麻雀物語→640抜けてナメタケ解除→レジ単

そして捨てた番長6札刺さる

-21k


9/26

銭形770Gを拾うと50Gくらいでタイプライター『チェリーを盗め!』で2チェ!
さらに久々に3G連がヒットするも黒いものが揃う。
その後100GあたりでZTからヒット。
一旦コインを流し帰ろうかと思ったらジャイパルに900ハマリ発見。
とりあえず打ってみるとリプ3連から?ヒットしサクっと連荘。
毎回こううまくいけばいいんだけどな…

+48.5k


9/24

遠出をしたついでにそっちの店で勝負。
番長でリセットの有無をチェックした後銭形で珍しくリセットがひっかかるもB1R1で抜け。
下げリセと判断して持ちコインで秘宝伝。
すると高確ロングで一撃3000枚!

ええもちろん隣ですが何か

そして自分はといえば高確一発ツモしたものの2連(R1)で転落。
その後4連するもR2で終了。
さらにチャンス目ヒット率が3/13となったのでブン投げ。
番長を打つ→600過ぎ弁当解除!→レジ単
番長を打つ→1200手前でレジ→赤7→1G連青7!→スルー
雷蔵で800近辺でリプ4からBIG偏向の連荘してくれたおかげである程度は取り戻し、
別の店でキングオブマウスの中ハマリを拾ってもちょい回収。

番長ここのところガタガタだな…

-38k


9/23

ジョブレースPJ初打ち。
サラっと引いてゴリゴリと連荘して3箱確保。
時間までのんびり打とうと思ったらアクアプリスでレーダー抜け+カウンタリセット台が…
初めての店だったので、小当たりでもカウントするのかもと思いつつも打ってみる。
すると1kで単発だがヒット。
さて流して…と思うともう一台カウンタがリセットされてる台が…
まさかね、と思うが一応打ってみると即魚群でサラっと連荘。

ごちそうさまでした

エルレボ打ったら減ったけど

+39.5k


9/22

北斗を打つ→サクっと引いて7連+5連で1箱ゲット
球児に移動→打ってると456札の球児が空いたので移動

結果

最初の北斗→捨てたら456札が刺さり打った奴が1G連こみで15連
最初の球児→捨てたら札もないのに連荘止まらず

いたたまれなくなって球児を捨て、700Gのカイジ打って1000過ぎBRワンセットで終了

+7.5k


9/21

麻雀物語→100Gちょいでヒットしてビジ→レジ→4G連ビジ→竹解除レジ→抜け
連荘モードの継続率が明らかに俺だけ50%ではない
番長56?札→900過ぎチェリー解除→ワンセット

番長の連荘モード継続率も解析値間違ってるよね?

-2.5k


9/20

イートレックとSNKのタッグで注目されていた?球児初打ち。
夜7時ごろ入ると半分空いてるあたりに一抹の不安を感じるが…
さっそく打ち始めると軽い初当たりから始まり、1回の枚数は少ないもののポコポコ当たる。
そして設定発表の段階で56札がブスリ!
ちなみに隣の北斗にもブスリで嫌な予感がするが

そして箱に手が届いたと思ったらたった500→300のハマリだけでコイン消滅
さらに隣の北斗が1/100級の初当たりでゴリゴリ増える。
流石に嫌気がさして時間も遅くなったのでブン投げてヤメ。

順押しだと意味がわからなくて変則押しだとリーチ目すら出ない…どうしろと

-4k


9/19

南国育ち600→レジ単
銭形570→780レジ単
アラエボ900→1250ビジ単 チェリーは8/8で連チェだったのは言うまでもない
アラエボのコインで6000GでB30のジャグ→飲まれる
ジャイパル1000ハマリ→1250でBRBの3連

最後でなんとか形になったがひどすぎ

-17k


9/18

キングオブマウスでオール設定ということで狙うは当然6。
と思いつつジャイパルでリセットを取ってから着席。
BAR揃いの台を打ち始めると初当たりは500G。
そこからサクっとれんチャン+4G連であっさりと箱入りし、順調に連荘…
と思ったら900ハマってチャンス目解除。
そこからBIG→4G連と引き

1700ハマってチャンス目解除

だめだこれ

5っぽい感じではあるが、大ハマリに心が折れてヤメ。
南国娘をちょっと打って店を移動。
リングにかけろを見るとヘソがやたら空いてるような・・・
で打ってみると思ったほどではないがそれでも結構回るので続行。
すると良く分からないうちにワンセット→良く分からないうちに引き戻し単。
さらにウルトラQもちょっと打って終わり

+44k


9/16

逮捕しちゃうぞ初打ち。
どうやらストック機のようにレア役後は前兆が出る模様。
どうせハズれだと思ってたらあっさりとヒットしてレジ。
さらにレジ。
隣2台はビジで箱まで行ってたのでこの台は「ない」かと思いランブルローズの怪しい台へ。

レジ

またかよ

ブン投げて超神の剣CXへ。
すると順調に2箱半まで伸びる。
そしてずっと様子をうかがってた明菜CXが空きに。
移動して打ち始める…とあっさり全飲まれ
しかも途中プレート3枚をはずし、赤デザイアをハズし、十戒後半をハズす…
とりあえず当たるまで…と追加すると1/2の神話で単発。
テンション急下降の中二度目の当たりが昇格スクロールで5に!
そこから順調に3箱まで伸び

て1箱まで削られる

サンダーバードに移動するも見せ場なしで終了。
別の店にに行きスーパー海なんて打ってるとあっさりとカジキ再始動で確変!

ワンセット

またかよ

-17k


9/15

ちょっと育ちを打った後大ピラミッ伝。
あっさりとワンセット→ワンセット→ワンセット

それもどうかと思う

-3k


9/14

育ちの練炭台を一発回るまで打つ→BIG単
北斗SEなんて打ってみるとレア役連発で青7→いきなり11連!
さらに引き戻して7連で2000枚弱奪取。

勝ち逃げ上等

+24.5k


9/13

南国娘→飲まれる
麻雀物語リセット→スカ
鬼浜→BIG単
銭型780G→950で黒いの→130過ぎベンツルパン+ZT突入→スルー
ジュリアン→777レジ単

一昨日の散々を回収した昨日の分をリバースするくらい散々だった

-31k


9/12

秘宝伝456→チャンス目一発ツモでBIGを引くが単発
ジャイパルでストックありそうな台を狙う→B3R1の4連
ドルフィンダイブ(デジハネ)からマハラジャ(デジハネ)に移動して13連とかしちゃって4箱。
昨日の散々を回収完了と

+41.5k


9/11

鬼武者ノーボーナス700手前から打つ→1520単

散々だ

-31k


9/10

パチのウルトラセブンを腰を据えて打ってみることに。
とりあえずボーダーくらいは回ってそうな台で打ってると、
300回転過ぎでHSF+虹UFOでウィンダムリーチから当たり。
しかし4連で負けてがっかりしていると☆が点灯!
モロチャン中に再びヒットして今度は10連し都合14連。
時短終わったところでこんな荒波粘れないと感じ流す。
ハッピーマリブ500手前→775
番長ゾーン→ゾーン抜けで捨てたらその後一撃4000枚出てた
ナナカフェ→1100レジ→ビジ→1G連レジ→抜け
天下布武のボーナス良好な台が空いたので移動。
ナナから持ってきたコインが飲まれる直前でビジ→覚醒   をスルー
この野郎!とか思ってたら覚醒引き戻して決戦REG!

失敗

6G目までで5回成功してたのに…

しかしまた覚醒を引き戻して再び決戦!

失敗

それでもなんとかほぼ回収

+44.5k


9/9

ジャイパル二度目。
大量獲得だというのに単発連とダラダラした出玉に嫌気がさして流す。
店を移動して超神の剣CXを打つ
凸単凸単凸単単

よしヤメた。

ランブルローズを打っていくらか戻ってきたところで終了

-14k


9/8

明菜を見て歩いているとA×1、104回転の台を発見。
グラフを見ると単発…ということは

1.単発後4回転以内に小当たり→A消費
2.潜確

2かなぁと思って打ってみると500円で2R点灯+ライブモード以降!
しかし潜確拾って連荘したためしないなぁ…と思ってたら5連→時短ライブ以降単→時短で2連
→180で潜確から2連と言う事なし。
とりあえず貯玉に回しておくことに。
前の人ありがとう

+-0


9/7

コンドルXを打つ。
怪しかった台があったので打ち始めるとレジ。
そしてそのレジを皮切りに100Gを越えることなくRTを含めれば12連発!
クランキーチャレンジは100%だったし言う事ナシ

問題があるとすれば右がSLで左が第三強打ババァだったことくらいだ

+29.5k


9/6

五右衛門CXを打つとだいたいボーダーくらいの釘。
とりあえず続行すると単発→追加して連荘。
1箱満タンになってプラス域になり、あとは適当に遊んで


飲まれる

ちょ…

仕方ないのでガッチャマンSTに移動。
するとノーマルリーチで当たり…SPなんて発展すらしないのに
そして良く分からないまま6連荘して投資をだいたい回収。
いいのかこれで

-0.5k


9/5

ジャイパル初打ち。
初あたりはあっさりとリプ3連からヒット!

レジ

そして1500ハマリ

OKOK殺す気か

そしてその後はポコポコ引いて1箱半ゲットしてよしこれかr

220レジ

170レジ

よし帰る

-9k


9/4

800手前のめんそーれを発見したので打つ

1536

そうだね 天井だね

それでも4連→2連→4連と頑張って回収に成功

エマの台打つとだいたいハマリMを直撃するのは気のせいだろうか

+12k


9/3

猪木(パチ)が空いてたのでイベントコーナーだったということもあり打つ。
すると…あんまり回らない
とりあえずそれなりに回らない事はないくらいだが、続行しているとアイランドから当たり。

単発…

確変80%の台で単発を引くことほどやるせない事は無いが、ジョーズよりましかと1人納得し続行。
次の当たりは線香花火SPで奇数揃い後マスクマンしばいてBIG!
2連



そして数回転後プロレスVSマスクマンで当たり!

2連



飲まれてからスロに移動。
番長イベ&どうにも怪しい札台があったので打ってみると2連続純ハズレ!
しかも連荘はレジがそこそこ多く、よし続行だと思ったら456札がグサリ。
そして

1200ハマり

あるある

ねーよ

それでも踏ん張って粘ると56札に昇格!
レジ多さからこれは6だと半ば確信して粘った結果

350枚交換

死ね俺。

連荘中の強制解除ですら連荘しないわ青7後のRT連荘率が20%だわ

-57.5k


9/2

今日はアツイベント。
ということで北斗を狙う→もちろん1000ハマる
秘宝伝→連しない
黄門ちゃま→連しない

どうにもならない

-49k


9/1

松浦を打つ→なんだかんだで2連
移動してぺちぺち打ってたらどうやら台移動禁止のようで流して終わり

-12.5k